• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

ゲレンデオープンですよ!

ゲレンデオープンですよ! 今日は、motoki@赤GDBさんとガッツ@GC8さん
及びmotokiさんの友人さんと群馬県に初滑りに
行ってきました。

あっ、ちなみに私は滑ってませんよ( ̄ー ̄;

夜8時に群馬県某所を出発。
あき号はmotokiさんの家でお留守番でした(笑)
motokiさんの車で待ち合わせ場所へ移動。

ガッツさんの情報ではゲレンデは本日オープン
したとの事。
雪山を車で走ること等今まで体験したことが
無かったので貴重な体験してきました。
…現地は所々吹雪いており気温は夜9時で氷点下8℃

そんな中,motokiさんもガッツさんも振り回し
いへ、綺麗に滑っていましたよ(^-^)

しかし、夜のゲレンデがあんなに賑わっているとは
以外でした。
新たな発見をした一日でした。
くぅ~スタッドレス欲しぃぃぃぃ!!(T_T)


簡単な現地のレポまとめてみました。

ゲレンデオープン


ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2006/12/30 04:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年12月30日 8:22
ども今日はお疲れ様でした。

あきさんが雪山走行体験したことがないとのことでしたので
色々頑張ってみました。

でも今シーズン赤○での初走行でしたが、
そこそこ納得行くレベルで走れたのは良かったですね。
まっこれから2月に掛けて練習できる時間は限られてるので
いっぱい練習できるといいな!!

コメントへの返答
2006年12月30日 12:03
スキーお疲れ様でした(笑)

お話した通りちょうど一ヶ月前に同じ所行きましたがあんなに風景が変わっていたのに正直びっくりしました(汗)

これから、ゲレンデ??…も
良い環境になってくるのでmotokiさんも練習に精進できそうですね(笑)
2006年12月30日 9:29
お疲れ様でした!

私もいつもより多く!?横を向けて頑張ってみました。(いつもアノくらい様なきもしますが(汗)。
今度は一緒に走ってみたいですね(笑。
コメントへの返答
2006年12月30日 12:05
今日はありがとうございました!

ガッツさん横向けすぎです(爆)
私は楽しかったので良いですが(笑)
雪山楽しそうですね。
スタッドレスとホイールの工面考えようかな(汗)

プロフィール

趣味は、山岳ドライブ、野球観戦。 最近は、埼玉西武ライオンズの応援で西武ドームに足を運ぶ事が多いです。 ドライブがてら西武ドームへ(汗) 車の方は今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社テトラクリエイト 
カテゴリ:ショップ
2007/06/08 20:20:17
 
ZowieAutoStudio 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:19:08
 
㈱ECOプランニング 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:03:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年度にWRCでスバルが総合優勝したときに出た 限定車です。V-Limited20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のターボ車。免許取った時からずっと乗りたかった憧れの車でもありました。 純正エアロの角 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation