• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

税金

税金 しょーがないからさ

払ってやったよ!!!(バイクの分だけw


保険切り替えの都合上
おじちゃんの名義を借りてるのもあるから
いつまでも払わないでいると
おじちゃんに督促状が届いちゃうもんね(^^;



FZR、全っ然 動いてない(動かない)んだけど
やっぱり もったいないかなぁ。。。

処分。。。するべきなのかなぁ。。。

乗って楽しいのは山バイクだし。
距離稼ぎたいならネイキッドだし。
レプリカは、姿勢がキツイ。。。


でもバイクはレプリカだべ?

街中走ってるレプリカ乗り見ると
カッチョエェなぁ。って思うんだよなぁ。


バイク乗りの中でも、レプリカ乗りの後ろ姿は 特にセクシーだと思う♪

背中から腰のラインとかさぁ。

信号待ちでベッタリ付けれる長い足とかさぁ。

後ろだけじゃなく前から見てもカッチョエェんよ♪

ヒジ位まで腕まくりしてて、スラッと出てる細い腕にグローブとかさぁ。


ヘルメットで顔が見えない分、通常の3割り増しですよw
(注:デ・ブーは論外w)




あ。やべ。

なんか、変な妄想になってきてしまったwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/12 16:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 17:36
「今度、ボクのRGV-Γの後ろに乗らないか?」

って、十数年前なら言えたんだがwww
コメントへの返答
2007年6月14日 13:43
レプリカの後ろに乗るのって
運転するよりキッツクないですか?(^^;

私なら、誘われても乗りませんw
乗るなら断然 前シートです!!


2007年6月12日 17:43
僕のRZの後ろに乗らないかい?と僕も十数年前なら言えました。しかもその頃は50キロ台のスリムボーイでした…
コメントへの返答
2007年6月14日 13:55
RZのリアシートは
高くなかったですもんね~(^^)

オイルで背中が汚れなければ乗りますw
2007年6月12日 18:47
その昔はKH400・GS400・FX400と乗り継ぎ当時は稼動率の高かった汚~ビスの餌食となりIDを剥奪されました。当時の腰はいい仕事をしましたが昔も今も『は論外wのデ・ブー』のボキです!何歳になっても強気の女性は美しいw
コメントへの返答
2007年6月14日 13:47
うわぁ♪sutakoさんが乗ってたバイクは
モロ好みです♪
この時代のバイクって、単車っぽくて好きです。

でも、こーゆー乗り継ぎをしたって事は
もしかしてsutakoさん、ゾッキーでした?w
2007年6月12日 19:48
でかいバイクは金額かかりますね~。

僕は4台で4000円でした♪、CR-Xは払えるゼニーがありません(><)
コメントへの返答
2007年6月14日 13:50
>4台で4000円!
やすっ!!

たむたんさんのバイクって
全部原付なんですか?

デカイバイクって言っても
私のは250と125ですよぉ(^^;

同じくCR-Xは払えませんw


2007年6月12日 21:02
私の青春は・・・
GT380!・・・(えっ知らん?
免○も無く!○検も無く!税○も無く!
怖い者も無く!お金も無かった!
おまけにナン○ーも無かったような?
でも消音機だけはちゃんと付いてました。
税金が払えるなんてすんごいですねぇ。
コメントへの返答
2007年6月14日 13:58
うわっ!
ナイナイ尽くしの本物のゾッキー登場か?w

次回お会いしたときは
車の免許、車検の有無を確認させて頂きますw
2007年6月13日 10:57
乗ってる姿は自分では見えないから、どっちか選ぶならネイキッドかな。バリにもターボキット出てるの知ってます?

うちも税金ボーナスで払いましたよ。
6台で6マソイェン(´Д`)
コメントへの返答
2007年6月14日 14:06
私も1台だけ選ぶんだったら
やっぱりネイキッドですね~。
多様に乗れるし、荷物も積めるし
ポジションも楽ですもん(^^)

ターボキット!?
そんなのあったんですか?知らなかったです。。。

4台で4千の方もいれば
6台で6万の方もいるという事で。。。


2007年6月15日 6:28
ゾッキー容疑者のsutakoです。

KHは兄貴ので専属利用・・・
GSは当時新車のDOHCは
GSしかなかったの・・ で
猛烈バイトでGS売ってFX
不人気なシルバータンクに赤
ストライプ。
FXは倒せるようになると
とってもいい奴、↑あこぽん
の無駄な4本マフラー見ると
友達のRG400の新車と
2台で追っかけまわして笑っ
て優越感に浸ってました。

ガソリンは10リッターしか
入れられない日々でしたが。
KHが一番良かったけど・・・
当時はTVで「キカイダー」が
放送で、多分SSだったんだろう
けど「キカイダーのバイク」と
言われるのがいやだった。

「マフラーが一本取れてるぅの」
と言った女の子の言葉に傷ついた。
(カワイイ人だったぁ~)

長くなっちゃって御免なさい!

キャロルは聴きましたがコンバース
のハイカットが似合う丸刈りは
死んでもいやな時代のロケット
少年達の一人でした!
コメントへの返答
2007年6月15日 15:19
うちのとーちゃんが、
多分この世代だと思うんです。
CB750(K0)を発売当初に
新車で買ったって言ってましたから。

4本マフラー、私は
スンゲェカッチョエェと思いますよ?

両サイド2本出し!!
いいじゃないですかぁ♪
しかも集合せずに、1本1本なんて所が
とってもイカシテル☆


KHとかFXって、やっぱり
族車のイメージなんですけどぉwww


あ。ちなみに。
うちのとーちゃんは、今でも
スニーカーはコンバースのハイカットに
拘ってますwww

プロフィール

CR-Xとバイクが大好きです! どうぞよろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ガンメタ(道路色君) 他の方々の車のような 特別スゴイ事は何もありません。 みんなと違 ...
スズキ その他 スズキ その他
SX125 従妹の産休時の預かりバイクとして乗り回してましたが 最近 私のモノになりま ...
その他 その他 その他 その他
FZR250(眠り姫) 大型免許を取った記念に買った念願のレプリカタイプ。 (でもなぜ ...
その他 その他 その他 その他
バリオス(バリ♂君) 二輪の免許取って初めてのバイク。 ホントはCBRかゼファーが欲し ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation