• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月19日

しかしシカ?

しかしシカ? 先週の日曜は、好天で暑かった。

奈良公園に向かって散歩だ〜

竹林が涼しさを誘う。


竹が育つてるぞ~
立派になった!




胸に違和感が!

虫も殺さぬ良い男?

本物のワンちゃんかと思ったぞ~






シカだ〜
木陰に居るぞ~


こちらも影にいる。
日陰の人生、いや鹿生だ〜


お婆さんの後をつけるシカない。


シカに好かれた魔法使いのお婆さん?


門をくぐるぞ~


狭き門だが、横から入れる?




懐かしい建物







土産物屋は日本の伝統を重んじる


和の心


横断歩道からはみ出し!
シカも危ないぞ~ 


ほっとした〜


仏教美術研究センター


由緒ある地だ!




シカたないなあ~
急に出てきて!


この地は生命力に溢れている。


鹿苑




エサだ〜
パクパク みんな妊婦さんだぞ〜


シカは犬が苦手だ〜


バンビだ〜 


カワイイ〜
シカもオッパイを吸ってるぞ〜




ピタッ


懐かしの看板




鹿かと思えば歯科
シカタないなあ~


暑かった〜
おまちかねのビールとハイボール


2時間の散歩後、帰ってショート缶3本シカ飲んでない。

シカし減量していたのだ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/06/19 04:43:18

イイね!0件



タグ

関連記事

巡り巡って
noppo.さん

三嶋大社へ
シロだもんさん

N-VAN & DAX で北海道放 ...
ととちさん

虐待行為じゃないのかな?
ボンビーやんさん

2024年問題・・?
kyupi5さん

宝登山神社と小鹿野鹿公園など
zrx164さん

この記事へのコメント

2024年6月19日 6:08
奈良公園の多数の鹿たち
修学旅行で取り囲まれて以来、主食は鹿せんべいかとずっと思ってましたw

やはり寺か町?で餌付けしていたのですね♪
コメントへの返答
2024年6月19日 6:42
おはようございます
主食は奈良公園の草ですよ〜
鹿苑のエサは藁、妊婦だからでしょうか~
一般の鹿は観光客に鹿せんべいをおねだりします。
外人は頭を下げるポーズをして、鹿にマネをさせますよ〜
2024年6月19日 6:52
おはようございます
鹿のツノの先が丸く、まだ軟らかい季節ですね
この先、ツノが徐々に固まっていき「かゆくてしょうがない」から木などにこすり付けると聞いたことが有ります
コメントへの返答
2024年6月19日 7:00
おはようございます
角の立派な鹿は少なかったです。
角の短い鹿は目にしました。
シカし、鹿の気持ちがわかるのですねぇ〜
私も目覚め始めた少年時代、鹿でないのに、むずがゆくてこすり付けていましたよ~
2024年6月19日 8:03
バーバンさん、お疲れ様です!!

北海道では鹿が飛び出してきて車に激突して修理代が何十万とかかったりする事がよくあるそうです。

その点、奈良公園は鹿ものんびり過ごしている様に見えますね〜

バーバンさんも全裸に鹿のボディペイントを施して鹿に紛れてのんびり過ごしてみてはどうですか〜!?

誰も気付かないと思います〜

ガハハハ
コメントへの返答
2024年6月19日 8:16
おはようございます
それはいい考えですねぇ〜
鹿に扮装してかわいいギャルに近づき頭を胸にスリスリ!
周りに人が居なくなれば鹿乗りだ〜
鹿だけに被害届無し!
仕方ないなぁ~
2024年6月19日 8:18
のんびりどころか…大忙しですね〜
コメントへの返答
2024年6月19日 8:27
鹿の発情期ですよ〜
2024年6月19日 10:01
何れにしても暑さにもめげずお元気で結構ですよ~。
コメントへの返答
2024年6月19日 10:20
こんにちは
酒の為に汗💦をかくのですよ〜
暑い〜 しかも心が熱い〜
2024年6月19日 13:41




バーバンさんお疲れ様です。

 観光客が見当たりませんが、奈良の方は一段落したのかな?

 なんか聞くところによれば、奈良の鹿は特定の外来種を見分けてシカトしているそうですけど、そんな事ってあったんでしょうか?
コメントへの返答
2024年6月19日 14:26
こんにちは
インバウンドの外人が多いのですよ〜
カメラを向け、シカられたらマズイので撮ってませんよ~
キョンならシカトするでしょう〜
鹿せんべい持ってる外来人には、誰シカウェルカム〜
2024年6月19日 15:31
こんにちは!ちょっと出かけたら鹿に会えるなんて羨ましいです。しかも乳吸いバンビなんてなかなか見られない、カワイイ〜❤️見せていただきありがとうございます!
コメントへの返答
2024年6月19日 20:24
こんばんは
鹿さんを見るとホノボノしますよ~
登山で出会う鹿は大きく素早いです!
バンビはかわいいですよ〜
他に数匹見ましたが、人を恐れる自然体が良いです。
久しぶり行き、良さを再認識しましたよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
2728293031  

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
念願のイエローボール! タンクのグリーンのラメが美しい〜 乗らなくとも壺や盆栽の様に眺め ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation