• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

素晴らしいかった名古屋

素晴らしいかった名古屋 私は

転勤族でした。本日最終日
名古屋に在住したく忘れようと努力しておりましたが辞令は突然やってきた→東京
毎日乗った通勤電車も今日ばかりは特別な思い。



こんなに沢山の、お友達と思い出を後にするのは辛いので、隣町に引越しすると自分に思い聞かせて引越しする事にしました。

矢作のお友達  写真以外の方も多数お世話になりました!


釣りの師匠とお友達




ロータスのお友達






少し早いですが来年も良いお年をお迎え下さい。家族三人とワンコで東京国分寺に引越しです。

皆様のご健勝ご活躍並びに、交通安全を祈願しております。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/15 16:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

鰻を食べる
a-m-pさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

置き配
ぶたぐるまさん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2019年12月15日 18:13
ますますのご活躍をお祈りしております!!
またどこかで遊んでくださいねー!^ - ^
コメントへの返答
2019年12月15日 18:15
早速ありがとうございます😊
こちらこそ遊んで下さい。東京山梨あたりの道は沢山研究しておきます。とりあえず愛知との真ん中で富士スピードウェイとかは是非走ってみたいです。
2019年12月15日 18:37
こんばんは‼️

東京から矢作は山をひとつ越えれば…👍です。
今度はTKZでお待ちしてますよ‼️

北の大地の方から「よろしく」言われております。
矢作ほどウエルカムではないかもですが…😅
まぁ同じような変態がいますので、
すぐ馴染めるかと👍
コメントへの返答
2019年12月15日 20:22
北の大地のセブンのり様には名古屋もご紹介頂き心から感謝しております。弐号さんの神出鬼没的な、矢作や九州やTKZなどいつもビックリみんカラ見てました。
屋根もドアもある普通の車好きですが、皆さまの領域に少しずつ近づけるようこれからも宜しくお願いします^_^
2019年12月15日 21:04
弐号さんの言う通り!

ダムの上のあの赤い橋を渡って少し行けば東京ですやん!
最後にお会いできませんでしたが、またお会いできる日をお待ちしております♪
コメントへの返答
2019年12月15日 21:12
あっ🤭1号さんこんばんは!
そうでしたね。ダムから見える鉄塔の先は北海道らしいし^_^
高速代金上限1000円の民主党時代が懐かしい。名古屋道先案内ありがとうございました^_^
2019年12月15日 21:36
矢作ダムの集合写真入りたかった😭
黄色い帽子さんの人柄ならどこに行っても大丈夫でしょう。
SNSで身近に感じられるけど、リアルタイムで魚釣りの話ができないのは寂しいですね。
お身体に気をつけてくださいね💕
コメントへの返答
2019年12月15日 21:51
ゆりユリさん^_^毎週朝一必ずいてくださる安定感ありがとうございました😊
集合写真はご一緒できませんでしたが、脳裏に、焼きついてます。
最近の釣果報告見てると釣りも行きたくて仕方ない。
今度は海の無い西東京。魚も友人もいない。SNS楽しみにしてまーす^_^
2019年12月15日 21:55
大変お世話になりました!
イエローデビルとの追いかけっこはとても刺激的でした!
ダムで過ごしたおでん&焼酎の夜も懐かしい思い出です。
お身体には気をつけてください!またダムで待ってますね!
コメントへの返答
2019年12月15日 22:03
こんばんは^_^
今、私の周りにはスマホしかありません。友人と離れて、名古屋から離れて、ドーナッツの穴でなく心の穴が大きくなってまいりました。
ダムキャンプ楽しかったー
東京から矢作ダム日帰りだと厳しいので、夜行きますから、また良い気候になりましたらぜひ宜しくお願いします🥺🥺🥺
RE71R 買ったまままだ履いてないけど、今度はついてけるように、腕磨いときまーす^_^
2019年12月16日 1:38
黄色帽子さん、名古屋勤務お疲れ様でした。
日本中どこに行っても素敵な仲間達がいますので安心して下さい(笑
落ち着いてイイ季節になったら矢作遠征ですね!・・弐号さんと一緒に♪
コメントへの返答
2019年12月16日 5:55
いつも北の大地からありがとうございます😊名古屋のお友達紹介頂いたことを心より感謝しております。
2019年12月16日 6:21
名古屋生活 お疲れ様でした(笑い
これからまた素晴らしい出会いがあります。
彩りがどんどん豊かになっていきますね!
また、あの角から矢作に来てくださいな。
コメントへの返答
2019年12月16日 6:45
おはようございます😃初日から(当面の)ラスト矢作までありがとうございました。
最終日はコーナー一つ毎を噛みしめながらゆっくり走っておりました。
また来週と言えるように^_^
2019年12月16日 7:49
私も名古屋を離れましたが、矢作ではいろいろお世話になりました。

国分寺、便利で良いところですね。私も東京には月に何度か行きますのでご都合が合えば是非一緒に飲みに行きましょう(^^ゞ

ちなみに私は鹿児島でまた一匹も釣れてませんよ(笑)

今後とも宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2019年12月16日 17:14
道路は混んでるし高速まで遠いし引きこもりにならないよう色々探索してみます。矢作では大変お世話になりました。釣れたイカを是非見たいというか食べたーい^_^
2019年12月16日 22:25
国分寺ですか?
近くなりますね😆
コメントへの返答
2019年12月16日 22:31
こんばんは^_^
北海道では大変お世話になりました。横浜方面でしたよね?ブログほいつも楽しく拝見させていただいておりました。是非またご一緒したいです。車は現在実家の千葉ですが宜しくお願いします^_^
2019年12月20日 22:35
ご無沙汰しております。
やっとみんカラに戻ってきたところで
矢作に初登壇するときには黄色帽子さんに
橋渡ししていただこうと思っていたのに
残念です。
東京でのご活躍祈っております。
コメントへの返答
2019年12月21日 18:34
コメントありがとうございます。矢作に行きたいなーと思ったら是非お声かけください。ご一緒出来るかどうかはわかりませんが^_^
今後とも宜しく、仲良くお願いします。
2019年12月24日 9:37
ご無沙汰しております。
 名古屋勤務お疲れ様でした、
私も春に道内ですが転勤を経験しました。東京でもご活躍を!

コメントへの返答
2019年12月25日 8:51
こんにちは😃大変お久しぶりです。黄色鰐ケイマンはお元気ですか?道内のどのあたりまで移動されたのでしょうか?
2020年1月2日 14:18
遅くなりました💦ご栄転おめでとうございます❗
あ、明けましておめでとうございます🎍

逆に黄色帽子さんと入れ違いで、やまにーが刈谷に異動になりましたね。

ワタクシも名古屋離れて丸2年が経ちました😊
そろそろ身辺整理しないとですね💦
また何処かで必ずご一緒しましょうね👍✨

今年も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2020年1月2日 14:34
あけましておめでとうございます㊗️やまにー転勤だったんですね。見落としてました。東京は駐車場とか難題が^_^
なんとか二台体制行けそうです!

プロフィール

「車好きより、運転好きに是非一台。 http://cvw.jp/b/2163765/46226135/
何シテル?   07/07 18:42
黄色帽子です。ロータス初心者ですが宜しくお願い致します(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWER7 リチウムイオンバッテリー 65D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 20:44:42
GLAD 2ピースローター 300mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 18:27:10
リアキャリパーピン交換@43600km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 19:59:18

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
イエロー○ットとは関係はございません^_^ 軽量な車が大好きです。 よろしくお願いいたし ...
ボルボ V60 ボルボ V60
家族に愛される車が欲しくなり購入しました。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
家族のみんなが良い車だったと今でも言います。12万キロで手放しました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
とてもDSGが気持ちよくオートマでも楽しく走れる車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation