現状の仕様は高速走行あきませんね。
スピード出ない。
高速域のノリ悪し。
中速域からの加速内容も悪い。
最高速落ちた(爆)。
最高速テスト試しました。
アレデスネ。
ザックリ傾向が見てとれました。
低速域でのトルクは十分ですが容積半減のためタメが無い。
タメの無さが高回転・高速域に影響。
そしてボトルネックにより回転の伸びが緩い。
つまり高回転域が死んで頭打ちが早い。
てなことだと思います。
やもすると7000rpm突入したりブースト0.8km/cm2付近マークするんですがA.P.R.V.らしいパフォーマンスを発揮していません。
私的にヒジョーに面白くない結果となってます。
スタートしてから高速走行に移行していったのですが80km/hまではフツーに加速。
この時点で加速感が鈍いの感じてver.3.0.とは明らかに違うわーと。
なんというか車体の押し出し感みたいなモノが?。
とはいえノーマルよりかはスムーズにスピードは乗る。
110km/h〜〜〜、速度のノリがイマイチになっていった。
うおーい、時間掛かるゾーイ。
スピード出てるけどスピード感ゼロだゾーイ。
むおー、伸びねーんだゾーイ。
あ〜〜〜、限界だゾーイ。
スピード伸びませんでした(爆)。
しかし不思議なのはエアコン使用時の坂道走行とか楽なんですよね。
なんらかの形で効果はでているのかもしれません。
今度は急坂走行テスト試します。
ちなみにエアコン・オンしてもう一度アタックしましたがオフしてる時と変わりませんでした(笑)。
ブログ一覧 |
A.P.R.V. | クルマ
Posted at
2016/06/28 21:01:56