• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月02日

大黒様

大黒様

大黒様



今日は 大黒様にお参りに 総持寺へ



交通安全祈願♪



レオナルドにも

頭をポンポンやってくれました



中に入れないため 外でお留守番 クンクン



残念なことに

今年から 大黒様の前での

御祈祷が 廃止されました~

お正月の楽しみが

一つなくなってしまいました

復活したら また来ます



こんなものを いただきました~



意外と 美味しかったです♡



次に 川崎大師へ



眠い~



さすが~ すごい~ 人~



人 人 ワンコ 人・・・ 

人もいるけど ワンコもいるね



年末より 目が見えにくくなって

壁に ゴン あっちに ゴン

けがをしないように お参りしました





ウォ~ チキンステーキ すてき♪





おこのみ焼き~





くんくんくん



食べたい ワン♪













誘惑にまけて おなか一杯になって 

帰宅・・・ ふ~








ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/02/26 10:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

本日は……
takeshi.oさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

京都王将
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年2月26日 16:18
こりゃ~匂いで誘惑に負けるわ^^

いつまでもレオ君が元気でありますように~

コメントへの返答
2016年2月27日 9:11
お参りが終わったら 誘惑のあらしです
食べずには いられません┐('~`;)┌

プロフィール

享年17歳7か月 レオちゃんとの思いで日記

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 この世に存在しない理想の車 輸入車その他 この世に存在しない理想の車
レオナルド号2 オープンカー夏バージョン
ポルシェ ボクスター (オープン) ワンワンレオ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
安全運転でドライブだワン♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation