• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

初参加のジャンボリー♪

初参加のジャンボリーでしたが
楽しい時間を過ごせました♪

寝坊して出発→家を出て1時間後に携帯全て忘れた事に気が付き!
時すでに遅し・・・もう中央道なので諦めました♪
気軽に写真撮れずに残念です

中央道の
ハーレー軍団vs旧車會の方々がハンパなかったっす
すり抜けマジ怖いんでホドホドでお願いします。
バイク乗りじゃない自分はキープライトしまくりでした(笑

会場では何名かの方に、ローダウンと18インチアルミの質問頂きましたが
お名前までお訊き出来なかったので失礼しました


会場を嫁さんと歩いていたら
こんな宝物を発見しました。

持ち主さんが、どの方だったのか解らなかったのですが
私にとっては宝のパーツでした(^^
この場を借りてお礼させて頂きます
ありがとうございました
確かに受け継ぎましたので重宝させて頂きます。

ブログ一覧 | Kangoo | 日記
Posted at 2012/05/22 04:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月22日 7:09
お疲れ様でした〜

色々質問ばかりして失礼しました。来るかな〜と思って入場車チェックしてたら、すぐ判りました(笑)

ハーレー走って沢山走ってましたね〜自分もバイク乗りますが、あの車体で微妙な速度差のまますり抜けされると怖いですね。左右から追い越されるとミラーから目が離せません。

また次回楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年5月22日 16:48
お疲れ様でした♪

mikangooさんも早くルーフが見える
位置まで下げちゃってください(笑)
自分の車も並べて初めて実感しました

結構落ちてるって事に・・・

次も路線を反れて何か企んでますので
お楽しみにしてて下さいね

ところで何も持たずにジャンボリー
来ちゃったんで写真が無いんですけど
mikangooさんが最後並べて撮った写真って
まだお持ちですか?

2012年5月22日 20:34
私の好みの路線です(^_^;)

突っ走ってください(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月23日 1:08
ご無沙汰しております(^_^)

相変わらず路線ズレしてますが
突っ走りますんで♪

まだまだ妄想は凄いあるんですけどね
2012年5月22日 21:42
お疲れさまでした♪
お声を掛けて頂き、ありがとうございました☆
短い時間でしたがお話が出来て良かったです。
げるまん男さんの18インチ・デカングーを
もっとよく見たかった...(涙)
18インチだと乗り心地、どうですか?
コメントへの返答
2012年5月23日 1:18
お疲れさまです

もっとお話したかったですね
ギリギリ間に合って良かったです。

17も18も乗り心地は固めです
(固めのタイヤが好きなので)
条件的には車高も落としているので
ノーマルからだと、かなり悪いと思います(笑
デカングー曲がらないんで
コーナリングは向上してる気がしますが
7.5Jは、直進安定は良いですが
街乗りは・・・
出来るだけバネ下軽くしないとですね。
2012年5月22日 23:42
写真入れて置きました〜
自分のフォトギャラリーですが。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/806876/car/683571/photo.aspx

ちなみにmikangooでは似た名前の人が居るので、mikangoo-5なんですよ。

プロフィール

「時間を見つけてはちょこっと部品付け中」
何シテル?   01/21 20:11
ゴルフバックが横に積めるヨーロッパ車物色中? なかなか無いんですよね? 完全不定期に更新でスイマセン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MAXTON DESIGN FRONT SPLITTER V.3 VOLKSWAGEN GOLF R MK8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 20:56:53
郡司00さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 01:41:01
トヨタ純正DVDデッキ取付 Zグレードをエグゼクティブ同様にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 18:32:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
やっと乗用車から低床車になりました。 8型より7.5の方がいじりやすかった〜 7型から ...
スマート クーペ スマート クーペ
気づけばスマート歴20年になりました。 大切に保管して時々乗る程度だけど 降りたくない ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
初のイタリア車でした。 楽しく乗る事が出来ましたが、トラブルが多々続きまして 完全に冷め ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新型出たので売却しました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation