• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

息子と娘に本当にスキになれる車と出会ってほしい

息子と娘に本当にスキになれる車と出会ってほしい

オレにとって2台目のBNR-32
1台目の32は、結婚をして
その後、1年半ぐらいだったかなぁ~
子供が産まれ
『ヤッタァーー 男だ! 英才教育
        するぞーー』っと
思ったが、
自分のケジメと思い32Rに別れを
告げた(T_T)



今となっては、『ゆっくり、のんびり、走る様にすれば』
32を維持できたかもしれない?

でも、その当時は
21か22才のワカゾウには
出来なかっただろ~なぁ~

てか
出来る訳がない

それから14年後、
再び、2台目のBNR-32オーナーに
なった。

ヤッパリ 今でも変わってない
32 GTR

オレも全然、変わってナイ

GT-Rをスキな人って
いつまでも子供のままなんですね♪

オレだけ? イヤ!!
みんなそうだと
思ってます(^_^)

オーナーの方
思い出してみてください


納車日、キーを握ったり 枕元に置いたりして寝なかったですか?

オレは、キーを握って 
32の中で寝ました。

朝起きてビックリ!!
ユメじゃ無いよな、本当におれのGTーRなんだよなって

なんなんでしょーね この存在感!
いまだに32に乗る前にキーを持つと
スゴく重く感じる(-_- )

思い過ごしかも、しれないですけど?

中学生の時から乗るときめてた。
 GTーR  オレにとって

23年分の、憧れから始まり 
色々な思い出が、 
全部  
詰まってるんでしょーね。

もう絶対に
手放さない なにがあっても
1台目の32を手放した時みたいな
思いは絶対にシタクナイ

これからも、ずっと一緒ダゼ
覚悟しとけよ オレの分身

っと、感情てきになってきたので
話し変えます(_ _ )/ハンセイ

実は、息子(中3)娘(中1)洗脳中

息子は、ハコスカかカマロ(69年)迷ってる?(旧車好?)

娘は、絶対にBNR-34
買うっていってるし(^_^)v

その娘の発言に

 FDに乗ってる嫁は
『ママが黄色のFD乗ってるから私は
黒のFD乗りたいって言ってたよねー』って言って
怒ってる(^_^;)

ハッキリ言いますと
バカfamilyです

息子と娘には、ただの足ではなく
家族と思える車と出会ってほしい

マジにサイコーですGT-R
FDも(^_^;)

最後に本当にサイコーな
 familyです

こんなfamily目指してます(^_^)

コロナも買ったし
明日はバーベキューかな?
 
  

 
ブログ一覧
Posted at 2014/05/03 02:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 5:28
おお!ガレージすごいですね、チェック柄のフロアがすごいΣ(゜ロ゜〃)

てか、FDカッコエエ(・ω・)ナー
コメントへの返答
2014年5月3日 22:03
コンバンワっす!

確かに悔しいけど
FDってカッコイイ(^_^;)
でも32の方がスゴイし、カッコイイと
たまに自分に言い聞かす(=^..^=)ミャー

でも、目立ちたいときに嫁にFDを借りる自分がキライです(T_T)

多分?まだ女の子にモテたいみたい(^_^)v

昨日、シンさんちのチカク
グルッとしたけど
見つからなかった(^_^)
2014年5月3日 6:52
洗脳教育成功、おめでとうございます(^^)

うちは息子(高1)はミニバン、娘(中2)はモコ買うと言ってます。
Rを将来、引き継げと言ったら、いらない!といわれました(*_*;
コメントへの返答
2014年5月3日 22:56
アリガトーございます。

グレーRさんのコメントで昔を思いだしました(^_^)v
私が免許取得後 父親がFDを買うのなら
半分だす!! って 言ってました。
父は、サバンナRX-7『SA22←形式あってるかなぁ~』乗りでした。

でも私は、自分でGTRを買うって
オオグチたたいた記憶が有ります。

反抗期だったんですかね?

ハコスカGTRの50連勝を止めたサバンナが
キライだのかなあ?

それなのにナゼ?嫁はFDです(^。^;)
2014年5月3日 7:28
はじめまして

うちの2人の子供(女の子)はどちらも産まれた時からGTーRに乗ってますが
まったく興味を示しません^_^
まぁ、女の子なんで普通でしょうが、長女(今年から大学生)は運転が怖いから
免許は取らないと宣言してます(苦笑)
CHICKさんは余程車への愛情が深いのでしょうね、子は親の背中を見て成長するって言いますからね
奥様も車好きとは本当羨ましい!!
今思うと男の子も欲しかったかな
コメントへの返答
2014年5月3日 23:40
コンバンワ! コメントアリガトーございます。

確かにtotoror34さんの言う通りかもです(^_^;)

物心ついた時からGTR
娘さんからすれば当たり前なんでしょーね

私も悩んでます
来年、息子が二輪免許取得予定なんですが
それに備えて5年以上前から原付ですが
カブやスクーターなどをストックしてきました。

でも息子は『こんなのヤダ だせー』
って言う(T_T)

昔から乗りものにかこまれた環境だったので『オレのせいですが』
チョットぜいたくになってしまいました(^_^;)

totoror34さん、もう一人 お子さん
どうですか? 今晩でも(^_^;)



2014年5月6日 6:05
お初です。
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

楽しい家族団らんができそうですね。
思わず笑みが・・・

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014年5月6日 18:39
いえいえ、こちらこそヨロシクです。

絵が上手い人って本当にうらやましい
まさに才能ってやつですね(^_-)

また拝見させていただきます。
2014年5月7日 22:38
こんばんわ、初めまして^_^

がきちゃんです。

ブログ拝見させていただき、なんか似てるようなf^_^;

私も一度手放して色々乗り継ぎましたが、結局32に戻りました!

凄いのは、家族の車に対する情熱です!

我が家も見習いたいです♪
コメントへの返答
2014年5月8日 20:37
がきちゃんさん お初です。

32に、また戻るじたい
似てるし むしろ友達みたいなものですよ!

なんなんでしょーね32って(^_^)
なぜか? 抜け出せない(^_^;)

本当は息子には35GTR
娘には34GTRを乗ってもらいたくて!
毎日の様に、イニシャルDとワイルドスピードを観させてました(_ _ )/ハンセイ
でも、それが悪かったのか息子はアメ車に
転がりつつあります(T_T)

まぁー どっちにしても自分の好きな車を
見付けて
その車を大事にしてくれる大人になって
くれれば親としてスゴく幸せですよネェ~

てか スミマセン
車の話しになると夢中になってしまう♪
子供たちよりオレの方が子供ですね(^_^;)

これからもヨロシクです。

プロフィール

「SA浜松~」
何シテル?   07/24 15:53
CHICKです。よろしくお願いします。  ↑ ちっく  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 23:59:04
CRUIZE クルーズ R32スカイライン 後期プロジェクター ロービーム専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 17:14:41
ALTOWORKS × SA浜松 SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 01:21:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 装着パーツは書くのメンドクサ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車に買ってしまいました(^-^) ですが...乗ってると楽しすぎて 次から次えと欲が. ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年以上前からコツコツ制作している ニセ キャンピングカーです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
18~22才まで乗ってた32R 中学生の頃から絶対に 乗るときめてたGTR コイツには相 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation