• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月09日

ヒーローしのいドライブ!

ヒーローしのいドライブ! 今日は仲間内での今年最後のサーキット走行の
予定でした。

しかし!!


雨のためしのいまでのドライブで終わりました…orz



本日の参加者は
GC8G たけちゃんさん
GGAB あひるさん
GGAC orimoさん
GDAD あき
GDBF 肇さん

たけちゃんさんとあひるさんはたまたましのいで
ご一緒になり世の中狭いなと思いました(爆)

肇さんは去年の1月に茂原で事故して以来の再開
でした。
約一年間車乗っていなかったとは思わせない走り
していました。
フロント&リア周りエアロ導入したと聞いてましたが
随分とエ○くなってました(汗)
事故してもただでは起きあがらない所が肇さん
らしいと言えば納得しますが(苦笑)


尚、宇都宮周辺は朝方は雪が降っていたそうです…。
通りで寒いはず。

私は、一番最後に到着したのですが周りも雨止みそうも
無いので午前で引き上げって方がほとんどでした。

みんな雨の中走ったそうですが一本で終了した
そうです。

暫く雑談した後、宇都宮市内に移動していつも
行く餃子屋へ移動。
…その後、たけちゃんさんのお勧めで温泉に
行くことになりました。

梵天の湯と言うところでナビにも載っていない
箇所でしたがこの辺りは柚子が名産らしく
柚子ソフトは絶品でした!

結局7時過ぎには解散となり各々撤収したのは
言うまでも無い。

各自の紹介はフォトギャラリーにて

https://minkara.carview.co.jp/userid/214458/car/104154/339176/photo.aspx


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/12/10 12:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

おはようございます。
138タワー観光さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2006年12月10日 13:15
ドライブお疲れさまでした~。
だったのでさすがに走行無しだったのですね。
雨のしのいはかなり怖そうなので正解かもです(笑)

ついに肇さん復活されたんですね!
写真見るとかなり厳つくなって、さらに速くなっていそうです(*^_^*)


・・・柚子ソフト、ちょっと興味有りかも(笑)

コメントへの返答
2006年12月10日 22:31
今日はお疲れ様でした。
秋○原は相変わらずメイド
さんがいっぱいでしたね(汗)

土曜日は本当にドライブで終わりました(T_T)
…肇さんも相変わらずでしたよ。
写真より実物見ると迫力
ありますぞ( ̄ー+ ̄)

柚子ソフトはしのい行った帰りにでも今度梯子しますか?(笑)
2006年12月10日 17:55
ども、今回は急遽不参加になってしまい申し訳ないです。

でも折角しのいまで来られたのに、生憎の雨だったようで残念でしたね。
また来年しのい走行するときは誘ってくださいね。
コメントへの返答
2006年12月10日 22:38
今回はmotokiさんも私も残念な結果
でした(T_T)

話メインでしたが、有意義に話せて温泉まで入れたので良しとします。
しのいは、また暖かくなったらご一緒しましょう!

その前に、浅間台で練習
してきますね(苦笑)
2006年12月11日 12:04
お疲れ様でした~。
雨のしのいはドナドナ率高そうですね・・・(^^;
また誘ってくださいね。

先日言ってたバンパーは写真のものですね?
コメントへの返答
2006年12月11日 22:16
私は見てませんがピットに帰ってきている車見ているとあぁ~って思わず声が出る車がチラホラと…。

先日行っていたのはバンパーでは無くボンネットですよ~(苦笑)

プロフィール

趣味は、山岳ドライブ、野球観戦。 最近は、埼玉西武ライオンズの応援で西武ドームに足を運ぶ事が多いです。 ドライブがてら西武ドームへ(汗) 車の方は今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社テトラクリエイト 
カテゴリ:ショップ
2007/06/08 20:20:17
 
ZowieAutoStudio 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:19:08
 
㈱ECOプランニング 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:03:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年度にWRCでスバルが総合優勝したときに出た 限定車です。V-Limited20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のターボ車。免許取った時からずっと乗りたかった憧れの車でもありました。 純正エアロの角 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation