• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

携帯 シャープ SH-01B を買った

携帯 シャープ SH-01B を買った メニエル病の症状軽減の為、ストレスを減らそう大作戦!

今回は、その3~

携帯を買い増ししました。



続きは・・・・・・・・・・コチラ












ブログ一覧 | ショッピング | ショッピング
Posted at 2010/02/14 22:50:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 6:18
私もワンセグいらんので、薄くして欲しいです。
買い替えしようと、カタログや店頭眺めて…買う時期を悩んでいる間に、こーせーさんに先をこされてしまいました(>_<)
今狙ってるのはPです~。
コメントへの返答
2010年2月16日 0:19
こん○○わ。

あと3mmくらい薄くなるだけでも相当違う感じです。
SH-01Bはせめてカメラ部が薄くなるだけでも随分感触が変わると思います。

自分は計画的に無計画買ってるので、買うとなったら速攻です。
(^^♪

Pもイイですね。
2台続けてPだったので、今も少し心残りなのはあります。いい加減に横スタイルから脱却してくれるといいんですが・・・
実は形だけはDと同じP-02Bもイイなと思ったんですが、こちらは液晶のサイズがもう少し大きくなって欲しい・・・・
2010年2月15日 19:19
もう買い換えたの^^;

おいらの携帯なんて・・・・・・・・・・。(恥汗)
型落ち買って3年超えましたが(爆)
コメントへの返答
2010年2月16日 0:22
こん○○わ。

自分は物持ちがイイので、2年も使っちゃいます!
(^^♪

その上、使ってた機種は10年以上前のものから保存してます。
監督より断然物持ちイイっすよね!?
2010年2月15日 19:24
こんばんは
新携帯いいですね~!

私も来月 後追いする予定です(笑
それも2台(爆
こちらはauですが^^;

コメントへの返答
2010年2月16日 0:24
こん○○わ。

高かった割には満足度はイマイチでした。
今時の携帯は6万もするんですね・・・・
(>_<)

DDさんも買い替えですか?

2台って事はDDさんと・・・・・愛人用?
(^^♪
2010年2月16日 17:20
ちなみに15年前の携帯も持ってますが(爆)
カッタ!?(ワラ
コメントへの返答
2010年2月16日 23:19
こん○○わ!

やたっ!
引き分けだ!
N201持ってる~・・・と思って探したら、見つからない・・・
P208が最古の携帯だ・・・・
(>_<)

負けた・・・

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) ドアエッジモール取り付け http://cvw.jp/b/215874/47763237/
何シテル?   06/05 04:32
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation