• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

家族全員ねこキングに

家族全員ねこキングに 我が家は6人家族です。
ねこキング1位と2位に登場しました。



フォトギャラリーはネコギャラリーです。



KING  バックはでんすけの母  左 HANA♀5  右 あい♀6
ねこキング011107あいHANAバトル


2位  左 みわ♀6  右 うし♀7
ねこキング030526みわうし


撮影はでんすけの父、以上家族全員です
ブログ一覧 | 猫君達 | ペット
Posted at 2006/09/28 19:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年9月28日 21:48
カワイイよ~♪
(でんすけの父さんじゃないですよ!!)

俺は猫派です。
犬も嫌いじゃないけど怖いです。。。
嫁実家の犬は俺の言う事聞くから好きです♪
コメントへの返答
2006年9月28日 22:13
>カワイイよ~♪

でしょ!猫族大歓迎です。

いぬキングってのもあるんですが表情や仕草はやっぱねこですねぇ。
犬はおとなしいのが好き。
吠えない、じゃれない、なめない。
2006年9月28日 21:52
可愛いにゃぁ~♪

GO!プレメンバーで上位を占めるべく我が家もエントリーしてみました(笑)

上位に来れるのか??
コメントへの返答
2006年9月28日 22:27
みーちゃんエントリーですね。
「かぶり物」はちょっと見は良さそうですがイマイチ上位には来ませんね。

投票が20を超えるとランク付けされます。

>上位に来れるのか??
親戚、友人総動員の組織票で・・

他に1点キングになったのですが
今は270位まで落ちました。



2006年9月29日 8:35
ははは!
やはりKINGだけあってなかなかの写真ですねぇ~

この動きがわかる写真って難しいですよね!

でんすけの父さん、たにどんさんに続いてうちのドンピエール・ガブリエル・ゴンザレスもエントリーしてみようかな?
コメントへの返答
2006年9月29日 9:03
おはようございます。

>この動きがわかる写真って難しいですよね!

動いている写真自体少ないですね、何しろ寝るのが仕事のような生き物ですから。

>たにどんさんに続いてうちのドンピエール・
是非々エントリーして下さい。
2006年10月1日 3:09
可愛いですネ♪

ねこキング放置プレーになっていて、先程、久し振りに見たら、ナナが勝率63%で、167位でした(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月1日 8:24
おはようございます。

>先程、久し振りに見たら、ナナが勝率63%で、167位でした(^^ゞ

私はミミちゃんの賢そうな顔が好きです。

うちのは出生不明が2人、母親不明が1人(実家有り)、母に捨てられたのが1人でミックスばかりです。

現在皆さんの支持を受けて上位ですがいつまでいられますか・・

プロフィール

(=^・^=) (=^:^=) (=^エ^=) (=゚・゚=) (=^・・^=) (=`ω´=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライビンググローブを洗濯する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 11:26:35
Z34色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 19:45:07
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 19:10:12
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Version NISMO ATです。
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
370GT サンルーフ  クリスタルホワイトパール
日産 レパード 日産 レパード
レーパードXR VQ30DE 97年~05年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation