車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スカミュウ・オータムフェスティバル(前日編)
スカミュウ・オータムフェスティバル(前日編)



恒例の岡谷へ








今回は前夜祭開催のため

ツーリングも兼ねて前日入りです


初狩PAでninoさんと合流の後、

(個人的に)お馴染みなセブンイレブンの駐車場でkanさんと合流♪



今回はninoさん、kanさんと三台でのまったりツーリングとなりました(^^♪


景色便りのコース選定なのにあいにくの天候ですが(^_^;)

※本来見える景色は、こちらのブログと比較参照していただけると分かりやすいかと


八ヶ岳高原ラインを走り、まきば公園へ♪




絶景です(ある意味w


寒くてもソフトクリームはおいしくいただきましたがね(*^_^*)



まきば公園のあとは八ヶ岳高原ラインの続き

小淵沢あたりまで降りてきて霧を抜けた瞬間…





青空が広がってました(^^♪

不安定な天気予報でしたが、これはこれで面白い♪



八ヶ岳は見渡せませんでしたが、青空の下エコーラインを快走






昼食は飛び込みの蕎麦屋、いつもどおり天ざるをオーダー



どうなるかとヒヤヒヤしましたが美味で正解(^^♪


水そばもあるなら次回は十割かな?




走ったり写真撮ったりと忙しかったので蕎麦屋でマッタリ

15時くらいにあとひとっ走りしようという流れになり、


白樺湖



車山方面は雲の中で何も見えないので断念し、

車談義を楽しみました♪




白樺湖では雨→曇でしたが、諏訪辺りまで降りてくると晴れ間が…



本当にめまぐるしく天気の変わる一日でした笑




ホテルに車を置いた後は…

お楽しみの時間(*^_^*)




18時に入って気づいたら23時

大いに盛り上がりました♪


kanさんと別れた後、自分とninoさんは締めの一杯w





お二人とも、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


帰りの道中の不思議写真の一部





消火栓やエレベーターのボタンで盛り上がったのは覚えてますww


また飲みましょう♪


(当日編につづく)
ブログ一覧 | HCR32 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:19:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:06:47
こんばんは
当日は遊んで頂きありがとうございました
あいにくの天気でしたが、楽しかったですね
白樺湖の写真など ば~た~さんのカメラで撮るとあまり天気悪そうにみえないですね
夜も5時間あっという間で楽しかったです
また遊んでくださいな
コメントへの返答
2016/10/12 14:38:21
こんにちは!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
濃色車が多かったので明るめの設定にしたら曇ってるように見えないですねw

夜も気持ちよく飲めました!
またやりましょう(^^♪
2016/10/12 01:04:28
まきば公園から小淵沢方面に降りてくる途中に「仙人小屋」という熊やら鹿などが食せるお店があります。
人気店なので、結構待つ事が多いですが話の種に是非一度行かれる事をお勧めします。
コメントへの返答
2016/10/12 14:44:14
こんにちは~
先日はありがとうございました♪

「仙人小屋」ですか!
おいしい情報ありがとうございます笑
もしや緩いヘアピンの内側にある不思議な山小屋ですかね?
次回の立ち寄りポイントにしてみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「都心の紅葉 http://cvw.jp/b/2144598/38940489/
何シテル?   12/01 20:16
更新中~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジョー・キッドさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:18:35
とあるドリフターの一日限定復帰が一部業界の人にとってご褒美だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:56:39
自動車部品の検索方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:33:54
お友達
車を通じて色々な方と交流できたらと思います

ですのでお会いした方もまだお会いしてない方も
お気軽に~
115 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 埼玉のいが埼玉のいが *
ひでろう3ひでろう3 * たま@横浜たま@横浜 *
かず★かず★ * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2ドアのGTS-t タイプM ほぼノーマルな個体を購入 現状はテンションロッド(n ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンのGTS-4 素の32セダンを楽しんでおります R風バンパー・Rホイール・R ...
日産 スカイラインGTS25タイプS/S 日産 スカイラインGTS25タイプS/S
2015/03/18 納車 ER33 GTS25 Type S/Sという珍しいグレード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.