• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

(T_T)また嫁が・・・

(T_T)また嫁が・・・ バキバキバキ~と逝ってしまいました(T_T)

今回は左サイドステップ後部(T_T)
割れてます(T_T)
ボディまで逝ってるかは不明です(T_T)


普通に見ると、ちょっとガリに見えなくも無いんですが、
下から覗くと悲惨な状態に(T_T)

タイヤにも白い跡があります、20インチだったらと思うとゾッとします(^^ゞ


今月は災難続きです(T_T)
サイドレスにしようかな~(^^ゞ
悲ピー  













            
ポチッ!!!

ポチ!
ポチ!
ポチ!
ポチ!

ポチ~ってやっちゃうぞ~
まったく(^^ゞ

でも先立つものがない(T_T)








ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/29 08:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2006年9月29日 9:26
災難続きですね。ご愁傷さまです。

こう続くと厄払いでもしたくなりますよね~!

でも、社外のエアロ逝くチャンスかも?
コメントへの返答
2006年9月29日 12:48
神社のシールはヤです(T_T)

こないだ新品のドアパネルセット(塗装済み)がY!にあったんですが、入札するの忘れてて(T_T)
こんな事になるんだったら、こっそり買っておけばよかったです(T_T)
2006年9月29日 10:46
奥さん専用車の導入も考えたらいかがでしょう?

コンパクトカー弄って楽しいし(笑)
コメントへの返答
2006年9月29日 12:50
車2台洗うのはヤだ~(^^ゞ

でも検討の余地ありです(T_T)
2006年9月29日 11:43
ぎゃああああああ。。。
厄除けオフでもしますか??(涙)
エアロパネルだけだったら交換だけですむのですが;;
コメントへの返答
2006年9月29日 12:54
どこの神社に逝きますか(爆

週末は神社めぐりでもしようかな~(^^ゞ
2006年9月29日 12:44
ご愁傷さまです(>_<)

いつかは我が家も・・・と思うと他人事ではないです。
今のトコ、メールの題名に「ごめんなさい」は無いですが。。

一度、お祓いをしたほうが良いかもしれませんね。


コメントへの返答
2006年9月29日 12:57
「(T_T)また嫁が・・・」

これ以上シリーズ化したら困ります(^^ゞ
2006年9月29日 13:50
てつさんとこの奥様も過激ですね冷や汗2
てつさん夫婦とアルのセットで神社で綺麗な体になってくださいあっかんべー
諭吉さんの行列も引き連れて行ってねウッシッシ
コメントへの返答
2006年9月29日 14:28
過激すぎるのも困ります(T_T)

神社シールいっぱい貼っちゃおうかな~(;^_^A
2006年9月29日 22:16
うちの奥さんは、傷など付けると私に叱られるので、気を付けているようです。特に我が家の門が狭いので慎重運転ですがスピードは出します。
コメントへの返答
2006年9月29日 23:29
ひょっとしたら、うちの嫁!怒られるのが病みつき?になってきているのかも^_^;
いつもブレーキ踏むまでアクセル踏んでいるので、正直怖いです^_^;
2006年9月30日 0:15
くぅぅぅぅご愁傷さまです。。。。

今度こそ車のお払いですよ!!!
でもどうやってぶつけたんでしょうか。。。

縁石系ですかね。。。。。?
コメントへの返答
2006年9月30日 0:38
長男の具合が悪くて、病院に行った際、そこの駐車場で・・・(T_T)

普通ではありえない場所に縁石があって、私も一度ぶつけそうになった経験がある場所なんス(T_T)
なので一概に嫁が悪いとはいえないような・・・
2006年9月30日 23:28
ご愁傷様です
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ・・・状況も状況ですし仕方ないと思うしか無さそうですね

NEWアルミ傷つけられる前に
厄除けオフ決定!!!って感じでしょうか?

それとも縁石にヒットしても大丈夫なように昔流行った車高にするとか?ww
コメントへの返答
2006年9月30日 23:59
嫁はしばらく運転しないといってます(^_^)
が、雨が降らなきゃいいんですけど^_^;

今日はキャッツアイを教えてあげました(爆
2006年10月1日 1:33
tetsu.comさん、災難が続いていますね。
ご愁傷さまです。

ボクも内側の石に乗り上げてサイドが逝ってます。
レガシィのほうですけど、(>。∂) イタイですよね、コレ。

みえねぇっつうの!みたいな。
コメントへの返答
2006年10月1日 8:57
4台停められるスペースに、なぜか1台分だけ縁石で仕切りがしてあるんですね~?
全く意味不明な縁石で(ー_ー)!!しかも傷だらけ、恐らく沢山の車を、傷つけているものと思われます(ー_ー)!!

プロフィール

それは、2005年の七夕に我が家にやってきました(^^)嫁に内緒で、こっそりDIYやっております。基本的には何でも自分でやっちゃいます^_^; ブログの更新は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AL Session 
カテゴリ:CLUB
2006/11/02 00:28:45
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年七夕の納車です。丁度1年経ちました。 とても天気の良い日で、即アルミ&マフラー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
「第一印象から決めてました」^_^; この車を初めて見たときに中の広さに圧倒されて、買っ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
左ハンドルは嫁が運転できないと言うので、スタイルが気に入っていた、とりあえずコレに^_^;
ランチア プリズマ ランチア プリズマ
子供が生まれるまで乗っておりました。 ウェーバーキャブの調子が悪く、ちょこちょこオーバー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation