• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

和み最速UP!?

和み最速UP!? 和みオフお疲れ様でした!




↑コスモさん・・・短時間とはいえ、
RKで参戦とは反則です(笑)





今回は午前中のみの参加でしたが、
久々のオフで楽しめた~ヾ(´∀`)ノ



今頃盛り上がって楽しんでるんだろ~なぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ



皆さ~ん
また次回参加した時はヨロシクね~(=´ー`)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/18 14:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 14:56
おぉ。やられた。

一番狙ってたのに。ホホホ

今日はどうもお疲れ様でした。
またお会いできてうれしかったですよ。
コメントへの返答
2009年10月19日 16:32
へへへ 一番!

ケーキご馳走様~うまかった♪
また次回も絡みましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009年10月18日 15:14
今日はありがとうございました。

まだまだ盛り上がっております。

レポUPまでは…言えませんからね。(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 16:34
お疲れさま~(*´∇`)ノ

最後までいたかった(ノ_・。)

次回は蓮田でヨロシクっす!
2009年10月18日 15:51
最速アップおつです~♪

え?! COSMOさんRK?!

どゆことですか?(・д・;)
コメントへの返答
2009年10月19日 16:40
実は最速アップ狙ってたりして(笑)

コスモさんのRKは・・・

もうお分かりですよね。
試乗車でした~(笑)
2009年10月18日 16:05
結局行けなかった~(ToT)

コメントへの返答
2009年10月19日 16:43
週末蓮田PAでお待ちしてま~す(*´д`*)
2009年10月18日 16:55
うちも今帰ってきた~。
参加できなかったけどマジでコスモさん乗り換えたんですか?
コメントへの返答
2009年10月19日 16:46
たけぱぱさんは不参加でしたか。。。

コスモさんRK強奪してきました(笑)
2009年10月18日 17:30
ん?
近くのホンダDの試乗車かな?wwww
コメントへの返答
2009年10月19日 16:50
・・・らしいです。

詳しくは聞いてませんが。RKはどうも魅力感じませんでした~
2009年10月18日 17:40
突然の参加で、まさかあそこで会うとは 笑

今度は語ろうねっ。
コメントへの返答
2009年10月19日 16:53
今回も絡んだ事にしておいて下さいあせあせ(飛び散る汗)

次回もガッツリで(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月18日 17:55
今日はお疲れ様でした。
私も仕事で12時過ぎには早退しました。
又次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月19日 16:55
オイラはスパーダキッドさんに続いて帰りました~

また次回もヨロシクっす(*´∇`)ノ
2009年10月18日 18:06
今日は短い時間でしたが
お疲れさまでしたぁ~m(__)m

COSMOさんRK???
見たかったなぁ~(笑)

次回もまた宜しくお願いしますね!!!!
コメントへの返答
2009年10月19日 20:50
お疲れ様でした~

って、あれ?
RK見ませんでしたっけ?
へいたさん居たような気がしてました(笑

次回は最北で!え?(爆
2009年10月18日 18:34
あら、早退されたんですかー
RK、すごいネタですねww
コメントへの返答
2009年10月19日 20:52
サプライズでゴリさん来るかと思ってました(笑

コスモさんがRKで来た時は皆びっくりしてましたよ(笑
2009年10月18日 18:46
逝ってきたのですね~

σ( ̄。 ̄) オイラ・・・
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
熱でダウンです・・・〓■●ボテッ
コメントへの返答
2009年10月19日 20:53
ちょっとだけ逝っちゃった
(*´д`*)ハァハァ

もしかして・・・インフルエンザ??
早く直してね!お大事に~
2009年10月18日 19:12
お疲れした(^-^*)/
練馬アップガレージ寄って今は家路についております。
次は蓮田で会いましょ~♪
コメントへの返答
2009年10月19日 20:54
ちょっとしか絡めず・・・orz
エアー漏れは何とか暇見て直してみるね。

次回は蓮田で(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月18日 20:18
あらら、すれ違いだったんだねぇ^^;
コメントへの返答
2009年10月19日 20:56
午後からのほうが楽しそうですね。。。

今度は午後から参加しよっとww
2009年10月18日 21:32
速い!

お疲れさまでした。

また宜しくです。
コメントへの返答
2009年10月19日 20:58
どうせならと思い・・・
一番狙ってみました(笑

インフル感染しなかった?
大丈夫だと思うけどww

今度はご近所オフでも(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月18日 22:43
お疲れ様でした!

RK見たかったぁぁ(>_<)
コメントへの返答
2009年10月19日 21:01
お疲れ様でした~

あともう五分到着が早ければ。。。

今度ガミラス人と化した十兵衛さんを激写させて下さい!
2009年10月18日 22:48
お久しぶりです(汗

今日は参加できませんでした(T_T)

誰かがRKで参上!なんてあるんじゃなかろうか・・・・
と思っていました(笑

やっぱりCOSMOさんがいきましたか~
コメントへの返答
2009年10月19日 21:49
お久しぶりで~す!
って不参加だったんですね。。。

σ(・∇・ )もちょっとしか参加してませんが(汗

次回ヨロで~す(笑
2009年10月18日 22:58
お疲れ様でした~!!
リヤBOX、綺麗な仕上がりでした~。

RK、サプライズでしたねぇ~♪
コメントへの返答
2009年10月19日 22:06
お疲れ様でした(=´ー`)ノ

あ、ボックス見てくれたのね~♪
出来がいまいちですが(笑

ではまた来週~(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月18日 23:10
お疲れさまでしたぁ~~。

遅刻しちゃいまして。。。。。

また宜しくです。
コメントへの返答
2009年10月19日 22:07
お疲れ様でした~

σ(・∇・ )は早退。。。

なかなかお会いできませんね(泣
2009年10月18日 23:52
お疲れ^^

久々に会えてよかった♪

今度は近くに来たら電話してね!

次回は浜かな・・・
コメントへの返答
2009年10月19日 22:08
お疲れ様でした~

yamaさんが来るとは(笑

今度はゆっくりとお話しましょう~

浜名湖でうなぎでも食べながらww
2009年10月19日 7:06
お疲れさまでーす

ヘッドは正月休みにやる予定です(多分w)
コメントへの返答
2009年10月19日 22:09
お疲れ様でした~

ヘッド加工期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

エアコンパネルもGOOD!
2009年10月19日 8:35
お疲れさまでした~

帰るのも早いけどUPも早~い!

次回もよろしく♪
コメントへの返答
2009年10月19日 22:11
そして逝くのもはy・・・(爆

ちょこっとしか絡めませんでしたが、
次回もヨロシクっす!
2009年10月19日 15:49
お疲れ様でーす♪
なおうさんとしっかり絡めて良かった( ゚∀゚)ノ
エーモンのツールバッグ見れたし(笑)
早速注文しないとなぁ~
コメントへの返答
2009年10月19日 22:12
お疲れ様でした(=´ー`)ノ

無事に到着して何よりです。

早速注文しないと在庫切れになっちゃいますよw

今度は浜名湖でお会いしましょう(爆
2009年10月19日 15:49
お疲れ様でしたぁー!!って・・・・参加してないし・・・(汗)
一度参加してみたいです。
コメントへの返答
2009年10月19日 22:13
・・・サプライズ期待してたのにwww

次回の参加お待ちしてまぁす♪
2009年10月19日 18:05
お疲れ様でしたぁー!!って・・・・参加してないし・・・(汗)
一度参加してみたいです。パート2

ついコピペしてしまいました┏〇ペコッ

来年は お邪魔しちゃお~かな・・・
コメントへの返答
2009年10月19日 22:14
・・・サプライズ期待してたのにパート2
www

次回の和みは是非ミヤビさんとご一緒に♪

その前に浜名湖ですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月19日 18:27
最速すぎて会えませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 22:16
決して早漏ではありませんから(爆

くにさんのヘッド見たかった。。。orz
2009年10月19日 23:45
お疲れ様でした~!!て参加してない(爆
今回も行けませんでしたよ。。。トホホ
せっかくお誘いいただいてたのに。
浜名湖は絶対っ!絶対っ!行きます!
コメントへの返答
2009年10月20日 15:55
今回もお会い出来なかったですね。。。orz

浜名湖でお会いしましょうね!

てか、参加表明はOKですか~?
2009年10月20日 0:42
私は時として遅漏です(爆)
中々この時期は行事が多くて昼間が中々^^;
コメントへの返答
2009年10月20日 15:59
早漏の間違いじゃ(爆)

今回お会いできると思ってたのにぃ~(*´д`*)


プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation