• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

ぴかぴか(新しい)みんカラ終了ぴかぴか(新しい) EK乗りのイヤガラセexclamation&question

昨夜、『変なコメントが入っている』というコトで、見てみたら・・・なんじゃこりゃ?!
DECCAに連絡を取ってみたら、彼は2ヶ月位、私のブログを見ていないらしぃ( ̄‐ ̄)σ

前にDECCAから変な内容のメールを受けていたので、『あれかなぁ?!』と思う節がある(・_・ヾ
私が荒らしをしたというメールを受けていたんだよねぇ~EK乗りの名前つきで。。。


kojikoji55

この記事は、バスタオル☆ワンピ1枚でヾ(@^▽^@)ノ について書いています。

↑既にIDはない模様・・・
・その方、本人と思われる話し口調そのままやん・・・
・大きな器ではないから、そぅなれるよぅにしなきゃグッド(上向き矢印)というブログなのに・・・
・DECCAは現ダンナでもなければ、元ダンナでもない・・・
子供にイニDに出てくる車を型式で覚えさせても、
常識的な“信号の色”を教えない人間に
とやかく言われたくないゎ。。。
  めんどぃし関わりたくもないゎ。。

以前の知り合いらしぃのだけど、黄色いセンターラインの片側1車線をアクセルふかせゴボウ抜きすることに生きがいを感じている方だったので、一緒に走るには危険を感じて、ぉ出掛けを遠慮していたの。
大事な人を車の事故で亡くしているので、事故に巻き込まれるのは避けたかったの。

それで、DECCAが私と出掛けることに対して、
『あいつは、あたしの誘ぃは無視するくせに妃巫とは出掛けて、マジむかつく!!』という内容をブログに書いていたので、、、
(*'へ'*) ンー・・・うちは小さいときから『人様のものは取ってはいけない』と言われていたし、
関わらない方が良いと思い、DECCAにその旨を伝えたところ、関係が悪化したらしい。。。
(DECCA自身もその方を避けるようになったとかで)
ぱぱりん&可愛いむすこっちが居るのに…変なの( ▽|||)とも思った私。。。

【DECCA談】(その方のブログって、)オークションで落札したのに、他に安いのを見付けたので~宅配物を居留守を使って返却したとか…そぅいぅ内容のブログなので、公に書くことではないよぅな気がしたんだよネ・・・
↑荒らされるのも解るような気が・・・・・。

なぜ、このブログをUPしたのかと言うと、
1.私は関わりたくないです。という主張のため。
2.ネットという世界でも(この件は被害もないし犯罪としては小さいかもしれないけど)
   犯罪は犯罪であることを伝えたかったため。
3.私の書いている内容は本人が見たら自分だと解るのと思うので、
   更なるイヤガラセとして’どこかに貼り付けるコトもないでしょうから。
   (イヤガラセした人が本人なら、コレで未然に防げるでしょう( >_[・]) )

なので、コメントは除せずに、証拠としてDECCAからのメールと共に保存しておこうと思います。

《《《《《ココまでの内容は時が来たら消します》》》》》》

SC:
明日から夏休みなので、今日は【みんカラ終了式】デス☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
正式には土曜日からなんだけど、2日間は休みが取れたのハートたち(複数ハート)
始業式は、休み中に決めますクローバー

お友達の皆様へ:

夏の暑さが厳しいですが、ぉ身体に気を付けて下さいぴかぴか(新しい)ぺこ <(_ _)>
皆様が良い想い出作りができるコトをchibiko共々祈っています☆

しばらく、私自身はブログ更新をしないかもしれませんが、
いつも’皆様のブログを楽しく拝見させていただいているので、
顔を出すかもしれませんが(足跡つけるかもしれませんが)
その際は、よろしくお願いします。


※誰かから皆様にイヤガラセ等が発生しないとは思いますが、
 お友達削除される方はしてくださぃ。。。
 (そこまで卑劣なコトはしなぃと思いますが、付き合いの長い方では
  ないので予測不可能ですので・・・ご迷惑をかけてスイマセン。。。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/08 12:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヤメナサィ From [ CHIBIKO育て奮闘記ドライブ大好 ... ] 2007年8月22日 12:09
※以下、特定の方へのメッセージですのでスルーしてくださぃ(-人-;) みんカラ終了 EK乗りのイヤガラセ続編ですので・・・ IDを取得後、嫌がらせの書き込みをして’速攻deID削除するのをや ...
ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

(*∂-∂)σ・・・△ ダイスキ★ ロータリー大好きなノータリン♪     2年前に『インプ~』という神の声が聞こえ… インプレッサなるものに浮気中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★画像のUP★ 
カテゴリ:★ブログの装飾★
2007/05/26 15:56:22
 
ninja 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:22:23
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation