• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

みんな~~元気かぁ~い!





・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・て、σ(・ω・*)は先週末からインフルエンザにかかってダウンしてました~~~(;_ _)O パタ...




みなさんは大丈夫ですか?




今はもう熱もすっかり下がって体調も回復してるんですが、
インフルエンザは感染力が強いので、とりあえず明日までお休みを頂いております。




ホントはこのチャンスを気に車弄りを~(・∀・)ニヤニヤ




って思ったけど、この雨だし、てか台風来てるし・・・(ー_ー;)




外作業はできないんで、とりあえずコレ↓の取り付け場所どうするか考えよ(笑)





てか、家に居ても隔離されてるし・・・
もう暇すぎて・・・早く仕事復帰したぁ~い!(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/07 23:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

これってブルーバード?
パパンダさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年10月7日 23:16
お疲れ様です
インフルエンザ大変ですよね…

ウチも娘が保育園から貰ってきて先週末は大パニックがおきてましたww

早くよくなるといいですね~。
コメントへの返答
2009年10月8日 8:04
娘さんインフルエンザになっちゃってたんですか~
子供がインフルエンザにかかると心配だし大変ですよね…
うちの子達はまだ大丈夫ですが、いつ発症するやら(〃゚д゚;A
2009年10月7日 23:16
インフルですか!
無理せずゆっくり休んでくださいー

てか、おっさんはかからないという噂のインフル・・・

なおうさんはおっさんじゃないみたいですね(笑)

お大事にー
コメントへの返答
2009年10月8日 8:07
もう十分休みました~(笑

σ(・∇・ )気持ちは20代・・・
てか虚弱なだけだったりして(爆

ゴリさんも気をつけてね。小さいお子さん達居る事だしね!
2009年10月7日 23:29
こちらもインフル徐々に拡大中です~

あちこちで消毒用アルコール?を見かけますよ

せっかくなのでじっくり休みましょ♪
コメントへの返答
2009年10月8日 8:09
どうやら全国的に拡大してるみたいですね。

ステろうさんもしっかり手洗い、うがいを忘れずに(笑

もう十分休んだんで、仕事復帰したいです。。。
2009年10月7日 23:29
流行の最先端を走るなおうさんですかw
インフルのワクチン何処も予約受け付けてないんで今年は打てないかな^^;
コメントへの返答
2009年10月8日 8:12
流行の最先端って・・・(汗

もしインフル感染したら自力で直しましょ!(笑

インフルのワクチンは子供には打たせてやりたいですね。
2009年10月7日 23:30
こんばんはぁ~
新型ですか?

天気でもよければ
弄りもIKEるのにねぇ~

なかなか上手くはIKIませんね~
コメントへの返答
2009年10月8日 8:43
おはよ~っす!
新型じゃなかったのが幸いです(笑

今日は午後から晴れそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月7日 23:34
先日はメールにてありがとうございました。

うちの方は先月がピークでしたね。

まずは明日までゆっくりとご自愛下さい。

エーモンの商品は何かで当選されたのですか?
コメントへの返答
2009年10月8日 8:46
こちらこそどーもです♪

今はタミフルのせい?かどうか分かりませんが、副作用にちと悩まされてます。。。

このブツはエーモンのHPで応募したら当選しました♪
モニター品ですが(笑
2009年10月7日 23:36
うちの会社も懸かれば7日出勤停止。家族が懸かっても7日間自宅軟禁だそうです。。。
新型はオサーンには効かないって聞いてたんですけどね(爆


ちなみに、未だかつてインフル感染したことないです!(オサーンケテイw
コメントへの返答
2009年10月8日 8:48
やっぱ何処の会社もそうなんですね。
てか、他に感染させたらヤバイですもんね。
新型じゃないんで感染したかもwww

σ(・∇・ )も今回が初めて・・・
d@iさんも感染しないよう気をつけてくださいね~
2009年10月7日 23:39
復活!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ってかこの間はTELしてスンマソン_| ̄|●

なおうさん用の伎師ステッカーは出来てますよぉ~
いつ受け渡します?♪。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
コメントへの返答
2009年10月8日 8:52
先日はスマン<(_ _)>
なんせ40℃近く熱があったんで・・・
あれからERで診察してもらったらインフルと診断されました。。。

ステッカーは・・・ちょっと予定が(〃゚д゚;A
蓮田のオフのときでもよかですか?

2009年10月7日 23:48
えーっexclamation×2
なおうさんインフルだったんですか?
大丈夫ですか?
うちは、今の所大丈夫ですが、気をつけないと・・
今は台風対策でてんやわんやです(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月8日 17:53
どうやらインフルだったみたいで(ーーA;;
もう今は大丈夫なんですが、
薬の副作用?でず~っと下痢気味です。
台風過ぎましたけど、大丈夫でした?
被害が出ちゃうと大変ですもんね。
2009年10月7日 23:57
大丈夫ですか?

その妙なハイテンションぶりは、まだ熱が下がってないのでは・・?ホホホ


お大事にどうぞ。
コメントへの返答
2009年10月8日 17:54
大丈夫です!(笑

きっと薬の副作用かと思います(〃゚д゚;A

2009年10月8日 6:47
大変でしたね。
昨日私の会社の女の子が39度の高熱で早退し、一時社内が騒然となりましたが本人から夕方電話があって、ただの風邪で37度代まで熱が下がったと連絡してきました。
感染には注意したいですね~
コメントへの返答
2009年10月8日 17:58
σ(・∇・ )の場合、39度以上の高熱が2日間続き、病院も休みだったのでERに駆け込みました。
結果、インフルエンザと診断されました。。。
感染には気をつけてくださいね。
あとは、子供達に感染してない事を祈るばかりです。
2009年10月8日 7:26
インフルですか!?
無理せずゆっくり休んでくださいね~って妙にハイテンションなんだけどまだ熱あるんじゃ・・・www
コメントへの返答
2009年10月8日 18:00
ジャニ系で流行ってるインフルです。

きっと薬の副作用でしょうwww

感染には気をつけてね~
2009年10月8日 8:14
インフル、大変でしたね~www

ご家族には感染しなかったんですか!?

ウチの方も小・中学や塾でかなり感染に
ナーバスになっているみたいです。Orz

無視しないでゆっくり直して下さいね!!
コメントへの返答
2009年10月8日 18:04
いや~大変でした!

今のところ、家族には感染してないみたいです。
σ(・∇・ )は発症した途端、隔離部屋を嫁が作って、そこにず~っと居ましたからwww

へいたさんも感染には気をつけてね!
2009年10月8日 8:31
インフル大変でしたね~!

うちは嫁は妊婦だし次女は心臓に疾患持ってるんでビクビクですよ~~

コメントへの返答
2009年10月8日 18:06
ともさんは絶対手洗いうがいは元より、マスクもちゃんと着用してくださいね!

絶対インフルを家に持ち込んじゃダメですよ~!
2009年10月8日 11:48
インフルに当たりましたか・・・

俺はインフルに1度もなったことがないので、辛さがわからんのですが(^^;

1週間は隔離生活みたいですから、妄想しながらシコシコと準備するのもいいかもしれませんね♪
コメントへの返答
2009年10月8日 18:10
もろストライクでしたorz

インフルになると高熱が出てツライですよ~
でもタミフル飲んだら結構すぐに熱は下がりましたよ。

ホントは妄想しながらシコシコしたかったけど、隔離部屋でな~んも無い部屋だったから。。。orz

2009年10月8日 12:32
こんにちわ♪

インフルうつさないでね~(^^♪

隔離中に妄想を激しくしてね(#^.^#)
σ(^_^)アタシもコレ届いて昨日SABのエーモン売場の前でじ~っと考えてました(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月8日 18:13
もう感染力が弱まってるんでうつらないかも。
2、3日前なら確実に感染するんだけどなぁww

エーモンのモニター品、なかなか良い取り付け場所がないですね~
なんとかしなきゃ(笑
2009年10月8日 14:08
体調回復したそうで安心しました('◇')ゞ

私も予防接種受けなさい、と嫁から命令されてます(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月8日 18:15
やっと回復で~す♪

kyoちゃんも小さいお子さんがいるから気をつけてね!
2009年10月8日 14:49
なおうさん チンフルだったの?(゜o゜)\(-_-)

回復してるようで なによりです。

おいらは 元気だぜぃ~~
コメントへの返答
2009年10月8日 18:17
そりゃ~いつでもすぐやれるようn・・・ヾ(ーー )ォィ 

いつ感染するか分からないので、
油断は禁物ですよ!!
2009年10月8日 16:07
最近流行りのインフルにいまだ感染しておりません(爆)
このまま気持ちを緩めずに和みに参加したいなぁと。

そういえばエーモンのツールバッグ見たいです!!!!!!
ぜひなおうさん、お願いします。
コメントへの返答
2009年10月8日 18:19
どこで感染したのやら。。。
和みの時はすっかり元気だと思うんですが、
この日は幼稚園の行事とブッキングしそうな予感が。。。orz
参加できたときはエーモンのバック持って逝くね~♪
2009年10月8日 19:44
あらら…
大丈夫ですか~??
インフルうちの社内でも出ている様なので怖いですね。
今日は私の営業車が…(T_T)
コメントへの返答
2009年10月8日 21:09
まだ喉が痛いです。
でももう大丈夫!
インフルが社内感染したらと思うと(((( ;゚Д゚))))))

営業車がどうかしたの?
そっち伺います!
2009年10月9日 0:31
これは流行の最先端って(爆)
そんな冗談言ってる場合じゃない”汗ですね
大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2009年10月9日 21:35
ある意味流行の先端かも(笑)
でも実際、高熱が続いて辛かったですよ~( ̄∀ ̄;)
パパさんもお気をつけを!
2009年10月9日 5:13
なおうさん、大丈夫ですか?

結構、蔓延してきましたね~
豚インフルじゃなくて良かったですね。

症状が落ち着いたら、少し軽めの運動すると
良いみたいですよ。
体温1度上がると、免疫力が3割UPとか。
これから乾燥し始めると、さらに流行りそうで
怖いです。
コメントへの返答
2009年10月9日 23:00
もう大丈夫っす!

明日はうちの子の運動会だったんですが、
幼稚園内でインフルエンザが蔓延しちゃって中止になっちゃいました・・・orz

これからインフル患者が爆発的に増えるでしょうね。。。

ホント怖いです(((( ;゚Д゚))))))

2009年10月9日 7:41
ブログのネタ作りの為になにも感染までしなくてもw

家族内感染が無かったのはホント幸いでしたね。ウチも恐々としてます。ワクチン代で6万… 空気清浄機にウン万…
一気に貧困になりましたw
コメントへの返答
2009年10月9日 23:06
とりあえずネタ作りの為に・・・
って(;`O´)o コラーッ!!ww

家族内感染・・・既に始まってますが(爆)
お陰でワクチン代浮きましたw
これからの症状次第ですがER行くかも。。。

2009年10月10日 13:37
遅コメです。。。。
って、お子さん達は大丈夫ですか??
(゚Д゚;)

連休だってのに、金無し、ネタ無し。。。
エアコンパネルの球切れ直さなくちゃ。。。。
コメントへの返答
2009年10月10日 15:04
どうやら長男がインフルのようで・・・
じき次男、三男と(((( ;゚Д゚))))))

σ(・∇・ )も金無し、ネタ切れ。。。

暇じゃ~(笑)

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation