• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月26日

2年点検

2年点検 ハスラーが家に来て、間も無く2年が経ちます。

あっと言う間でしたが、激動の2年間。
1年目で21500kmにビックリしてたら、
2年目は26000km…笑うしかありません。

得たモノ、失ったモノ、変わったモノ、変わらないモノ
も含めて、みんな大切なたからモノです。
全てはハスラーとオフ会参加から始まりました。

2年間ありがとう & これからもヨロシクね!
で、明日、埼玉でオフ会があります↓。
さて皆さんも始めてみませんか?
ハスクロ圏央連合 第三回オフミーテング in さいたま水族館
https://minkara.carview.co.jp/calendar/20597/
参加締め切りは、あと余すところ1時間で〜す。

と、皆さんをお誘いしておいて何ですが、明日のオフ会は欠席です(涙)。
初めましての方、お久しぶりの方、いつもましての方
色んな方にお会いしたかったのですが…。

先週の大雨上がりの横浜ランニングフェスティバル@みなとみらいでの
フルリレーマラソン(10人)で3時間の壁を突破したことに気を良くして、
明日は毎年恒例の佐倉マラソン市民の部10kmに出走します。

帽子を新調して、埼玉オフ会と同じ頃、キグルミ1時間切りにチャレンジしておりま〜す。

今回は残念ですが、4月に静岡でお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/26 11:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年3月26日 11:26
1年目と2年目の差が4500キロ。
これがオフ会分だとしても、20000キロ以上走るんですね、すごい距離(^^)
車検の時は…((((;゚Д゚)))))))

明日は暑くならないといいですね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月26日 19:33
はい。ヒッキー狸のお目付け役ですので!
↑キッパリ‼︎

明日はバトンタッチしたハラグロさんが
見守ってくれますので、楽しんできてネ。

ナビに続き、術中に嵌った例のブツの
UPお待ちしてま〜す。
2016年3月26日 12:02
こんにちは!

おとう180さんとは、仙台と滋賀との2回お会い出来ましたね\(^o^)/

これからもヨロシクお願い致しますっー!!m(__)m
コメントへの返答
2016年3月26日 19:35
こんばんは!

次は静岡です。←キッパリ‼︎

月末に予定表(笑)お送りしま〜す。
2016年3月26日 13:41
三年目も宜しくお願いしますm(__)m

静岡オフ会で会えるのを楽しみにしています。
ところで、何人が前乗りするのでしょうか?
コメントへの返答
2016年3月26日 19:40
三年目の浮気…は無いようです。

今回も“幹事では無い!”と
言い張りながら、前乗りオフを
計画中。

日頃会えないたくさんの方々と
楽しめたら良いですねぇ〜。

明日はデート❤️らしいですね。
2016年3月26日 14:06
47528キロ(笑)

乗りすぎ!乗りすぎ!
コメントへの返答
2016年3月26日 19:41
誰かさんのように北海道も
行ってみたいな〜ぁ。

ほぼ、通勤です(涙)。

明日は楽しんできてくださ〜い。
2016年3月26日 14:17
いつまでハスラーがもつのやら(笑)

200000㎞を目指しましょうね_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016年3月26日 19:43
大丈夫。近所に匠の集う工房が
ありますから(笑)。

月まで頑張ってみますか!
2016年3月26日 18:43
あれれ、師匠は明日欠席なんですか〜
残念ですな(´Д` )
4月まで待ちましょう(^o^)/

コメントへの返答
2016年3月26日 19:45
そーなんです。
富士山ツーリングも
行きたかったんですが…。

先輩師匠(悪)にお会いできずに
残念です。

あと一月お待ちを〜!
2016年3月26日 19:38
お疲れ様です。
マラソン凄いですね。
つま恋よろしくお願いします。(^o^)
コメントへの返答
2016年3月26日 19:48
キグルミラン←ここが肝です(笑)。

シェフ トゥギさんの
料理が忘れられません(笑)。
また、よろしくお願いしま〜す。

プロフィール

「オフ会に向け 何もしないのも何だから
リアの汚れてきたスマイリー君を変身!
明日はコレで乗り切ろー!」
何シテル?   07/29 15:01
おとう180(はん)です。 PCに疎い世代で、ハスラーと共に みんカラ デビューです。 まだまだお手数を掛けると思いますが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネル他、黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 19:28:54
Beat-Sonic FM/AMカラードアンテナ CPA2-26U(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 16:57:38
3分クッキング -鍵穴ふさぎ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 13:18:52

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
11年連れ添ったコペンからの乗り換えです。 1月4日契約。G TURBO 4WD セット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation