• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

Outlander


Outlanderがうちに来て早2週間、、

いろいろとカスタマイズが忙しく〜 

週末は雨ばかりだったので〜 

outlander (遠出... 以後省略)してなかったので〜 

outlanderしてきました


PHEVで初の高速道走行、試してみたかったSAVEモードで走行してみました

ガソリンエンジンが動きだすと駆動がしっかりするような感じがしました

そしてACCを試したり〜

ナビコン連携アプリを使ってナビを使ってみたり〜

いろいろ試しながら、、

目的地に到着、アウトドア専門店 WILD-1 水戸店






今回は、長距離運転したとき仮眠するときのために、、

こんなのとか、、




こんなのとか、、





こんなのを、、



購入してきましたw

車中泊までやるか?まだわからないですけど、少しづつ揃えていきまっす (・ω・)ノ

ここに2時間半ぐらいいたかな〜 (^^;





時間は午後1時半を回っていてお腹が空いてきたjun.kとPHEV君のために下調べしておいた近くのイオンタウン水戸南店に向かいました




ここには、200V x 1, 急速充電 x 1 無料

ここに来た時、日曜日で買い物客が多く、充電スポットがモールのすぐそばということもあってか? 両方とも一般のガス車が駐車していました (-_-メ)

警備員の方が場内アナウンスをしてくれ、ガス車が移動されてなんとか充電することができました

200Vは一時間、急速充電は30分 無料で充電できます

この場所、車の出入りが激しいし、隣の駐車する車との距離も狭いので当て逃げ、ドアパンチとかの事故が心配です ^^;

でもこういう車が混雑している場所で、充電スペースが空いていれば優先的に留められるメリットがありますね


帰りはファミマで急速充電 x1したり高速を使わずのんびりと走行し帰宅しましたyo〜







ブログ一覧 | 充電スポット | 日記
Posted at 2015/11/29 21:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年11月29日 21:43
愛車とこれからいろんなところにお出かけ楽しみですね♪
ワクワク感がめちゃ伝わって来ましたよ~(^^)/
充電有るところも増えて来ましたね!
コメントへの返答
2015年11月30日 5:11
かずえ姫、コメントありがとうございます!

本当に、これからいろんなところに出かけるのが楽しみです
充電しながらだとのんびりと行けそうです ^o^

次は裏磐梯かな?

プロフィール

「20222/12に納車、2024/01にやっと合鍵入荷だと、、」
何シテル?   02/03 14:43
jun.kです。よろしくお願いします https://www.instagram.com/js.defender/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTOBACS ネックパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 04:45:47
LAND ROVER(純正) Oem Black Gloss Lug Nuts(VPLWW0078)【ホイールナット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 06:48:53
KUTOOK ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 20:49:10

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
2021.11/6 ディフェンダー契約 2022.12.15. 納車
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
納車されました 祝! すごくいいところ、悪いところありますが、とても魅力的で楽しい車だと ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
検討ちぅ〜

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation