• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

犯人をさがせ!!プーさん冬靴を盗まれる!!…の巻(><)

犯人をさがせ!!プーさん冬靴を盗まれる!!…の巻(><) おひさしぶりです!!
かあさんです。

このごろめっきり寒さもキビシクなり
みなさんのおクルマもそろそろ冬靴に履き替えてらっしゃるころではないでしょうか?

そんなおり、我家でショックな出来事が…

その日の夕方、飲んだくれに行くダンナをT市に輸送するために出掛けた際、
うっかり、車庫のシャッターを閉め忘れて出てしまったかあさん、

その後用事をたしてかえってきて入庫しようとアタマから車庫に突入したときに異変を
発見!!

洗車用の脚立とヤキニク用の投光機が車庫の真ん中に落ちている。

そして、さらに目線を奥にやると、積んであったはずの
冬タイヤがないっっ!?!?!
しかも、
プー太郎のだけでなく、ダンナの腐゜離薄のまで!!

今までも、うっかりシャッター閉め忘れとゆうことはあったのですが、
こんなことははじめてで、あまりに動揺したのか、気がつけばかあさんたらなぜか逆に
めちゃめちゃフツーにダンナに「ねえ、タイヤないわ」と報告しておりました(^^)ゞ。

即、ダイヤル110して、おまわりさんを呼びましたが
こういった物品の場合、犯人が見つかる可能性はゼロに近いらしく
しかも、車輌から外されたわけではなく、車庫に保管してあったタイヤについては
クルマの保険の盗難特約にも該当しないらしく、
ほぼ、泣き寝入りするしかないらしい…(;;)

つか、合計8本ものタイヤを一気に持ち去るあたり、なんか思いつきの犯行とは思えない気がしませんか??

そこで、みんからの皆様!!
かあさんからお願いが!!

どなたか、
スバルR2純正ホイル×ブリザック&プリウス純正ホイル×ミシュラン
の不振な中古タイヤを見かけた方、おりましたらかあさんにご一報いただけないでしょうか??
別に名前書いてたわけじゃないし、出てこないだろうとゆうのはわかっておりますが
あきらめきれません…(><)
よろしくです!!
ブログ一覧 | R2 | 日記
Posted at 2007/10/27 10:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

GW4日目
hirom1980さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2007年10月27日 11:03
よぉ!かぁさん久しぶりだなっ(@゜▽゜@)ノ

って、そんなのんきな挨拶もしてられねーな(汗)



一気に8本? 小1時間で?


なまらショッキングだなぁιι(+_+)



見つかると・・・イイけど冷や汗2



思い付きじゃ無理な犯行だべなぁ?




あっひらめき

この画像はヤバイしょ?
かぁさんの好感度下がるぜょ(笑)

さて、ひとっ風呂浴びて仕事に戻るかっ(滝汗)
コメントへの返答
2007年10月27日 11:19
なははは!!
お気づかいいただきありがとう
ございます。
この画像ネタは空知地方では使用禁止でしたでしょうか??(笑)

つか、実は小3時間ぐらいはたってたんですがね…(^^)ゞ

でも、それにしたってありえませんよ。

しかたないから、これから、オークションでR2純正ホイル×ブリザックの中古タイヤ買うわ(苦笑)
2007年10月27日 18:26
探してあげたいけど…無理ですね(-_-;)

まずは…中古カー用品を扱う店にビラ配るとか…
ネットオークションを監視すると…意外と見つかることが(~o~)

これくらいしか…アドバイス出来ません…スンマソン(-_-;)

見つかりますように!! & オイラも気をつけますわ!!
コメントへの返答
2007年10月27日 20:33
とりあえず、オークションは監視してみてますが今んところそれらしいものは見つけられずにいます。
 
せば、海外とはいえ、パパンちあたりも一応スタッドレス圏内ですよね?もしかしたら、近くにいたりするかもしれないので捜索隊にでてみては??捜索隊だとゆうことにすれば、嫁に気兼ねなく車屋めぐりもできるし一石二鳥…つか、パパン指名を忘れて物欲菌に走るのがオチか…
2007年10月27日 19:49
私の地域では意外と冬タイヤ出しっぱなしがありますよ!

スキーに行く人以外はあんまり使わないのが理由かな・・
コメントへの返答
2007年10月27日 20:39
マジですか??

つか、石油製品の値段がつりあがってゆく一方の昨今。世界の平和のためにも、にっぽんのビンボー人のためにも、早く戦争はやめてほしいですね…(;;)
2007年10月27日 23:19
マジで~(#`皿´) 
腹立ちますなぁ~!!

8本いっぺんに・・・
思いつきじゃ・・・無理ですよね・・・。

見つかってくれればいいですが・・・(>_<)
コメントへの返答
2007年10月29日 11:37
あの日から三夜ほどあけて、やっと落ち着いてきたかあさんです。

とりあえず出てこないだろうとゆうことで、今までずっと、装着率No.1のやつばつかってきましたが、今回顧客満足度No.1の方のヤツば購入してみることにいたしました。

出たばかりの燃料手当てもおかげで、右から左へ受け流されてゆきます…(;;)


プロフィール

あの元モー娘。あべ☆なつみより、はるか昔より「ナッチ」を名乗っております!!気だけは若い3?才!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
かわいいムスコ。Rプーさん。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation