• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

GT-R…売りましたウッシッシ

GT-R…売りました こんにちはわーい(嬉しい顔)

一週間前に納車されたGT-Rを、地元では超高価買取りで有名なAUTO TRADINGさんに査定してもらいました。

投資目的で買ったのでプレミア感があるうちに速攻で手放しましたるんるん

一週間しか乗らなかったけど…とてもいい車でしたるんるん何しろ速いし注目度も凄かったですわーい(嬉しい顔)信号待ちでは周りからの視線が熱かったです冷や汗

この車に乗ってたら悪い事できませんねげっそり

この値段でこの速さは、マジ安いと思いますexclamation×2でも、維持費が高すぎます。僕のような一般庶民には…とても維持できないっす冷や汗

注目の買取り価格は…ここでは公表しませんが、勿論儲かりましたよ手(チョキ)

予想以上の高額買取りをして頂き、ありがとうございましたるんるん

今回はGT-R一本に絞って投資しましたが、IS-Fのほうが納期が掛かるからプレミア感があったかなぁ。。。

ちょっと後悔してます冷や汗

ちなみに今日はGT-Rの投資で儲けたお金で、家族旅行に来てまするんるん
さぁ~て、次の投資はLF-Aで頑張るぞ~exclamation×2

でも…いつになったら予約できるんだろう…(謎)
ブログ一覧 | GT-R | モブログ
Posted at 2008/01/19 16:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年1月19日 17:04
凄いですね!

僕も考えましたが、動かせる現金がなくて断念しました。

コメントへの返答
2008年1月20日 19:02
凄くないです冷や汗

僕には600hLを買うお金無いですからバッド(下向き矢印)
2008年1月19日 17:09
げーっ!
そうだったんですか!?(情報に疎い私です)

今日IS-F見てきました(^^)

富士店でのIS-Fオーダーの内2台はkenさんとモッチーなんだ~(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:04
あれっ?

先程DにTELしたら、沼○店のお客さんがIS-Fを契約して帰ったと聞きましたが…

ももじろうさん、ですよね?(笑)
2008年1月19日 17:12
やっぱり、落ちがあったか…(爆)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:04
← えっ、何の???冷や汗
2008年1月19日 17:30
すごい。

噂では聞いてましたが、そんな人が実在するとは・・・(笑)

もう少し早ければもっと儲かったんでしょうね♪
コメントへの返答
2008年1月20日 19:06
そんな人が存在するみたいですね(笑)

GT-Rは頭金10万円で予約できるから、残りはフルコーン組めば誰でもできます(爆)
2008年1月19日 17:32
正体は、車ころがし屋だったんか~っ!!
コメントへの返答
2008年1月20日 19:07
← えっ、一般の末端会社員ですよ冷や汗

勘違いしないで下さいね。。。
2008年1月19日 17:49
うーん、いい車なのに売ってしまうんですね!?

でも、一般庶民には投資目的で買えないと思います。
コメントへの返答
2008年1月20日 19:08
← GT-Rをマイカーとして買える時点で、一般庶民じゃないですよ!!
2008年1月19日 17:50
こんにちは♪ 

良い案でしたね! 

今なら儲かるでしょう。 
家族旅行楽しんでね!
コメントへの返答
2008年1月20日 19:09
こんばんは~♪

家族旅行から帰ってきました!!

飯がイマイチ美味くなかったです冷や汗
2008年1月19日 18:46
え?

Kenさん何者???

人は見かけによらないのですね(笑

コメントへの返答
2008年1月20日 19:10
← えっ、僕は…一般の末端会社員ですよ。
2008年1月19日 20:19
いいなあ・・・

今日の熱○旅行はそれでかあ・・・・(爆)

今頃は芸者三昧!!
コメントへの返答
2008年1月20日 19:12
いいでしょ冷や汗

>今頃は芸者三昧!!

妻子同伴ですから…無理っすげっそり
2008年1月19日 20:59
売っちゃったの??(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:13
← だってローンの返済が始まっちゃいますから…冷や汗
2008年1月19日 23:12
実はポルチェも所有してるんでしたっけ??(爆)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:14
いや…ポルシェは燃費が悪いから売りました(爆)
2008年1月20日 7:24
こんちは!お初です、富士山ナンバー大好きなイイおやじです、今から新型GTR買いに行きますが、まだまだ高く売れますかネ~!(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:18
>お初です

残念。。。2回目っす冷や汗

富士山ナンバーって実現するんでしたっけ??

僕は反対派です←ヾ(゚д゚;) スイマソン

今からGT-Rを契約しても…手遅れだと思います。。。
2008年1月20日 8:21
ご無沙汰しています。

GT-Rの件は、冗談かと思っていましたが、本当だったんですね。
ちょっとビックリです。

でも、Kenさん、目の付け所がすごいですね。お見事です。次はIS-F GS-F...ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:19
こんにちは~♪

次に国産でやるなら、LF-Aですね!

でも、高すぎるから駄目かもしれませんが…冷や汗
2008年1月20日 19:19
やはり(笑)

私もきっと、維持が大変で1週間で売る羽目になりそうですが(汗)
コメントへの返答
2008年1月21日 12:08
←だって、整備費用が高杉るから(笑)

買えても維持できない車って事がわかりました(爆)

モチ王さんも手放しちゃうの?

GT-R資金で売ってもらおうかな?(爆)
2008年1月21日 0:33
GT-Rまじですかぁ…w( ̄▽ ̄;)w
一週間程度でも所有してしかも購入時より高値で買い取ってもらえるなんて本当にいい買い物でしたね~♪
kenさんの行動力にはビックリしちゃいました(^^ゞ

僕はまず、車庫証を取れるように駐車場探しからですわ…(汗)
コメントへの返答
2008年1月21日 12:09
GT-Rは車両本体価格は、無理をすれば手がでますが、整備費用は超高いです。

一般庶民が維持できる車じゃないです。。。

でも、超速かったです!!

プロフィール

「第10アリスト保存会ミーティング経過報告 http://cvw.jp/b/216086/47614867/
何シテル?   03/26 20:33
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation