• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

S450走行中に突然停止事件とデイトナ購入とフェラーリランチ

S450走行中に突然停止事件とデイトナ購入とフェラーリランチ 走行中突然購入したばかりのベンツが停止しました。

街中の信号待ちの一番前でw

寒いし恥ずかしいしでモオオオオオオオオオオオオ



昔乗ってたGTも不具合半端なかったしベンツに嫌われてるのかなw

その後調べたら、理由はガス欠ですって言われました。

それでガソリン残量まだありましたよって言ったらまた調べるとかで

最終的にガソリンタンクごと交換するそうです。

多分一か月くらい掛かるかな…

やっぱベンツに嫌われてるなこれはww


ちょっと前にデイトナあったら教えてねって言ってた奴なんですが

電話掛かってきてありましたとのことで購入。




これでローズゴールドイエローゴールドホワイトゴールドと揃いました。

満足満足。


最後にフェラーリランチツーリングに参加。





料理もおいしくドライブも楽しかったです。

ただ、台数が多すぎて高速で全然高速で走れず若干不完全燃焼でしたが

どうしようもないですねそれはw

料理もおいしくまた行きたいところでした。

写真載せようかとおもったけどすでに長いのでやめときます!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/15 22:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2019年4月15日 23:34
こんばんは。ベンツ急に止まるのは焦りますよね。早く直って帰ってくると良いですね。
フェラーリツーリングは凄い車が多くて壮観ですね。それに交じって走れるのは羨ましいです。私も早くフェラーリでツーリングしたいです。今度の楽しみにしてます(^o^)。
コメントへの返答
2019年4月17日 8:48
こんにちは。

突然停止事件は本当焦りました!ベンツに嫌われてるとしか思えませんw

田舎のほうでこれだけのフェラーリが集まるのでころさんところだったらもっと凄まじい台数が集まりそうです!
2019年4月16日 0:17
ベンツには、滅多に無さそうな故障ですね。燃料タンク交換なんて、凄い作業になりそうです。私も大学生の頃、首都高をグルグル回っていましたが、3回ガス欠を経験しました(笑)。勿論、燃料計はエンプティーを指していました😁。
完全に直ると良いですね。
コメントへの返答
2019年4月17日 8:49
こんにちは。

燃料タンク交換なんて聞いたことも無いような故障ですよね…
首都高ガス欠はヤバすぎですねww恐怖でしかありません…
ありがとうございます!気ままに待ちます^^
2019年4月16日 1:05
こんばんは(*^^*)

新車で突然停止はとても怖いですね((((;゜Д゜)))
もしも自分だったらと思うとゾッとします😱
交換で治るといいですね

フェラーリが沢山😍
凄い光景です!次は助手席で参加させて下さい😜
コメントへの返答
2019年4月17日 8:51
こんにちは。

本当に怖かったですね…
プスプスプスって感じで停止しました(笑

フェラーリツーリングはものすごい台数でめちゃくちゃ興奮しました!
助手席で参加してくれるんですかww今回は一人で寂しすぎたので今度はお願いしますww
2019年4月16日 8:23
おはようございます。
まだ新車なのにこれは辛いですねー(^^;)
点検の結果、原因はガス欠ですとか、そんな訳無いだろ!って突っ込んでしまいました。

しかし色々とネタの宝庫のようですね。
土砂降りの日にルーフが開いて閉まらず、傘をさしながら運転したというインスタ映えする写真を次はお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2019年4月17日 8:54
こんにちは。

本当ガス欠はあり得ないですよね!って書いてたらオフサルさんは3回ほどあるとかww

ごろんさんの話を聞いてルーフはもう開けないことにしましたよ!!!(爆

そういえば知り合いがドバイにフェラーリ持って行って砂漠でドリフトしてたら埋まったらしいのですがその写真が過去最高のいいねが付いたらしいですww
2019年4月16日 18:46
はじめまして🙇‍♂️
コメント失礼致します。
ガソリン関係だと以前のアウディA1で突然燃料系が0になっちゃうことがありました。めちゃくちゃ焦りましたが💦
ベンツはナビやETC関連だけかと思ってましたが、思わぬ故障もあるのですね。
勉強になりました!?
ありがとうございます😌
コメントへの返答
2019年4月17日 8:57
こんにちは。

コメントありがとうございます。
普通に燃料メーターが突然0になることなんかあるんですね…焦りますねそれは(笑

ベンツは電装系が弱いのは有名ですがまさか燃料系も弱いとは思ってもみませんでした。

プロフィール

「1」
何シテル?   12/03 08:10
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 08:59:24
まだ大丈夫なようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 09:34:29

愛車一覧

フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
かっこいい
フェラーリ 812GTS フェラーリ 812GTS
初V12
フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
旅行にも行ける!
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
ウラカンペルフォルマンテスパイダー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation