• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月05日

初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章

初めてのカルガモ 第三部 最終章 亜熱帯化したかのようなアチチな日々ですが、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいまし(ほっとした顔

暑いとボーとしますから~、ダーリンのお食事中に・・・

「あのぅ~、入ってませんよ!」

キャッ(≧◇≦) 黄色いノズルを差し込んで、レバーを握っていたんですが、メーター動いていなかった(*´▽`*) ハジュカチイ・・・

EVで、誰もスイッチを押していなくて~ いつまでたっても動かない・・・あの状態に似てました(・´з`・)


さあ、頑張って最後まで~書きますから~ だから、長くなりますから~ 適宜ご覧くださいね(^_-)-☆




FSWは、まるで車のフィールドアスレチック。探検コースがふんだんに(#^.^#)

確かここはドリフトコースだったような・・・


でも、キュゥキュゥ音はもっと上から~♪   音を頼りにぃ~


わわわわわ\(◎o◎)/!


ジムカーナコースでドリドリしてました!! 凄い迫力(≧◇≦)


ぼくもやるぅ(^^♪


まじか?!・・・とりあえず、マネしちゃったりなんかして~るんるん


まるで、ここは男子ロッカー室くつ


女人禁制禁止の男子寮に住む兄に、問答無用で侵入させられた時の緊張感を思い出しました。


野性を感じました(*^-^*) タイヤがゴロゴロ~(*^_^*) ええのぅ~ええのぅ~うれしい顔



ダーリンは、温室育ちなので~広い所に戻ります。

おや?


納豆710ちゃん(>_<) 水戸の方です!


いってらっしゃ~い!


ご自分のお車で走る方の部のようでした。


納豆ちゃん攻めるぅ~(≧◇≦)


この子は、おんぶしてもらうの?? 過保護ちゃんね~(≧◇≦) 普通そうなのか?選手は大切に!


先導車とダーリンだけが、車高が高くてムチムチなので・・・お外に出されちゃいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)



気にするなよ!モッコリしているからこその体力なんだからさ♪


時計の長針を90度巻き戻しますと~


え?二台だけ?・・・と思っていたら~


バックミラーなんか見る余裕ないから~ ぐるりと・・・


先導車到着ぅ~(#^.^#)


レクサスさんです♪


86の方と、後ろを譲り合っていたら~ ゾロゾロと・・・・・15分前集合なのにぃ・・・


お隣の列の下見の方々は、車体からカミキリムシの触角みたいなものがニョキニョキと飛び出ていたりするワイルドなお姿!女子もいらっしゃいました(^^♪


あたしが可愛いすぎて、他の方の迷惑になりますからと~
最後尾を走らせていただきました(^_-)-☆


さすがの私も、走行中に写メるなんて余裕はイチミリもありません。

でも、なんと!15分間おしゃべりしていた方のお連れ様がついでにと、ダーリンをも撮って下さっていたんです!ありがたかったです(T_T) お写真頂きましたヽ(^。^)ノ車って人を繋いでくれますね(*^^)v


先導車




最後尾で良かった!



か、カワユイ(>_<) 



ぷくぷくのお餅感が最高じゃないの!



カルガモ~ひよこひよこひよこ 



もちろん窓は開けて走りましたから~


響き渡るボクサーサウンド♪ love love love ムード



ダ~リ~ン♪ さくら~♪ コーナーの立ち上がりで、愛を叫ぶぅ~(>_<)


ただいま~


楽しかったね(*^^)v



S字とかあって、その手前でみんなすごく減速してから、坂を登っていくんです!楽しいったら~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


もちろん、リミッターを感じるほどには飛ばしませんでしたけれど、それでも、広々としたサーキットをパンダちゃんを気にせず、後ろも気にせず、風を感じて、素敵な景色も楽しみつつ走れたので、まさに最高の体験ができましたヽ(^。^)ノ ダーリンの素晴らしさも、しみじみ感じられました♪ いつでもどこでも、どっしりとがっしりと包んでくれるんですからハートたち(複数ハート)

レストランもあるみたいなんですけど、発見できず(>_<)

また来るね~(#^.^#)


お腹すいたから~♪ 美味しいお蕎麦をねらう、お蕎麦ハンターさくらでございますどんぶり



山梨県ではいつもオアズケ・・・な気がする・・・・・(T_T)(T_T)

信玄餅?固そうだ・・・


練習ナウクローバー


峠道もまた一興(^^♪


楽しい~♪♪


ああ、三国峠・・・は、無かったね・・・


快晴だからといって、富士山が見えるものではないのら。。。


これで代用。


美しきダーリンの雄姿富士山






あなたの想像の翼を広げて~


実は綺麗なこの景色~


想像してみてくださいな(^_-)-☆


芦ノ湖かしら??


ダーリンを探せ♪


これならわかる??


わからないわ~んるんるん アハ~ンハートたち(複数ハート)


鎌倉納豆を食べました。。。。。。。。。。。



楽しいことを探して生きよう!

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

終了end
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/05 17:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一本でもキュウリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:46:44
初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:15:57
変遷(変態)のmemory桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:27:49

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
sky, wind, moon and others
スバル WRX STI ダーリン (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
愛馬
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
最初の車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation