• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月14日

関東遠征(2日目)

朝からあいにくの雨…
前回、都築オフに参加させてもらった時も、確か2日目は雨でした^_^;

けっして雨オトコではありません…多分^_^;

午後から、BOSSこと安室さんにお会いするので午前中、横浜中華街に行ってきました♪




で、さっそく食べ歩き♪



今後の弄りに支障が出ないよう、食べたいもの食べてもらいました♪笑


途中、トイレを探していると…


有料トイレ⁉︎
初めまして知りました笑
話のネタにいいかと思ったんですが、100円払ってまで用をたしたくなかったので入るのやめました笑


食べるだけ食べてもまだ時間があったので
ワイパーのゴムを買いにみなとみらいのSAへ♪


他のブツも便乗買いしてしまいました笑


その後、安室さんのところで、しゃあさんと合流♪安室号カッコいいです‼︎


安室さんとも前回の関東遠征の時にお会いして以来で久しぶりの再会♪






短時間でしたが、色々と教えて頂きました^ ^

安室さん!
マシンガン・トーク笑
ありがとうございました♪


その後、しゃあさんと男脂会^ ^


別れ際に、いま流行りのナンバー灯を♪



帰りも渋滞に巻き込まれる事なく
無事帰宅できました^ ^

しゃあさん
2日間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします^ ^










ブログ一覧
Posted at 2015/12/14 12:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

成長
アーモンドカステラさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

洗車タオル
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2015年12月14日 14:20
遠路お疲れ様じゃっしゅ(スギト隊長のぶんも)

奥様とのやり取り(笑)ウチと同じです。

ゲットしたブツ、頑張ってインストールしちゃってください。

来年も引き続きワイワイやりましょう。



コメントへの返答
2015年12月14日 14:43
お世話になりじゅっしゅです笑

次回はスギト隊長のナマジャッシュ!を聞かせてもらいます^ ^

最近、嫁は機嫌がいいので
今のうちに例のボンネットもポチろうかと思っています笑

例のブツは頑張ってインストールしてみます♪

来年もよろしくお願いします♪
ワッショーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
2015年12月14日 22:34

濃厚な、しゃあリーダーの接待を堪能出来ましたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♪

我らのリーダー、最高過ぎますでしょ( ̄▽ ̄)b

僕も気合い入れて、おもてなし予定だったんで残念でなりませんでした(T ^ T)

次回は必ずや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来て下さいねッ(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年12月14日 22:50
思う存分、堪能させて頂きましたよ♪

流石、都築のリーダー最高っす(≧∇≦)

その後どうですか?
自分も以前腰を痛め、忘れた頃に無茶して再発するので、スギト隊長も気をつけてくださいね^_^;

簡単なストレッチでも効果あるので^ ^

またお会いできるのを楽しみしています♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年12月20日 14:04
少し時間が経ってしまいましたが…m(_ _)m

今回は本当に申し訳ないです(T ^ T)
雨天予報じゃなければ、お台場でのオフに参加検討案があったとか…(;´Д`A

またの機会にお会いできればと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年12月20日 14:36
天候には勝てませんね^_^;

またお邪魔しますので
その時は是非♪

ニューバンパー楽しみですね♪

プロフィール

「@GTめい さん 1時間程前に土産買うのにほんの立ち寄りましたが閉店してました😂」
何シテル?   03/01 00:54
KA88(ハチハチ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作サンキューホーンとサンキューハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 13:50:08
シフト横SW module2の活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 13:49:06
サンキューホーン、ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 03:31:37

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation