• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

生きてます~(;・∀・)

とりあえずなんですが・・・生存確認のため更新を(爆)

実は、ママチャリレース後から・・・超多忙な生活をしてまして。
実は、来週からの水曜日から「卒業試験(学年末試験)」が始まってしまい。

もう・・・てんてこ舞いな生活です(涙)

しかも、バイトは4連勤や3連勤で・・・休みが平日なためゆっくり出来ないしで。
もう爆発寸前です(笑)


今は、APEのジョニーにまたがって軽く流してストレス発散してますけど。

ただ・・・最近は、寒く・・・パンパンと・・・イヤラシイ音をたてながら走ってるけど。
今度の土曜に友達から・・・格安でKEIHINのPC20キャブを頂くからそれを付けてセットを出せば・・・。

と・・・思い出すとAPEに使った改造費って以外にも(爆)
1、南海部品マフラー(14800円)
2、キタコの電気式タコメーター(9800円)
3、KN企画のマルチリフレクターヘッドライトASSY(4980円)
4、ヘッドライト球(2000円)
5、グリップ(1000円)
6、ZEROのROSE(25800円)・・・マフラー2本目です(核爆)
7、ハンドルバー(友達プライス1000円)

ちなみにこれから行なう項目はこうなります(;・∀・)
1、武川SPのバッテリーキット
2、ゴリラ サイクルアラーム
この2つは、専門に入学するまでには付けたいんですよね。
と言うのも・・・盗難が数回あったらしくそれの予備策で付ける予定です。

そこまで行けば・・・とりあえず改造は、終了であとは、腕磨きです(爆)
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:08:37
お久しぶりです。

流石にチャリ翌日、体の方は大丈夫みたいですね。
その時は行けなくてごめんなさい。

卒業まで楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2008/02/17 01:14:03
すみません・・・。

いえいえ(* ^ー゚)ノ来年が待ってますのでお父さんも来年は、是非富士でドピュと参加しちゃいましょうね♪
2008/01/24 06:21:01
今さらですが、ママチャリお疲れ様でした!
パーツの名前・・・昔懐かしいメーカーばかりで「ほほ~!」と見ておりましたが・・・最近はバイクもセキュリティーをつける世の中なんですね・・・(T.T)
コメントへの返答
2008/02/17 01:15:12
おつかれさまです♪

原チャリでもセキュリティーを付けなくちゃ危ないですからね~。
特に中学生やら悪ガキには、狙われやすいので(;・∀・)
2008/01/24 09:19:15
いじればいじっただけ狙われるという悲しい運命なんですよね、ホンダのミニバイク( ̄Д)=3
がんばって盗まれないようカギをたくさん持ち歩いてください。
コメントへの返答
2008/02/17 01:16:10
ノーマルでも取られ易いのにさらに弄って取られやすく(爆)

本当にそれぐらいしないとダメって思えるぐらい最近治安が悪いですからね(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃費よか!エコカーですね。」
何シテル?   08/14 20:33
みなさん 初めまして!! 「ゆうき」と申します!! ゆとりっこのヌルい人間です( ゚д゚) 元整備士でした。 極力DIYで行きたいです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マーチNISMOのマフラー取付位置を修正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 09:15:59
おら、こんなキングクリムゾンいやだ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 09:20:04
ムラーノ新型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:25:34

お友達

お友達に枠なんてございませんので♪
是非是非。
239 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda * kumizokumizo *
クマ吉クマ吉 * で~る@GDB-Eで~る@GDB-E *
f2000f2000 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

米国マツダ Mazda3 帰国子女 (米国マツダ Mazda3)
本当にひょんな事がきっかけで 私の元に来た…左ハンドル。 新車で逆輸入し 日本の某メ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒兎 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
親父のジュークから代替え 中古車です。 とてもいい車です。 週末ヒロインです。 M ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
アドレスが壊れてしまったので 修理するより…って事でこちらに。 高級車です。 弄るパ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
インプレッサに乗る前になってました。 この車で色々と旅に行きましたね~(笑) 親父の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.