• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

TOKYOステッカー配布オフ

TOKYOステッカー配布オフ 本日午後1時ごろから、ジョイフルホンダ瑞穂店 屋上駐車場で、TEAM-TOKYOのステッカー配布オフが開催されました。まあ、オフィシャルな報告はひーもーさんやTahiroさんにお任せ(?)するとして、私はTEAM-TOKYOのステッカーとリヤバンパー用のメタルプレートをひーもーさんからやっと受け取ることができました。
もうひとつは、ふれっどさんとリヤコンビランプを交換することが目的でした。詳細(詳しくないけど)はフォトギャラリーにアップしておきます。
1枚だけあった名刺はふれっどさんに差し上げてしまいましたので、今回ごあいさつできなかった方々も含め、次回の機会にまたよろしくお願いいたします。

ジョイフルホンダは屋上駐車場にも屋根付きがあって、広くていいところでした。今年の初めにオープンしてから、一度は行ってみたいと思っていましたが、オフで機会を得ることができて嬉しかったですね。同行した妻と次男は店内を制覇してきたみたいです。
聖地決定!?
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2007/06/16 22:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年6月16日 22:44
ど~も~
渋滞にはまり、先ほど帰宅しました
(ぢばこ
奥様にもよろしくお伝え下さい~
<(_ _)>
コメントへの返答
2007年6月16日 22:56
いえいえ、こちらこそ、遠いところをおいでいただきながら、私の方が先に出てしまって恐縮です。m(__)m

次回は神奈川へ遠征します(できるのか?)。
そうそう、お渡しするのを忘れたものがあるので、後でメールしますね。
2007年6月16日 23:05
今日はお疲れ様でした!

オフィシャルな報告?しておきました(汗)

土曜日で、あの空き具合はいいですね~♪
屋根も完備だし…

西のボスのひーもーさんがOKを出せば、
西の聖地は決定かと。。。

コメントへの返答
2007年6月16日 23:29
こちらこそありがとうございました。プレッシャーをかけてしまったみたいで申し訳ありません。m(__)m

ジョイフルホンダは、「ホンダ」という名前以外は本当にいいですね。
(^^ゞ

ひーもーさんにプッシュしましょう。
2007年6月17日 0:11
今日はお疲れ様でした。

子供らにアイスクリームを食べさせに行ってる間に、リヤコンビランプ交換が終わってしまってたのは残念でした。

今や希少種の20Cのファントム同士、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年6月17日 0:32
※ありがとうございます。

思ったより時間がかからなかったので、難しくない弄りなんでしょうね、私にもできたくらいなので。

ファントムはいい色ですよね。ドノーマルのCLimですが、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
2007年6月17日 1:32
良い天気の中
大盛況みたいで羨ましいかぎりです。

私は病みからようやく抜けそうな中
仕事でした(T_T)
はあ~ 

コメントへの返答
2007年6月17日 22:27
今できることを、たんたんと、粛々と、無理せずにやっていきましょう。体が一番ですよ。

レッツ ポジティブ シンキング!
2007年6月17日 1:42
今日はお疲れ様でした!

ほほぉ、、、西の聖地のお話とはこのことだったのですね(^^)
では検討して後ほどご返信を。。。(笑)

いや~この場所は家族で楽しめるし、天候の影響にも強そうですし、とても良いところでしたね♪
そういえばワタシは店内を全然見てなかったです(汗)
コメントへの返答
2007年6月17日 22:28
いつもながら取りまとめありがとうございました。

妻と次男は2時間かけて制覇した、って言ってました(^^ゞ
2007年6月17日 8:43
どもです。

昨日はお疲れさまでした。

いろいろとお話できて
楽しい半日になりました。

いぬたくさんのネックレス見つからないみたいですね~

また遊んで下さい~
コメントへの返答
2007年6月17日 22:32
どもです。

天気も良くていい塩梅のオフでしたね。クリアテールはいい感じです。

ネックレスはどこにいったんでしょうねぇ? 折角遠いところからきていただいて、なんかもうしわけない気持ちになってしまいます。

>また遊んで下さい~
 いえいえ、こちらこそ、感謝です。
2007年6月17日 13:00
で、なんてメールなのさ
(ばこ
コメントへの返答
2007年6月17日 22:33
すんません、今日はとげぬき地蔵方面に行っていたので、この後でメールをいれまーす。
2007年6月17日 20:24
昨日は暑い中お疲れ様でした~∠(^ε^)

そしてなによりもテール交換ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも東京チーム同士という事で宜しくです。

コメントへの返答
2007年6月17日 22:34
こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Myプレは、マツダのEXコーティングをかけたばかりなので、赤テールもしばらくは撥水すると思います。

プロフィール

「【お願いです】化石状態のrocobiです。家族共々生きてます。ガソリンがないので、脳性小児麻痺の次男を病院に連れて行くこともできません。皆さん、不要不急の給油は控えて下さるようお願いします。電動車椅子のお子さんを持つ家庭はもっと厳しいです。被災者の中にも沢山の障害者がいる筈ですし」
何シテル?   03/20 11:52
次男が車いすを利用します。生活の足としての車なので、弄りません(^^; 初MAZDA車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
両側スライド電動ドアが秀逸です。 MOP=電動スライドドア(+アドバンストキーレスエント ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation