• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

ガチャピンさんオフに参加して来ました♪

正式名称 群馬強行ツアーオフ!『美味しい群馬を食べてみよう!』 通称社員旅行(笑)

参加車両















































まずはここに集合、そして安定の1番乗り(笑)





無料試食のこんにゃく料理♪右奥のタコこんにゃくの揚げ物が1番美味かったですね(^o^)
そして巨大な大黒様が鎮座する中之嶽神社に移動。









横一列に並んだ16台♪向こう側が見えません(笑)
大黒様からのイチゴ狩りに移動。


ハイ、例によって肝心のイチゴを狩る画像はありません。お土産パックでお茶を濁します(笑)イチゴ狩り&1人で1パック以上食べるのは初めての経験(笑)
イチゴ狩りからツアーのシメ、夕食の火山ラーメンに移動なのですが道中でキリ番ゲットo(^▽^)o


安心して下さい。信号待ちで撮影してますよ(笑)
ハイ、火山ラーメンの画像も無し!(苦笑)猫舌なオイラはつけ麺をチョイス。麺のコシが最高の一品でした♪
初めましてな方々、2度目ましてな方々とお会い出来て楽しい1日でした。主催者のガチャピンさんお疲れ様でしたm(_ _)m
ツアー終了後ダウンしたって聞きましたが大丈夫だったのでかなあ(^^;;


ブログ一覧
Posted at 2016/03/27 08:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

頭痛デー💦
chishiruさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年3月27日 9:36
おはようございます♪

参加されている台数が多いですね(^^)
個性が出ていて良いですぅ♡

いつかは、ご一緒させて頂きたいと思っております!

2連続1番乗り素敵です☆
コメントへの返答
2016年3月27日 9:50
おはようございます☆

ホントは写真の下に「○○さん号」って入れたかったのですが(^^;;
横一列は圧巻でしたo(^▽^)o

その時は優しくシテ下さいね(爆)

他県からの参加者の中で一番近いですからね(^o^)
2016年3月27日 23:58
先日はお疲れ様でした(*^.^*)
どの車も みんな 格好いいですね✨(*^.^*)✨
そう言えば… ちゃんとした 自己紹介しなかったですね(>_<) ごめんなさいね m(_ _)m

ガチャピンさんがダウンと言うのは…
具合悪くなった訳では なく…
爆睡😪💤 しちゃっただけです(笑) 全然 大丈夫です(爆)


とっても楽しい オフ会でした(*^.^*)✨
また 宜しくお願いしますね(*^.^*)✨

by みぃ
コメントへの返答
2016年3月28日 0:25
こんばんは〜☆

皆さん気合いが入った弄りっぷりで(^o^)
オイラがメモればいいのですが(苦笑)

爆睡なら良かったです(^o^)
くしゃみ連発してましたから(^^;;

次回もよろしくお願いしますo(^▽^)o
2016年3月28日 13:24
先日はお疲れカツカレー(爆)したw

あの嚔は花粉症だからかとww
コメントへの返答
2016年3月28日 15:03
こんにちは〜☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにゃくパークの次に大黒様に行ったのが更に追い討ちに!?((((;゚Д゚)))))))
2016年5月7日 9:12
先先月はお疲れ様でした~(^^)

写真かっこよく撮りますね~d(∀)good☆
マイアテ写真の背景が他と違う特別扱いってこと…ではないですね(^^;)
JUNCHOONさんが1番で、僕が1番最後、性格が表れているような…
コメントへの返答
2016年5月7日 10:17
こんにちは〜☆

お疲れ様でした〜(^o^)

写真はあのアングルから撮るしか芸がないのは内緒です(笑)
駐車場が離れていたからって理由も内緒です(^^;;
県外からの参加者で1番近いですから(笑)

プロフィール

「@☆白いカラス☆さん

おはようございます☆
遂にこの時が来ましたか!
なんでオイラ達みたいな高齢組が辞めて行くのか考えて欲しいですね〜。
兎に角、仕事も我慢もお疲れ様でしたm(_ _)m」
何シテル?   05/10 04:47
JUNCHOONと書いてジュノーンと読みます(^O^)元ネタは某SF漫画から(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 ギター その他 ギター
ボチボチ所有機材もアップしていこうかなと。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
久しぶりに遊べる車が欲しくて今年('14年)の2月14日に納車。寄りによって大雪の日に1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車。 前車が車検で修理、交換箇所が多く出費が洒落にならないので箱替え。 走行距離は行っ ...
スバル R2 スバル R2
嫁さん号 2023/11/05 111250㎞

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation