• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

ぶらっと広島へ

ぶらっと広島へ …と思ったものの、意外と遠いので昨日は兵庫止まり(笑)

寝台『きたぐに』が雪で運休
大阪行きの高速バスはどれも売り切れ

ということで今回は東京回りで。。。

旅は何があるか分からないので楽しいですね(*´艸`)
ブログ一覧 | 鉄分補給 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/12 06:56:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

御報告!笑
にゃん太!さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 10:14
久しぶりに①ゲット♪

どうせなら次の行き先はサイコロを振って決めるとかw
きたぐに、このまま定期運用が終われば暴動になる恐れが…ww
コメントへの返答
2012年2月13日 16:00
①ゲットおめです♪

サイコロの旅ですか~
次とその次はもう計画立ててるので、さらにその次なら…w
てか、珍獣のツーリングをサイコロで決めますか?(*´艸`)

きたぐにの定期運用が終わる前に写真撮りに行きたいですね♪
2012年2月12日 12:24
寝台列車でノンビリ旅するのも乙ですよねぇ(*´Д`)
自分もこの時期、雪の無い地域に行くと、ホッと一息です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 16:03
来月の定期運用が終わる前にと思ったんですが、寒波には敵いませんでした(´д`)
…と言いつつすでに来月の切符も購入済みだったりしますが(笑)

この時期の観光は暖かくて雪のないところに行くのが一番ですね♪
2012年2月12日 23:32
おお、楽しそうな旅!
道中くれぐれもお気を付けて!!それからお土産も期待してますよ(*´艸`)
コメントへの返答
2012年2月13日 16:06
富山行きのサンダーバードに乗ってしまったので、お土産を渡すチャンスが…( ゚д゚ )ハッ!!
来週まで無くなっていなかったらお持ちしますw

フォトギャラリー1つが全部電車になりそうなくらいテツな写真も撮ってきましたよ♪
2012年2月13日 14:26
高給取りは優雅ですねw

貧乏は暇なしです( ´,_ゝ`)プッ
今日も忙しく雪と格闘ですw

オミヤは買いましたか(*´艸`)
コメントへの返答
2012年2月13日 16:14
寝る間を惜しんで働いてますけどねw

来週は十日町雪まつりでしたっけ?
ステッカー屋の出店でも開いて小銭稼ぎしたらいかがですか(*´艸`)

お土産賞味期限が切れる前に取りに来てください♪
2012年2月13日 23:00
きたぐに、残念ですタネ・・・。
車内レポを期待してたのにw

コメントへの返答
2012年2月13日 23:13
来月リベンジしてきます( ̄ー ̄)

…ってか友達が1人行けなくなっちゃって寝台券1枚余るんだけど…どうしようw

プロフィール

「一泊預かり点検の代車が電気自動車⚡」
何シテル?   03/30 16:43
旅とカメラ好き。趣味と仕事で国内外、あちこち出かけては写真を撮っています。 初代ヴィッツ→CR-Z→GJアテンザにそれぞれ11~12万キロずつ乗り、202...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もう、ゆるして~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 20:10:33
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:09:06
GANREF 
カテゴリ:カメラ
2010/09/14 23:29:14
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T4 Momentum 2022/5/21〜
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めてのセダン、初めてのディーゼル。 8年間で12万キロ、本州と四国の全都府県と福岡を走 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ヴィッツからの乗り換えにあたり、NCロードスター、ポロGTI、MINIカブリオレなどと悩 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2004.04~2010.04 納車時距離:32,191km 引取時距離:141,80 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation