• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

大黒。。。

大黒。。。




この方の独り言の下、大黒に行って来ました!




翌日早朝から用がある為、行くのを止めようと思ってたんですが、
どうしてもこの方のステップが見たくて・・・・逝っちゃった(*´д`*)ハァハァ




今回は子連れでの参加でみなさんとあまり絡めませんでしたが、
久々のオフだったんで、何気に楽しかったり♪




でも滞在時間が短かったので、今回ご挨拶できなかった方ごめんなさい<(_ _)>




それから・・・・




ごんちゃん、たくぼんさん、Takeちゃんetc




うちのガキの素行の悪さにご勘弁を(爆)
どうも体力があり余ってるようで(〃゚д゚;A




あとyamaさん、アレありがと♪
うちの子が喜んでました♪




では皆さん、お疲れ様でした!

あ!IKEさ~ん、レポ楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/04/12 00:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 0:26
お疲れ様でした!
ん?写真の方車変わったんですか?(爆

大黒かぁ
今年も行きます!(きっと平日w
コメントへの返答
2009年4月12日 20:42
子連れでの参加は疲れますね(^ー^;A
写真の方は・・・・
モデルをやっていただきました(笑

大黒来るんですか?
平日でも火曜のナイトなら参加できるかも?!

2009年4月12日 0:30
今日は行けなくてすみませんでした~。
(>_<、)

あれ?

画像のお方…

やっぱステップのほうが似合うじゃん♪(爆)
コメントへの返答
2009年4月12日 20:46
銀さんは不参加だったのね。。。
俺はすぐ帰っちゃったんで(^ー^;A

Takeちゃんは・・・

やっぱステップがお似合い?!(笑



2009年4月12日 1:28
お疲れ^^

久々のオフ楽しかった♪

アレ気に入っていただけで・・

良かった(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2009年4月12日 20:47
お疲れ様でした!

久々でしたね~

あの後、子供達で奪い合いしてましたよ(笑
2009年4月12日 1:41
お疲れ様でし…(笑)

お!
画像の方は
得意の心臓停止ですな(爆)
コメントへの返答
2009年4月12日 20:49
一足お先に・・・・


お疲れ様でした!(笑


もっと心臓停止させておくべきだったかな(^m^ )
2009年4月12日 2:40
お疲れさまでした~

久々楽しかったですね♪

エト・・(´・ω・)y-~

写真はなおうさんではないですね(爆
コメントへの返答
2009年4月12日 20:51
お疲れ様でした!

楽しかったけど、長居できなかったのが残念。。。

画像は、あの方にモデルをしていただきました。

新しいコンデジ欲しくなりました(笑
2009年4月12日 8:25
お疲れ様でした~!!
逝ってきたんですね~!!
土曜は仕事だから中々参加できないです。
写真の方はなおうさんではないですよね~www
コメントへの返答
2009年4月12日 20:55
お疲れ様でした!
思わず逝っちゃった(*´д`*)ハァハァ
写真の方は今イプ乗ってますね。
モデルをしていただきました♪
2009年4月12日 9:06
お疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ

いや~久々に会えましたね(-^〇^-)

って(・_・)エッ..?

忘れてた(・_・;)
コメントへの返答
2009年4月12日 20:56
お疲れ様でした~

忘れてたの~?

って、連絡すれば良かった( ̄~ ̄;)

来週は多摩オフだそうですよ!

2009年4月12日 9:09
おはようございます♪

沢山集まって楽しかったようですね(^^♪

やっぱり画像の方はステップの方が似合ってる気がするのはσ(^_^)アタシだけかなぁ(#^.^#)
コメントへの返答
2009年4月12日 20:59
こんばんわ~♪

結構沢山集まったみたいですね♪

見慣れてるせいか、あの方はやっぱステップが似合ってるように見えますね(笑
2009年4月12日 9:33
良いですね独り言でこんなに集まれば(笑)


行きたかった(爆
コメントへの返答
2009年4月12日 21:00
十兵衛さんの独り言は絶大ですね(笑)


行きたかったって事は・・・


次回はサプライズ参加ですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月12日 9:52
こんにちは

ナイトオフお疲れ様でした。

昨晩なら寒くなくて、良かったですね。
コメントへの返答
2009年4月12日 21:02
こんばんわ~♪

久々のナイトは最高でした(笑

子連れだったので、すぐ帰っちゃいましたが(T_T)
2009年4月12日 15:14
楽しかったみたいで~
良かったですね~
ええなぁ~
コメントへの返答
2009年4月12日 21:04
久々のオフで楽しかったで~す♪

来週の多摩オフでお待ちしてますよ!

って、σ(・∇・ )参加未定だった(爆)
2009年4月12日 17:45
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

いよいよ オフシーズン開幕ですね~!

また何処かのオフで会いましょう~指でOK

コメントへの返答
2009年4月12日 21:06
お疲れ様でした!

いよいよこの時期が来ましたね~♪

和みは必ず行きま~すヽ(´▽`)ノ
2009年4月12日 19:31
なおうさん、御呼びでしょうか?(笑)

まだ私はレポUPしておりませんので「御○○○○○た。」とは言えない立場です…。(笑)

久しぶりに御逢いできまして嬉しかったです。

モデルのTakeさんのサンダル姿が…決まっているような…( ̄ー ̄?)。(爆)

来週の多摩オフミですが…IKEそうな場合連絡頂けたら幸いです。

コメントへの返答
2009年4月12日 21:09
すぐ帰っちゃったんで・・・

詳しいレポ宜しくお願いしますね(笑

来週IKEるようでしたら連絡します!

かなり微妙になってますが(ー_ー;)ウーン、、、 
2009年4月12日 22:35
お疲れ様でしたぁ♪

お子さんのやんちゃさ加減は
”なおうさん”譲り??(爆

また宜しくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2009年4月13日 17:04
お疲れ様でした~(*´∇`)ノ

って、たくぼんさんビックリしたでしょ。
親の俺がビックリしたんだから(苦笑)
てか子供のしたことなので勘弁して下さいね(笑)
また次回もヨロシク♪

2009年4月12日 23:52
オフ参加乙でしたぁ!
いつでも関東は熱いですよねぇ(^^)v

関西は関東の方が来られた時のみ熱いです!ww
コメントへの返答
2009年4月13日 17:07
ホント関東は熱いですね~(笑)

俺も関西行ってみたいけど、なかなか連休が取れなくて泣き顔

でも、いつかは!って思ってます( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2009年4月13日 0:20
お疲れさま~ヽ(*゚∀゚)ノ

やっと久々に会えたね(*´∀`)



是非今度、魔王コンビの
ツーショットが見てみたい(爆
コメントへの返答
2009年4月13日 17:11
やっと拝めた~るんるん
でも子連れだったから舐めまわすように見れなかった(-_-;)

魔王の称号はやっぱあの方が相応しいかと(笑)
2009年4月13日 12:37
お疲れでした。
遅刻して行っちゃったので,会えませんでしたね(泣)
次回、よろしくで~す♪
コメントへの返答
2009年4月13日 17:13
お疲れ様でした~るんるん

ってお会いできませんでしたね(-_-;)
今回は早々と退散しちゃったんで、次回ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation