車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
愛車と出会って1年!2月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々付けました!!??(笑)
まだまだ、ノーマルですけど(笑)
■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換とメンテナンスは気をつかいました!

■愛車のイイね!数(2017年02月23日時点)
65イイね!

■これからいじりたいところは・・・
秘密です( ^ω^ )
パーツは購入済み

■愛車に一言
これからも色々な所に連れてってください。よろしくね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/23 21:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
どうも、今年もよろしくお願いします!
最近は、自分の嘆きはTwitter
日記的なやつfacebook
写真はInstagram
みんカラ‥パーツレビュー
みんカラもう少し頑張るかな(笑)
パーツレビュー全然あげてないですね💦
色々付けましたよ!

さて、話変わって去年の終わり念願のカメラを買いました😆ミラーレス一眼 EOS M です!同期から新品を激安で譲っていただきました(笑)


やっぱり写りが違うんですよスマホとは!



使いこなせるようにならないとね😑

今年は、色々と仕様変更を考えています。
あとは、こいつの第2章が始まるかも



楽しみだね〜😎

Posted at 2017/01/12 22:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
どうも!
今年もあと、今日入れて3日なので今年の振り返りでもしたいと思います😎

1月
まだ、普通に高校に通ってました笑
そして、こいつと出会ったのも1月!



2月
高校も自由登校で、免許も取得しました🔰
そして、納車


名古屋オートトレンドあったので、そのまま直行だったな笑

3月
高校卒業🎓
卒業式の日は雪が降りました



そして、社会人1年目になりました。

4月
ただ、運転することが楽しくて色々なところに出かけました🚗🚗
いつも、洗車してました←今も2週間に1回は絶対w
お金は、ガソリン入れるのに精一杯でいじれませんでした‥

5月
車高調が入りました!




そして、ホイールも


↑車高‥ww

6月
特になにもない。。
車高煮詰めました笑



7月
ど真ん中ミーティングに参加しました!
憧れだったミーティングに参加できて嬉しかったです😆








kazuahiruさんカッコ良かった(^O^)



8月
海に伊勢に色々な場所に行きました!





9月
車検だったのでノーマル戻し
どこでも行けて楽でしたが、見た目がね‥



10月
車検戻しをして、車検前より下げました笑
結構どこにも行けて1番いい車高だったな笑




11月
夏タイヤ最後の月
金城ふ頭まで行きました!






12月
スタットレスを買わないとって焦ってました。その割に未だに雪は降りません😅






ということで、お会いした方、絡んでいただいた方今年も皆様ありがとうございました!
少し早いですが今年の締めとさせていただきます^ ^
来年も更新は多くはないかもしれないですか、よろしくお願いします😆











Posted at 2016/12/29 18:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
こんばんは🌙どうも、秋晴れが気持ちいい季節ですね!

今日は日曜大工で、スマホホルダーを作りました。気に入ったものがなかったので…
雑ですがまあ満足です笑

さて、20kのスプリングにしてからなぜか擦ることが多くなったんですよね〜車高同じなのに🤔ですが、今日空気圧を見てみたらかなり減ってました💦やはり、チェックは必要ですね。

そしてもうすぐ冬ですね。スタッドレスをまだ買ってないですが、皆様オススメありますか?会社が坂の上なので、FRのアルテッツァはキツイと思いまして…是非教えてください🙇🙇

さーてホイールも揃えないと笑

Posted at 2016/10/30 23:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
LED
ウインカー、バックランプとNANIYAさんで揃えたのでブレーキもLEDにしたいです(≧∇≦)
この記事は、★モニター募集!★について書いています。
Posted at 2016/10/28 19:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@すてころ(OдO`)!? ありがとうございます(^○^) これからも、安全運転で行きたいと思います!」
何シテル?   02/23 07:19
青いアルテッツァに乗ってます 車高が低い車が好きです!! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アルテッツアジータ LAジョイント交換でLAな気分♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 01:03:00
楽ナビのオープニング画像の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:44:20
KATSUNOKI 7インチ オンダッシュモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 01:23:15
お友達
車が好きな方は是非
よろしくお願いします(≧∇≦)
34 人のお友達がいます
づん@東濃変〇ハイドラーづん@東濃変〇ハイドラー * s206s206 *
xリミテッドxリミテッド * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
*taisuke**taisuke* NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めての愛車 139333km〜 シンプルに 分かる人が見ると分かる 街中で溶け込むよ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
父の車です 今までで一番長く乗っており 気に入っている様子です。 これもユーロな感じ ...
スバル ステラ スバル ステラ
母親の愛車です スバル製最後の軽ス ...
スバル R2 スバル R2
初のアイボリー内装 初のスバルNA&5MT 男の素ガラス 12000kの極上車 ツインカ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.