• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

健康診断の結果



というわけで、メタボ判定は非該当の太鼓判を頂きました♪




ただ、検尿で引っかかった(-"-)
まぁ、ここは毎度のことなんですが。
潜血は遺伝だって主治医に言われてるからなぁ。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2009/06/27 09:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2009年6月27日 11:08
羨ましかぁ~!
毎回、肥満、生活習慣の改善って書いてるがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:06
仕事のおかげですかねぇ。
とはいえ、最近は作業分担が代わって体を動かすこともままならず…やばいかも(^^;

うひょさんは肥満とは無縁だと思ってるんですが。
職業柄、スリムマッチョっぽいイメージなんですけど(^^;
2009年6月27日 12:35
一昨年、GOTだかGPTだかで引っかかりました。
γ-GTPは異常なしだったんだけどね
マジへこみましたが再検査で異常なし。

生活習慣病が気になるお年頃
気をつけねば・・・

コメントへの返答
2009年6月28日 21:08
悪玉コレステロールって少なすぎてもダメなんですね。
酒は殆ど呑まないので肝機能は大丈夫だと思ってるんですが(^^;

30過ぎたらホンマに変わりますね。
気をつけます(>_<)
2009年6月27日 12:38
毎年肺に影がある、といわれる私。そろそろ健康診断行かなくては・・・
コメントへの返答
2009年6月28日 21:09
ウチの職場の場合、かなりの粉じんが舞ってる筈なのに、レントゲンでは出ないようです。

何かの陰謀?(ぉ
2009年6月27日 13:47
今年初めて引っ掛ったよ(・・;)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:09
とりあえず尼どの階段を1Fから屋上までダッシュですなw

プロフィール

「仕事中にiPhone落としてホームボタンが効かなくなった😱それ以外は全く問題ないのでAssistiveTouch を有効にして暫くは凌ごう。」
何シテル?   05/07 23:13
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザから乗り換え。 ボディーカラーは『トゥルーレッド』 久々のマニュアル車でwk ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation