• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング!(2015年08月23日)

第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング!(2015年08月23日) 2015年8月23日 第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティングに初参加してきました!!(≧∇≦)b






今回のたんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティングは、みん友の「トモクル」さんよりお誘いを頂き初参加しました。


日程は下記の通りです。

女神湖駐車場(きいろ組集合場所)

白樺湖温泉すずらんの湯駐車場(たんぽぽ倶楽部との合流場所)

美ヶ原高原美術館(写真撮影&昼食)

蓼科山聖光寺(最終目的地)

解散


まずは自宅から集合場所の女神湖駐車場へ!
途中トモクルさんと偶然お会いし一緒に向かいました♪



集合時間より30分以上前ですが既に沢山の黄色い車が集まっています!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオ


そしてたんぽぽ倶楽部の方々と合流するため、白樺湖温泉すずらんの湯駐車場へ向かいます♪



このタイミングで若干の小雨が・・・ 生憎の天気です・・・(´・ω・`)

天候が回復してくれることを祈りつつ、美ヶ原高原美術館へ!

ここではなんと!!
ビックリするくらいの霧・・・工エエェェ(´д `)ェェエエ工



せっかくの写真撮影時間も御覧の通り(笑)


それでもみん友さんの写真はしっかり収めておかねば!(笑)






















その後は昼食を取り最終目的地の蓼科山聖光寺へ向かいます♪


最終目的地の蓼科山聖光寺では、曇っていた天気も御覧のようにすっかり晴れてくれました!!







そしてこの場で解散となり、第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティングは無事終了です!!

初参加でしたが、すれ違う車や、道行く人が手を振ってくれたり、スマホやカメラで写真を撮っていたりと、スイフトという普通の車ではなかなか遭遇しない事態を楽しめました!!(´∀`*)


改めて今回のミーティングを企画、準備、約70台の参加車両の取りまとめをして下さった幹事の皆様に感謝です。


また、来年も是非参加したいと思います♪

(*≧∀≦)ノシ



おまけ

帰りの道中は神奈川方面へ帰るトモクルさん、サトシさんと共に八ヶ岳PAへ立ち寄り



ソフトなう!(笑)


ブルーベリーソフト旨し!!
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2015/08/30 12:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年8月30日 14:22
初めまして☆
わたくしは
ZC31S改-MONSTER TUNEと申します。
m(__)m

三台の黄色のスイフト
めっちゃかっこいいですね☆
(*´ω`*)

いいお写真ですね☆
とってもステキですぅ
(^^)

コメントへの返答
2015年8月30日 16:52
ZC31S改-MONSTER TUNEさん
初めまして!

お褒め頂きありがとうございます。

みなさんエレガントな弄りでかっこいいです!
2015年8月30日 14:52
先日はありがとうございました(^^)
天気はイマイチでしたが楽しかったですね〜!

かっこいい写真もありがとうございます。
なんだか3台並びの写真、若者に挟まれたお爺ちゃんに見えます…(^^;;

行けたらまた来年もよろしくお願いします!(笑)
コメントへの返答
2015年8月30日 16:55
今回はお誘い頂きありがとうございます!

とっても楽しい一日でした♪

3台並びの写真、まったく意識していませんでしたが、言われてみるとそう見えてちゃいました!(笑)

是非来年もご一緒しましょう!
2015年9月1日 19:03
こんばんは(^o^)v

遅コメでスミマセン(^^;)))
とても楽しいミーティングイベントですね♪
車種のジャンルを越えて同じ色の人達で集まれるなんて面白いじゃないですかね(^-^)/

黄色の車が沢山集まると花畑のように明るくてなごみますね。

家も昔父親が乗っていたBongoのワゴンが山吹色で気に入ってました。
あと20年以上前のレガシーのカシミヤイエローや今のルノーの
ジョン・シリウス・メタリックもイエローゴールドで良いですね。

スイフトのRSも受注カラーでチャンピオンイエローを買えるようになると嬉しいですが、これはなしでしょうね(^^;)))

ブルーベリーソフトは、宮ヶ瀬のと違ってジャムたっぷりで美味しそうですね♪
コメントへの返答
2015年9月1日 22:41
こんばんは!

楽しいミーティングでしたよ♪
黄色というマイナーカラーだから成り立つイベントです!

このイベントだとチャンピオンイエローだけ色の系統が違うのでちょっと浮いてしまってますが(笑)

スイスポのチャンピオンイエローは、インプレッサのWRブルーマイカと同じ意味合いの色なので、ノーマルスイフトでの採用は難しいでしょうね…(>_<)

ブルーベリージャムの酸味がバニラソフトと良いバランスでとても美味しかったです♪

プロフィール

GRANT'Sです。 サーキット走行にちょくちょく足を運んでいます。 茂原サーキット、成田モーターランドがメインです。 最近は燃費記録しか投稿して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TM-SQUARE エキマニ (ZC32S 専用品) の体力測定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 22:45:59
POTENZA RE-71R は、こんな感じ!  By 田中ミノル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 16:28:51
ミノルインターナショナル TM SQUARE LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 17:08:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 前はスイフト(ZC11S)のマニ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
大学入学と共に父親と共有で使用していたZC11Sスイフト! 初のMT車でいろいろと勉強 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation