• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

テスト「どんぐりの里いなぶ」まで

テスト「どんぐりの里いなぶ」まで  先日、三河湖まで走りました。
超タイト(180°ターンなど)はもたつきますけど・・・それ以外は良い。
今回はブレーキレバーを少し上向きにしたのでその感触も。
いい感じ・・・手が疲れない。

 今回は道の駅
「どんぐりの里いなぶ」まで・・・



 毎度ですが・・・暖気後
近所のコンビニで休憩。
 
 で・・・途中までは先日と同じルート
R301途中K39~R153へ。
K39は走りやすいコーナー連続で楽しい。

 後からGOLFが追いかけてきたが・・・ぶっちぎってやったわい!
70~80kmで巡行・・・?
コーナーはほぼノーブレーキでクリア・・・でR153に。
足助を抜け伊勢神トンネル手前の急カーブは流石に速度が落ちジワリとアクセル開けながら
トンネル内は寒い・・・
イエローコーンの冬物、ヒートテックシャツ・裏起毛のタートルネックでもちと寒し!
ナックルガードを調整したら風当たらくなった・・・がミラーが速度と振動で・・・
ちゃんとボルト締めなかった(-_-;)

 途中で止まってシート下の工具で・・・
12-14のスパナとドライバーのみというのは・・・情けない(^^ゞ
で締めなおして



  6時18分ごろ無事に?
到着です・・・お店開いてません!



  結構回してますNAVI110・・・
朝日で色が変です(^^ゞ

 

 気温は9℃・・・先日よりも指先が暖かかった(^^ゞ
帰りも来た道戻りスタンドで給油。
本日の走行距離 234.1km
給油         3.27ℓ
燃費        39.02km/ℓ
ガソリンちょっと零したけど(^^ゞ
こんな感じで今回も遊んじゃった。
本日、シート外したらオーナーズマニュアルが入っていたが・・・すべて英語。
オイル量とTMオイル量、ON・OFF・RESが解ったのは良いこと
下がONらしい。

ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2018/04/30 13:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

なぜか短パンなので寒い~
2.0Sさん

越前 福井の旅
闇狩さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「5Fなら尚面白い http://cvw.jp/b/2147500/46105114/
何シテル?   05/14 09:47
雨男まちゃです。よろしくお願いします。 バイクと車を弄るのが好きなおじさんです。 たまにケーキ焼いたり、パン焼いたりしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) エアコンルーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:50:02
ナビのステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 12:00:21
灯火類交換〜2 点灯編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 05:27:18

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド レッド (スズキ ワゴンRハイブリッド)
1/11納車
ホンダ ナビ NAVI (ホンダ ナビ)
週末の散歩用にと12inch系原付2種探してましたがどれも高く 何気に目にしたNAVI、 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
嫁用だけど一応登録 お休みの日の、車両のチェックの為、 土日はおいらの運転で。
スズキ ワゴンR がんちゃん (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation