• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

無事何事もなく!!

無事何事もなく!! まあ~、とにかく走ってきました。

今日の天気は最高の走行会日和ではなかったかと。

何も問題なく、走行を終えたのですが、ちょっとフラストレーションが残る出来事が・・・。

2本の走行で2本目が問題!!

1本目は30分、2本目は1時間の走行枠でしたが、なんとガス欠のため、2本目は45分程しか走れませんでした。

その前にコーナーではズルズルの状態で、そろそろ危険な状態かなっと思い始めた矢先、ふと燃料計に目をやると・・・おや!!

ピットに帰りタイヤを見ると特にタイヤの内側が溶けて歪な・・・。

やはりSタイヤはすごいです。色んな意味で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/29 22:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年5月30日 0:08
堪能したようですね♪

鈴鹿はいつかは走ってみたいですが・・・車が持ちそうに無いので怖いです(笑)

Sタイヤは色々な意味で凄いというか恐ろしいですね。
グリップといい、減りといい、値段といい・・・(爆)
コメントへの返答
2007年5月30日 6:24
堪能して来ました!!

結構飛び出す車がいたので、自制して走っていましたが、1回だけシケインで飛び出しました。(汗々)

私はラジアルでしたが、Sタイヤの装着車のコーナリング速度の違いを今日はまざまざと・・・。
2007年5月30日 8:18
国際規格のフルコースはどうでしたか?
レースカーの凄さを改めて思い知った事がありましたよ!

おいらは2周で全てがアップアップになった記憶が…σ(^-^;)
コメントへの返答
2007年5月30日 21:23
走りもそうですが、設備が充実していて、ランチもレストラン?でマッタリと美味しく摂ることができ、流石国際レーシングコースです。(笑)

今回は走行会と言うことで気軽に参加したのですが、嫁の弟を筆頭に殆どがタイムを詰めにきたホンダ使いの猛者が集まったようです。

タイヤが違うし、車重も。(重い)
西コースでは、バンバン抜かせました。
一応油温、水温は安全レベル、ブレーキももちましたが、タイヤがズルズルで、RE01Rが・・・もう使えない状態に(涙)
2007年5月30日 9:55
お久しぶりです~。

おっすごいですね~。
鈴鹿の本コース、爆走したんですね。
うらやましい~。

そして、自分から言うと、走れるカラやんさん、素敵です~!!
今は、レガシィの加速感が恋しい・・・

オフ会で、皆さんに乗せてもらお~っと。
コメントへの返答
2007年5月30日 22:00
ご無沙汰しています!!

D-さんも今の車で楽しまれているようで何よりです。

今回は嫁の弟が所属するチームの空き枠に混ぜて貰っただけです。
よってメカニック同行でした。面倒は弟の車(サーキット仕様で公道不可)が主でしたが・・・(汗)

もう若くはないですが、周りの理解があるようで、何とか遊ばせてもらっている次第。

加速感は殆どがツイン領域で走っているので、そのパワーはS字辺りで邪魔になりました。(笑)

某北陸方面のオフですね。
本年も宜しくです。m(__)m

プロフィール

一見普通の車に見えて、乗るとワクワクするような車作りを目指してきました。 でも、そろそろネタ切れかな。(^_^;) カラやん号の詳細は本家HPで紹介...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◇本家HP◇ Karayan's World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 21:25:20
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗りからちょっとさわれば、サーキットまで楽しめる車ですね。 画像は鈴鹿サーキット走行会 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation