• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

ALL JAPAN STEP MEETING 2009 

ALL JAPAN STEP MEETING 2009  今年も参加してきました~(・∀・)ニヤニヤ

参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回は活発に動くことも無かったので、
あまり交流できませんでしたが・・・

もし、また来年STEP祭りがあり、
交流する機会がありましたらヨロシクお願いします( ´ ▽` )ノ






で、




打ち上げに、伎masters師メンバーで







またまたウナギ食べてきました♪

超うめ~~
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/11/08 15:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年11月8日 15:31
お疲れさまでございます!

ボクは不参加でしたが皆さんのレポで愉しませていただこうと思います♪

流石浜名湖!うなぎですね~♪
コメントへの返答
2009年11月8日 15:45
いや~、疲れました(笑

うちの広報担当が細かいレポをUPしてくれると思いますので、詳細はそちらで!
最近kashimyさんとお会いしてないですね。。。

うなぎ超美味かった~♪
2009年11月8日 15:44
お疲れ様でした~。
ようやくお会いできて嬉しかったー(*^_^*)

当日は、なおうさんにべったり甘えてしまって
すみません。
気さくに接していただいて感謝感激です。
車も凄く綺麗で、凄く丁寧に大事に扱っている
のがヒシヒシと感じました。
凄く参考になりました。

帰り、自分も一人で携帯片手にうなぎ食ってきましたw
みごと外しましたが(核爆

東名で技masters師さんの一部編隊と遭遇したので
ニアミスだったのかな??

お互いLOUDエアーの限界に挑みましょう♪
また大黒辺りでお会いしたいです。
コメントへの返答
2009年11月8日 16:10
お疲れ様でした~
やっとお会いしましたね♪

いえいえ、こちらこそスイマセンでした。お互いラウド改目指して頑張りましょう~

東名で技masters師と遭遇したのはおそらく・・・うなぎ食べなかったメンバー達かと!?
うちらは相当遅かったんで。日付変わってからの帰宅でしたから(笑

またオフでお会いしましょうね~( ゚∀゚)ノ
2009年11月8日 16:15
お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね~。

私も俄然やる気に火が付き、ヘッドを終わらせたら

あれこれやりますよ~~。ホホホ
コメントへの返答
2009年11月8日 20:17
お疲れ様~♪

ハリューさんが西の方達と一緒だったのには驚きました(笑
今回もかなり刺激を受けましたね!
弄り病に火が付きそう…(-∀-)ボソッ
2009年11月8日 16:26
なおうさん お疲れすわんでした。

えぇ 僕は ミヤビ代表に おんぶに抱っこなので お役に立てず…Orz

また 遊んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年11月8日 20:20
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

おんぶに抱っこ・・・ステキです!
俺なんかkyoちゃんに丸投げするつもりですがナニカ?(笑

もっともっと絡み足りないんで、
また大黒でお待ちしてま~す♪
2009年11月8日 18:12
お疲れさまでした~(。-∀-)♪
弄り魂に火がつきまして~明日も休みなので弄ります( ̄▽ ̄〃)
というかウーファーラゲッジとヘッドライトのローとハイを入れ替えるだけですけどねf^_^;
コメントへの返答
2009年11月8日 20:23
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ
やっぱ弄り魂に火付いちゃうよね!?
そんな俺も・・・って弄り資金が底を付いた○rz

なにかお役に立てるような事があればいつでもラブコールちょ~だい(*´д`*)
ひろちんと邪魔しに行くから(爆)
2009年11月8日 19:38
浜名湖まで遠征、お疲れ様でした。

今回は絡めませんでしたが次回は宜しくです。
コメントへの返答
2009年11月8日 20:26
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

実はいつヒデさんにご挨拶しようかと隙を窺がってたんですが・・・
ヒデさん忙しそうだったんで。。。○rz
来年の課題とさせて頂きます(爆)
2009年11月8日 20:20
昨日はお疲れ様でした!&お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

今回も絡んで頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだ2回目なのに すっかり「なおうさんファン」ですw

うちも帰りにうなぎ食べて来ました~るんるん
やっぱり本場はウマイですね目がハート

また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月8日 20:31
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

今回はステップも見れたし、また絡めたんで良かったデース♪
来年は例のアレ!やりたいと思ってます(・∀・)
またお会いしたらヨロシクっす!

うなぎ食べる為にまた来年行っちゃうかも(笑
2009年11月8日 21:05
今年は行けなかった~・・・><

年末にでもまた(笑
コメントへの返答
2009年11月9日 20:39
・・・残念です。

年末はσ(・∇・ )が無理かも。
去年も仕事でしたから(泣
2009年11月8日 21:09
昨日はありがとうございました。○┓アリガトウゴザイマシタ

初めて伎masters師のメンバーにて浜名湖に参加致しまして、非常に楽しませて頂きました。

うなぎメール攻撃には参りました...(((^^;)。フリーズハシマセンデシタ

いち早くレポUP「お疲れ様でした」。
私はまだまだレポUP完了しておりませんので「 」です。(爆)
コメントへの返答
2009年11月9日 20:41
お疲れ多摩~
違うかっ!(笑

うなぎメール攻撃はくるさんの方が凄かったかも(笑
あ、広報担当詳しくレポ頼みますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月8日 21:10
お疲れ様でしたァ~

楽しかったようで
なによりです

来年こそはぁ~ククク
コメントへの返答
2009年11月9日 20:43
オトンさんの中期仕様見たかった。。。

来年また開催されれば・・・
無理してでも行っちゃいましょうw

2009年11月8日 21:26
楽しまれたようですねぇ~♪
写真ズラリと並んで壮観です!
いつか混ざれるのかなぁ~(^∀^;)
コメントへの返答
2009年11月9日 20:45
やべぇくらい楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ

ただ参加台数多すぎて、
なかなか思うように皆さんと絡めませんが(泣

来年混じっちゃう?www
2009年11月8日 21:42
お疲れさまでした~

うなぎ美味しそうですね(゚ー,゚*)ジュルルル

自分はいつも速攻で帰っちゃうので食べてません・・・

来年は招待して~(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 20:48
お疲れさまでした~♪

うなぎ美味しいですよ~

招待は・・・
GSX-Rさんの支払いなら(爆
2009年11月8日 21:49
お疲れ様でした~。

うぉ~!!携帯画像より、さらに旨そう。。。
( TДT)

来年は、一緒にウナギ食べたいッス。。。
コメントへの返答
2009年11月9日 20:51
お疲れ様でした~♪

帰りの交通情報あざ~す!

携帯画像・・・ちんぺ○さんにも送ってみました(爆
今度会うのが怖い(((( ;゚Д゚))))))
来年は是非一緒にウナギ食べましょう!!
2009年11月8日 21:51
お疲れ様m(__)m

またゆっくりお願いしますね。。。。。

鰻たべてないです・・・・・・・・ORZ
コメントへの返答
2009年11月9日 20:54
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

ガル開けてtatuさんが出てきたとき・・・
近くに居たんですが、声掛けられずorz
今度気軽にお声賭けしてよかですか(笑

2009年11月8日 23:23
お疲れです♪

∈(゚◎゚)∋ウナー画像は、ちんぺ○さんが見たら
やばいのでは!?

(;゚д゚)ァ.... ぴ○さんが持っていったのか!!

じゃあ大丈夫ですね(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2009年11月9日 20:57
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

って、ちょっとHILOさぁん、
今度ちんぺ○さんに会うのが怖いんですけど(爆)

(;゚д゚)ァ.... 代引きでしたっけ?

全部yamaさんの指示って事で(〃゚д゚;A
2009年11月8日 23:49
お疲れ様で~す♪

自分も活発に動けなかった一人です(爆)

ほとんど絡めずでしたがまたおねがいしますねぇ~
コメントへの返答
2009年11月9日 20:58
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

あの変身っぷりにはビックリでした~♪

来年こそ、MDFのイロハを教えてくださいww
2009年11月8日 23:59
お疲れ^^

今日は疲労で死んでました><

年には勝てん(爆)

コメントへの返答
2009年11月9日 20:59
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

帰り大丈夫でした?

σ(・∇・ )も年には勝てなくなってきたwww
2009年11月9日 0:15
お疲れさまでした!
今年は(も?)お話しできずじまい・・・_| ̄|○



今日、帰りに行った鰻屋は完全に失敗でしたw

また来年、機会があればよろしくおねがいしまっす!
コメントへの返答
2009年11月9日 21:01
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

来年こそ絡みましょ♪

うちらの行った鰻屋は当たりでした(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月9日 0:33
お疲れっした~♪

またお会いしたいですねぇ~!
関西でwww

ラゲッジのエンボス加工、カッコ良かったですよ♪
思わず3枚も写真撮ってしまいました(爆
コメントへの返答
2009年11月9日 21:23
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

お会いできて良かったデース!
前々から気になってる方だったんで(笑

カッコ良かったのはエンボス加工だけです(爆)

今度は関西?いえいえ、関東でお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月9日 1:15
お疲れ様~!

和みオフより
ゆっくり過ごせましたか?(笑)

また次回も宜しくですm(._.)m
コメントへの返答
2009年11月9日 21:49
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

和み以上にマッタリと過ごしちゃいました~
きっと寝てないからか!?ww

こちらこそまた宜しくですヾ(´ω`;)ゞ
2009年11月9日 2:03
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

そういえば足大丈夫?

うなぎ美味そう。。。
今度くいたいですぅ。
コメントへの返答
2009年11月9日 21:51
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

うなぎ超旨かった~♪

足・・・・コメ返してるこの間も痛い。
当分痛みが続きそう(ノω≦、)
2009年11月9日 7:01
お疲れ様でした~。

今回も参加できなかったです・・・来年はウチも参加したいな~。
コメントへの返答
2009年11月9日 21:52
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

進化したたけぱぱ号見たいな( ̄。 ̄ )ボソ

来年は参加ですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月9日 12:26
浜名湖ステップ祭りには参加したいですが、そのうなぎもぜひ食べてみたいです♪
コメントへの返答
2009年11月9日 21:53
ブッチーさんの方からだとかなり遠いですよね。。。

ウナギ食べに来年参加しちゃいます?ww
2009年11月9日 19:21
初コメです(^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m
今回も色々とお話しさせて頂きありがとうございます。
帰り際にご挨拶をと・・・・探しましたが・・・(+o+)


あっ!お前誰?って思いましたか?ww
コメントへの返答
2009年11月9日 21:57
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

和み以来ですね♪
えっと~、たしか・・Rrelativeさんと一緒にいた方ですよね!?ww

帰り際・・・いろいろとゴタゴタしちゃっててスイマセンでした(汗

今度は車見せてくださいね♪

2009年11月9日 21:19
お疲れでした♪
ハードな一日楽しめましたね(笑)

またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年11月9日 21:58
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ
ってスイマセ~ン!
閉会式終わってからのご挨拶で(汗

こちらこそ、またヨロシクです!!
2009年11月9日 22:02
お疲れ~♪

ガラ悪い集団にSAで絡まれそうに...(笑)

また年末よろしくw
コメントへの返答
2009年11月10日 23:14
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

とんだ災難があったそうで。。。

来年はそっち方面でオフやるらしい・・・かも?

またヨロシクで~す♪
2009年11月9日 22:16
オツカレ様~

何とか挨拶は交わせたのですが・・
ゆっくりお話できずすいませんでした(>_<)

また、オフで会った時はお手柔らかにお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年11月10日 23:16
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

今度はゆっくりお話できるように・・・

ストーカーしてよかですか(爆)

また今度の和みでお待ちしてます!ww
2009年11月9日 22:35
フォトギャラリー見ましたが凄すぎですねふらふらたらーっ(汗)
自信なくします‥
オレなんか一生行けないな‥冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月10日 23:17
みんな凄すぎて近寄りがたいかも(〃゚д゚;A

自信なんかいいんです!
楽しけりゃ(笑
2009年11月9日 22:42
フォトギャラリー見ましたが凄すぎですねふらふらたらーっ(汗)
自信なくします‥
オレなんか一生行けないな‥冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月10日 23:18
来年は是非一緒に行きましょう!!
2009年11月9日 23:26
おつかれ!Σd(ゝ∀・)
昨日は全く動くこともなく
なまけもの状態で15時間位寝た(-_-;)
ウナうまかったね~
来年また行こう!!
コメントへの返答
2009年11月10日 23:21
お疲れ多摩~www

俺なんか帰ってから・・・
何故か寝れなかったよ~(爆

来年もウナ食いに行こう!!
2009年11月10日 7:13
お疲れ様でした!

って、ラゲッジ見せていただくの忘れてたよ(泣
参考にさせていただこうと思ってたのに!!

あ、うなぎも忘れた(爆

また近いうちにお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月10日 23:24
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

参考にならないラゲッジですがどーぞ見てやってくらはい(笑

今回は(も?)帰りの運転は大丈夫でしたか?
2年前の帰りはIndianさんちょっとヤバそうでしたからww

そのうちまたお願いします!
2009年11月10日 8:46
お疲れさまでした
loudの可能性を吸収できました?
一緒に考えて行きましょう(^^)/
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月10日 23:26
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

帰りは大丈夫だった?みたいですね♪
ラウドは・・・みんなに丸投げします(爆)

じゃ、まったね~♪
2009年11月10日 21:57
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

現地でお話し出来ずにすみませんでした。

また機会があればお願いしますね^_^;

コメントへの返答
2009年11月10日 23:27
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

お話はできませんでしたが、車は見させていただきましたよ~♪

またよろしくお願いします!

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation