• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ さんの愛車 [ダイハツ ミラバン]

パーツレビュー

2020年2月25日

POWERHOUSE D.T.M ハイパフォーマンスシフトパッケージ  

評価:
5
POWERHOUSE D.T.M ハイパフォーマンスシフトパッケージ
RSmachのシフトマウントロッドブッシュとの組み合わせなので、単体でのレビューは出来ませんが、シフトフィーリングがカッチリして、安心感があります。
ニュートラルとシフト移動量が自由に変えられるのは大きいです。
あまり極端に変えるとギアに入らなかったりしますので、ほどほどに調整しましょう。
調整しては試走の繰り返しです。
そのうちシートを後方に下げて、ペダル1式加工するので、また調整します。

スナップリングプライヤー、プライヤー、グリスは必須です。
新品のミッション側ロッドがあると、グラインダーいらずで楽です。
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

POWERHOUSE D.T.M ハイパフォーマンスシフトパッケージ

4.42

POWERHOUSE D.T.M ハイパフォーマンスシフトパッケージ

パーツレビュー件数:19件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

POWERHOUSE D.T.M / SSスポーツシフト

平均評価 :  ★★★★4.97
レビュー:33件

POWERHOUSE D.T.M / ショートストロークスポーツシフト

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:93件

AutoExe / クイックシフター

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:161件

Nielex / プロスペックジョイスティック

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:66件

STI / ギヤシフトレバーASSY

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:478件

STI / ギヤシフトレバーASSY(5MT)

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:300件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) バックドアアブソーバー

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) メッキフロントグリル

評価: ★★★

Panasonic CY-ET926D

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) ボンネット

評価: ★★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) ラバーマット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休のハイライト3」
何シテル?   08/19 12:33
L275系の有名な方々のほとんどはサーキット走行をされていて、情報量や技術、何もかもが足元にも及びませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L405S GBSZ ソニカ ドライブシャフトブーツ(純正非分割式) 交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 12:50:09
L405S GBSZ ソニカ ドライブシャフトアウトボードブーツのみ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 12:50:05
ステアリングスイッチ増設、ロールコネクター空き端子活用方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/19 10:17:35

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
【仕様】2025年6月26日更新 [外装] RSmach製 カーボンボンネット Qui ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
【仕様】2025年6月26日更新 [外装] RSmach製 カーボンボンネット Qui ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父の2台目、5代目スカイライン2ドア、ジャパン 当時親父の得意な歌が「2億4000万 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父の1台目、4代目スカイライン4ドアセダン、いわゆるヨンメリ 当分会社柄、日産車固定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation