• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月11日

秋のイベント情報~・・ など

秋のイベント情報~・・ など 台風で中止だとあきらめていましたが・・  
速度が遅いので、
明日の『愛知 トリコローレ』は開催が決定しました。

良かった良かった、、、



お友達が企画・運営をされているイタリア車のお祭りなので、
久しぶりに 67年式のクラッシック・アルファロメオをガレージから引っ張り出して、
遊びに行きたいと思います。 (用事があって 参加は午前中だけの予定・・)
場所:愛知県大府市にある”あいち健康の森公園”です。


今月の新舞子サンデーは、
恒例のFBM フレンチブルーミーティングとカブっているのでお休みします。
(前夜祭を含めて3000台以上集まる、年に一度の全国規模フランス車のお祭り)



続いては・・・



モリコロ・パークで開催される “ぽぷかる” 情報で~~す(^o^)丿

ぽぷかる〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜  ・・・  進行中です!
001

愛知県を・・、

『ポップカルチャーの聖地にしちゃいますよぉ~!』

を目指した活動です。


愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)にで、

11/1()~11/2() に開かれる
アニメやコスプレ,グッズの即売会などのイベントです。



新城ラリーと被っているので、
天気が良ければ 自分は日曜日に参加予定です。




自慢の痛車・萌車を大募集中ですよ。 → コチラ



先の出て来た 『新城ラリー』 の情報です。

10/31(金)~11/2() 愛知県新城市内(メイン会場 新城総合公園)
こちらもお友達が“アバルト500”のチームで参戦中(ターマックラリーのみ)なので

地元 愛知県開催としてはテントまで応援に行かないワケには行きません。
自分も“魔法紳士ラリーマシン・206MAXI”(笑)を出動ぉ~~です。


ラリーの本番は11/1()なので、スタッフもドライバーも大変そおぉぉ~。
差し入れ持って 参上したいと思います。
(11/2(日)は ラリーとしては ほぼ終わってしまっているので、表彰式&イベントです)

ラリー観戦予定の皆様、 ぜひ 
ムゼオ チンクエチェント レーシング チーム (Museo Cinquecento Racing Team)
“Abarth 500 - R3T” の応援もよろしく~~!!!

画像はチームのオフィシャル・フォトより・・

ちなみに、 車名のR3Tとは・・・ 
FIA基準のR:ラリー   3:クラス3  T:ターマック車両 との事でした。
トリノにある FIAT工場内のアバルト本社ファクトリーで製造、日本に輸送されて来てます。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/10/11 10:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2014年10月11日 10:51
イベント多しですね~。(^^)

トリコローレ盛り上がるといいですね~。(^-^)v

新城ラリーは2日間行く予定にしています。
セレモニアルスタート ~ フィニッシュまで。
ガッツリです。

2日目も40km以上のSSが残っているので、
侮れないと思います。
難コースのガンポウがありますから。
デモランの日程等が不明ですが、2日間とも楽しめますよ。
(オープンクラスもコースは同じですよね~。)

今年はがルパンのジープなどは、ぽぷかるに行ってしまうんでしょうかね。

とにかく、イベントを楽しみましょう。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2014年10月11日 22:47
ミッコグッチャンさん、
ナイスなアドバイス ありがとうございます。
さすが、ラリー・ツウな御意見 参考にします。

2日間ガッツリですかぁ~!
読んでいて 参加者は確かに楽しめそうですね。
これは、土曜日に応援に行って
雰囲気をみて日曜日も遊びに行く事になるかも
しれませんね(^o^)

楽しみです!
2014年10月11日 14:39
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
秋はイベントが多い季節ですね。
気をつけていってきてくださいね!

新城ラリーの応援もがんばってくださいね。

 ̄ノ- ̄){コースアウトの車にまきこまれにようにね・・・
コメントへの返答
2014年10月11日 22:53
痛風とうつさん こんにちは、
気をつけて観戦してきますねぇ~。

もっとも、チームの基地“テント”の中で応援しているかも知れませんが・・

毎週のイベントで 家族から不満が溢れそうです
(苦笑)  何とか、この秋のイベント期間を
上手に逃げ切りたいものです。

プロフィール

「今後も、インスタ → kondo_plus でお願いします。」
何シテル?   08/09 21:17
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation