• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

千葉走りっぱなしTRGに行って来ました(o´∀`o)ノ

千葉走りっぱなしTRGに行って来ました(o´∀`o)ノ 11/26に関東方面の仲良しさん達と 千葉のTRGに行って来ました(o´∀`o)ノ
東京DL&DS以外の千葉に行った事がない 私の為?に 関東の仲良しさん(はまびぃさん、ビシャスさん、たかぽんさん、Davecatさん)が 下見までして計画を立ててくれました〜
感謝♪感激♪(´∀`人)
この日参加してくれたのは、幹事のはまびぃさんをはじめ、たかぽんさん、ビシャスさん、Davecatさん、エアリスさん、ミキティさん御夫婦、iwaseさん、私の7台9名です(=^▽^=)

当日は良いお天気で 待ち合わせ場所の犬吠崎灯台近くの公園?に集まりました( *'w')b






皆が集まる中、誰かまだ来てない人が〜(;^_^A
待ってる最中、私のスマホが鳴りました(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
そう、たかぽんさんからです(笑)
またもや、やらかしてくれましたね〜たかぽんさん(ಡωಡ) ニヤニヤ どうやらもうお決まりですね(σ゚∀゚)σ 下見までしたのに、何故か遅刻(笑)

まぁ、待ってても時間が勿体ないので そのまま 灯台に移動しました(=^▽^=)




灯台に登る階段は辛かった(^_^;)










とても良い眺めですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







お隣の資料館にて…φ(゚-゚=)




灯台バックに集合写真(*´∀`)

あ、ここで やっと合流のたかぽんさん(ಡωಡ) ニヤニヤ
何か語ってますね〜(ಡ艸ಡ) プクク




お次は 千葉の有名な 寒菊酒造さんに連れて行って頂きました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ










説明を一生懸命聞く(聞くふり?)メンバー(≧ω≦)(笑)




中では試飲出来ましたよヾ(*❦ω❦)ノワーイ
この日、試飲できたのは 私とミキティさんの御主人の2人だけ〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
やはり 大吟醸「夢のまた夢」が 超美味しかった〜\_(・ω・`)ココ重要!



試飲したにも関わらず、私はお酒は買わずに 甘酒飴を買いました(*´∀`) だってこの飴 とても美味しいんですよ〜(*゚▽゚)ノ

お次はお昼〜と言う事で、浜茶屋 協栄さんに〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







きっと海鮮ものが オススメなんでしょうが、私はあえて 海老フライ定食ヾ(*❦ω❦)ノワーイ
おっきな海老フライで すごく美味しかった〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

で、お昼も食べたし 次はティータイム…と言う事で とても美味しい スィーツを食べに〜(*´∀`)







田園カフェさんにて、米粉のシフォンケーキ(๑´ڡ`๑) お値段はリーズナブルなのに 甘過ぎず 凄く美味しかったですよ(*゚▽゚)ノ
ほんとオススメです(´^∀^`)




マスターが親切な方で、帰り際に 遠い場所から来た(三重から来た…って事でとても驚かれた様子でした。 三重からのお客は私が初めてだそうです (笑)) ので、わざわざ 紫芋の焼き芋を渡してくれました。ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

お次は、とても行ってみたかった 千葉フォルニアへ〜夕陽とのコラボはとても魅力的(((o( ˆoˆ )o)))

















ここで 嬉しい出会いが(*゚▽゚)ノ
みんトモの HlDさんと HIDさんのお友達の 八千代犬さんに会う事が出来ました〜\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
千葉まで来た甲斐ありました(´^∀^`)

さて、暗くなって来たし次の目的地に〜(*´∀`)




「房の駅」ですよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ここで 皆さん 沢山のお土産を買いました(*´∀`)
私は21種類ある色んな味のピーナッツを詰め放題して来ましたよ(≧ω≦)

あと、皆がピーナッツ?のアイスを食べてました(=^▽^=) 美味しかったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




色んな味のピーナッツと色んな味のどら焼きを買いました(๑ ˙˘˙)/

ここで ミキティさん御夫婦が離脱され
残りのメンバーで 晩御飯へ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

市原SAに行きました(=^▽^=)




1日 食べてばかりだったので、少なめな 豚汁定食にしたのですが、あらま 納豆が〜Σ(゚д゚;)
キチンと少し食べて 後はiwaseさんにお願いしました(^_^;)

計画を立ててくれたはまびぃさん、たかぽんさん、ビシャスさん、Davecatさん、一緒に参加してくれたミキティさんご夫妻、エアリスさんのおかげで、とても素晴らしい千葉での思い出が出来ました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
皆様、本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
これに懲りず また来年も遊んで下さいね〜(๑ ˙˘˙)/
ほんと、千葉と三重間の太平洋が縮んで 隣同士になれば イイのに〜って思いましたよ(ㅅ´³`)(笑)

あ、たかぽんさん、イワシ5本咥えた写真と反省文楽しみにしてますよ(*゚▽゚)ノ


photo by iwaseさん& はまびぃさん〜৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ



ブログ一覧
Posted at 2016/12/02 22:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年12月2日 22:59
走って 喋って 飲んで 食べて

楽しんでますね❤
灯台の写真カッコいいね❤
コメントへの返答
2016年12月10日 23:30
こんばんは〜♪
ほんと、走って 食べて 飲んで のオフ会でした(=^▽^=)
初千葉はとても楽しかったです(´^∀^`)
ありがとうございます〜♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2016年12月3日 0:14
こんばんわ🎵

千葉走りっぱなしオフ…楽しかったですね\(^-^)/
たかぽんサンは何時もネタを仕込んでくれるし…(^^;

長く構想してた千葉オフがやっと出来て皆さんに感謝です(^人^)

ただ…はまびぃサンがこれで「千葉オフ」は打ち止めとか言ってますので、次回開催も説得して下さいね( v^-゜)♪


後はたかぽんサンの反省ブログと写真を楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2016年12月10日 23:34
こんばんは♪
当日はお疲れ様でした(´^∀^`)
また 皆で楽しい思い出を作れましたね(*˘︶˘人)
ほんと、皆さんに感謝感謝です(=^▽^=)
また 来年も皆で色んな所に行きましょうね(*゚▽゚)ノ

次回も楽しみにしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
2016年12月3日 3:31
先日はありがとうございました。
m(._.)m
また機会があれば今度はフル参戦狙っていきます。
(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年12月10日 23:36
こんばんは〜♪
先日はお会い出来て本当に感激でしたヾ(*❦ω❦)ノワーイ
ほんと千葉遠征した甲斐がありました(´^∀^`)
ぜひ次回近場でオフが開催されたら フル参戦して下さいね〜(ㅅ´³`)
2016年12月3日 6:44
おっはー!でございマス・・・

いやぁ~、相変わらず楽しかったですねぇ~・・・

なんだか、このメンバーって、最強じゃありません?・・・もちろん、「走り」じゃなくって、その合間の「おバカな会話」の方・・・

千葉フォルニアに「日暮れ」2分前に着いたのは、まさに「奇跡」としか言いようがありませんが、さらにそこでH.I.D.さんのお出迎えがあったのは、これまたビックリ・・・

前回の「恐怖の玉村終礼」に続いて、またまた「恐怖の市原終礼」になるかと思いました・・・これも、たかぽんさんの努力のたまものですね(^^;)・・・

いや、たかぽんさんだけでなく、アタシもシンガリを務めながら、「置き去り」や「迷子」などとイロイロとやらかしてますから、たかぽんさんといい勝負かも・・・

次回も楽しみにしてます・・・今度は、「本場伊勢の500円伊勢海老」??・・・久々に「赤福」も食べたいなぁ~・・・

でも、春になったら、また房総半島のどこかで「走りっぱなし」??・・・H.I.D.さんの「館山3人組」の出番ですかねぇ~・・・


コメントへの返答
2016年12月11日 14:01
こんにちは♪
当日はお疲れ様でした(=^▽^=)
Daveさんには下見までして頂いたり、アヒルグッズ頂いたりとても感謝してます♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
ほんと、このメンバーは面白いですね(ಡωಡ) ニヤニヤ
会話が聞いてるだけでも面白いです(笑)
ぜひとも 来年もこのメンバーで オシャベリ重視のTRGをたくさん開催したいですね(*'∀'人)♥*+
来年は 伊勢海老?も含め 東海地方美味しいものオフができればイイですね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)
2016年12月3日 8:54
灯台から見下ろすコペンマジでミニカーに見えました(  Д ) ⊙ ⊙カワイイ♡
とっても濃い〜1日でしたね(っ´ω`c)♡ブログで私も楽しい気分になれました✌︎(´ °∀°`)✌︎

たかぽんさんめっちゃイジられてるーww
コメントへの返答
2016年12月11日 14:03
こんにちは♪
ほんと、灯台から見たコペンは可愛くて チョロQみたいでしたよ(´^∀^`)
皆様のお陰でとても楽しい1日を過ごす事ができました(=^▽^=)
たかぽんさんは1日中 いじられてましたよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
2016年12月3日 18:48
はぁ~。。。 反省ブログとイワシかぁ(遠い目)
ちょっと片手間でやるのは難しいな(汗)

むーさぁん!!
三重の青コペの方、東京の銀コペの方、栃木の酒金コペの方
は最強・・いや最恐トライアングルっすから(笑)
ほんで影の“司令塔”はこのオフ主催の千葉のぉ (自主規制)。。。
コメントへの返答
2016年12月11日 14:05
こんにちは♪
当日はお約束の遅刻をわざわざ取り入れて頂きありがとうございました(=^▽^=)
お陰様で1日中 ネタに困りませんでしたよ(*゚▽゚)ノ(笑)
また 来年もこの様な楽しいTRGをたくさん開催して下さいね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
イワシ待ってるよ〜(ㅅ´³`)(笑)
2016年12月4日 20:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最初で最後の千葉オフに参加頂き、ありがとうございました♪
次回の栃木オフ、楽しみですね~♪
また次回、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016年12月11日 14:08
こんにちは♪
当日は第1回千葉走りっ放しオフを開催して頂きありがとうございました&お疲れ様でした〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
来年は埼玉オフ、栃木オフ、第2回千葉オフ楽しみにしてます(笑)
しかし、大吟醸は美味しかった〜(*˘︶˘人)
また次回も宜しくお願いします(=^▽^=)
2016年12月4日 22:42
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
関東遠征は、何度目でしたかね(^。^)y-~
小生も東京に住んでいながら、近すぎる千葉県を良く知らなかったf(^_^;
はまびぃさんのお陰で、千葉県を満喫出来ましたよ(*´∀`)♪
次は栃木か、埼玉の川越か(’-’*)♪
楽しみは尽きませんね(о´∀`о)ノ
たくさんの良き仲間たちと、これからも一緒に楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2016年12月11日 14:12
当日はお疲れ様でした(=^▽^=)
今年は1~2ヶ月に1回の割合で関東遠征する事ができました(´^∀^`) これもひとえにiwaseさんのお陰です〜ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
関東の仲良しさんに会うのが楽しくて ついつい そちらに遊びに行ってしまいます(笑)
また来年も関東遠征の際は宜しくお願いしますね〜(✿´꒳`)ノ°+.*
2016年12月5日 14:57
凄い!
四日市から千葉県まで往復1500km超え?
さすが!お若いですね♪
これからの遠征のご活躍を楽しみにしております♪

68歳の私には長距離ドライブはとても無理(笑)
東は名古屋、西は岡山が限界と決めております。(哀)
コメントへの返答
2016年12月11日 20:28
こんばんは♪
ありがとうございます(´^∀^`)
でも さすがに首都高走るのは危険と 止められておりまして、関東遠征の際はいつも東京まで新幹線なんですよ(^_^;)
1番東に自分の車で行ったのは 熱海になります(笑) 1番西?になるのかな?は 四国一周です(=^▽^=)
モリニャスさん、また名古屋まで来られる時はぜひとも途中の 東名阪道 御在所SAに寄って下さいね〜(*゚▽゚)ノ
2016年12月6日 9:45
ねすてぃ~さんこんにちは!
千葉県まで遠征TRGですか!凄すぎます(;゚Д゚)
でもおいしそうなものが沢山で・・(´ρ`)

コメントへの返答
2016年12月11日 20:31
こんばんは♪
ありがとうございます(=^▽^=)
でも、上の方のコメ返にも書いたように 関東遠征の際は東京まで 新幹線なんですよ(^_^;)
はい、千葉で美味しいもの沢山食べてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
他の地域に行って1番の楽しみはその地域のものを食べる事です(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation