• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

パクリネタ・・・

パクリネタ・・・ コバっち☆さんのネタ・・・即パクリました(爆)
すいません(滝汗)

全自動似顔絵







で、やってみました結果↑おれ??


ステータス

先祖の居住地はおそらく九州地方

名前のゴージャスさは72点。どちらかというと豪華な名前です。おお~!

名前のシャープさは48点。普通の名前です。可もなく不可もなく。

名前の都会っぽさは44点。普通の名前です。田舎も都会もどっちもOK!


だって・・・
普通って?( ̄。 ̄;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/01 12:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 17:58
毎度ー( ̄▽ ̄)ノ

オイラもやってみたんだケド、ゴージャスさは84点(非常に豪華)・シャープさが77点(非常に鋭い名前)・都会っぽさが51点(普通の名前)と全部dekkunさんより上になっちゃった~ゴメンネ~(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2008年5月1日 19:11
ども~(-0-)ノ

やったんっすね~!!

なんかいいですね( ̄。 ̄;)
おれはいたって普通・・・
普通でいいんですよ~だ(´3`)

プロフィール

「ふ~o(´O`)o」
何シテル?   10/05 11:01
ヴェゼル 6年目です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RCAジャック取付(娘のために~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 23:58:47
ツイーターのAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:48:24
カーネットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 09:52:17
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
乗り換えました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃん、メス、9歳です。 当時おれが19歳の時に中古で購入!! 5年間の付き合いでし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年目で乗り換えました!
スバル プレオ スバル プレオ
前車の車検切れに伴い、乗り換えです!! 既に12万5千キロ越えてます(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation