• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

大きなケガがなくてよかった…。

こんにちは。

昨日に続きます、
=Flow-A☆NEO6=(ネオ六)でございます。

今日とても、
ヒヤっとしたことがありました。

それは…………。



また、リアバンパーが…(T-T)

といっても、ぶつけたわけではなく
信号待ちで停車してたところ、
ハンドルの辺りに子供を乗せた自転車が
子供が暴れた拍子に子供ごと倒れたんですね。


(↑こんな感じのチャリンコ…。)

右後方から、ガコン!!て音がしたので
あわてて車からおり、まず泣いている男の子をおこし、その後自転車も起こしました。

幸い、男の子は擦り傷でしたが
倒れた拍子に自転車のどこかがバンパー下部にあたったようです。

男の子のお母さんは、
「すぐ、警察呼びますから!!」と慌てふためき平謝り状態でしたが、男の子もケガしてましたし、何よりあの程度の損傷なのでね…。

仕事もせまってましたので、
お母さんには「キズも大したことないですし、お子さんもケガしてますから気になさらないでください」と伝え、男の子が落ち着きを取り戻したところでその場を離れました。

事故に対する認識を
再び考えさせられるいいキッカケでした!!

みなさも、
事故だけはお気をつけくださいね!!
(↑バンパーぶつけたお前が言うな(爆))

それでは、
おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・
ブログ一覧
Posted at 2014/09/03 23:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年9月4日 0:41
似たような色のテープを貼っておけば
意外と目立ちませんよ!

自分のサイドステップの擦り傷もそうしてます(爆)
コメントへの返答
2014年9月4日 10:51
おはようございますm(__)m

さっそく、前回バンパーをぶつけた時に買った同色ガムテープを貼りました(笑)

まぁ、これでごまかせた……か…な?(笑)
2014年9月4日 14:56
|Д`)…お子ちゃまヘルメットかぶってた?

心配だな;^_^A

|Д`)…荷台から倒れたのなら、痛いで済まないダロウ、、、
バンパーは先にぶつけた事が有るKARA、、、、許wwwww
コメントへの返答
2014年9月4日 15:09
こんにちはm(__)m
メットはかぶってました!!

なので、アスファルトに
直撃してはないと思います。

まぁ、バンパーは…。
そうですね…。前科がありますから(爆)
2014年9月6日 23:05
|д゚)...ばんゎ~。
|д゚)...とんだ災難と言えば災難。。。
|д゚)...ま、、、コケたぉ母さんが常識ある人でヨカッタw

|д゚)...最近ゎ自らコケたりぶつかったりしたくせに車に罪を擦り付けるAhho-な奴らが多いですからなw
|д゚)...どちらも軽く済んでヨカッタですな。
コメントへの返答
2014年9月6日 23:29
こんばんわm(__)m
コメントありがとうございます!!

そうですね!!
かなり若い今風な方でしたので、一瞬そのパターンを想像あいたのですが…。

全くそういったことはせず
誠意ある対応をしていただけました。

もし、自分からぶつかっていたらと
思うとゾッとします…………。

本当によかったです(;´д`)

プロフィール

「@けんもん さん
お世話様です。昨日はありがとうございました。

ウチの親父も別の場所でですが、同じやつの黒を買ってきました(笑)」
何シテル?   11/28 21:54
ケミカル屋@ボブです。よろしくお願いします。 ボブとお呼びくださいm(__)m 2014.11/29トヨタ86に乗り換え。 2018.12/23 VW ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Revolution フロントアジャスタブルスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 17:43:19
Revolution リヤショートスタビリンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 13:26:16
Minamoto ヒートパネル TypeⅡ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 13:39:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ダイナミック・ボブ号← (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
埼玉南部でGTIに乗っております! 2018/12/02 GTIダイナミックDSG仕 ...
トヨタ 86 ボブ六 (トヨタ 86)
ステージア(C34型 25t RS-FOUR"S") から乗り換えです。 グレードは、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成13年式の25t RS-FOURS(MT)です。 知り合いの関係でこの車を入手しまし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation