車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 03:19 
親父号を手放したとFacebookにアップしたら、
思いの外50代くらいのおじ様方も多く乗られててびっくり。

どうか、大切に乗ってやってください。
私らがどうすることも出来なかった代わりに、できる限り愛してやってほしいものです。そしてその姿を、見せてほしい。
11/23 23:30 
フレキからの排気漏れ。
素敵サウンドから許し難いサウンドになってしまった……。
11/20 16:42 
昨日はデフ入って初めての備北でした。
午前ウェット、基礎から教えてもらい
昼からドライで好きに走ってました。楽しかったです。

結論。ステアリングラックのブーツが破れた。
11/18 02:04 
土曜は備北!
雨らしいけん、無理はせんけど。
楽しみや(^^♪
今年はこれで走り収めっぽい~
11/12 02:06 
スターレット49000㌔達成。
うろうろしまくっとる気がするけど、そうでもないのかな
NCに比べたら走り回っとるけど……。

冬眠から冷めたら名古屋でも行くかな〜。
ETC付けな……。
11/09 13:21 
親父号2nd、車検通しについて行ってきた('ω')
ナンバーはおそろいの3500〜♪
11/02 23:31 
@コンニャク将軍 ええじゃろ〜(^^♪
11/02 23:30 
@AO@コペスタ とても楽しくなりました!
そです(^^♪
11/02 23:09 
@コンニャク将軍 せやで!!
11/01 23:46 
スターレットのミッション載せ替えしてもらってました!
デフが入ってファイナルも変わりました('ω')
すごく好みなフィーリング……('ω')
けど、慣れるまで大人しく乗りまーす。
 11/02 22:49 
@ゆの@ ミッション載せ変えたん!?
 11/02 23:20 
@ゆの@ すげぇ!!!いいね(*´ω`*)
 11/02 23:25 
@ゆの@
こんばんは。デフにファイナルとは本格的ですね!
ファイナルは定番の4.3ですか?
10/31 01:42 
82が居らんのでNC触ってた。
純正ホイール戻し。ついでにドライブ。
イイ。

ところで世はもちやミーティングだったとか?
基本スタミの時、私のスタはお出かけしている……(ーー;)
はよ帰っといでー。
10/18 22:23 
ライブ羽!
カッコよすぎるwwww
10/13 18:57 
色々計画してます。
また近いうちに何かが変わります('ω')
10/09 02:53 
1日笠岡で練習してきた!
スラロームも少しはまともになったのかな?
パイロン轢くこともなく無事終えました。
しかしフルパイロンコースは難しいです。
ジムカーナって難しそう、だけどやっぱり楽しそう\( 'ω' )/
10/08 10:34 
割と真面目なパイロンスラロームの練習。
何となく分かってきたけど、普段やらないことだから難しい^^;
10/05 20:42 
アンダーカバー垂れすぎて擦りまくってる
この際外した方が……って思うけど、でもなあ……( ̄^ ̄)
09/28 19:48 
スターレット納車時からずーっと書き溜めてる自分用の整備記録。
細かいことまでできるだけ書く。
ずっと乗りたいから、自分のやったことくらいは分かるようにしときたい!
パソコンだとデータ飛ぶと困るので紙媒体(^^♪
だいぶ増えましたわ……(笑)
09/27 11:13 
調べてもらったら、クオーターガラスのウェザーストリップはもう製造中止/在庫無し!
詰んだ!!
とりあえず応急処置で何とかなれば良いが、ダメだったらいくつか教えてもらった方法を試そうと思う……(;´д`)
09/26 19:53 
雨漏り発見。
クオーターガラスのウェザーストリップだな。
ついでに内張りはいだら一円発掘✌('ω')✌
 09/26 20:37 
@ゆの@ カッコいい🎵
09/25 00:57 
中途半端な内張りレス。
ドンガラ好きだから内装が無いのに落ち着くというアレですが、作業が終われば戻します……( ˙-˙ )
プロフィール
「親父号を手放したとFacebookにアップしたら、
思いの外50代くらいのおじ様方も多く乗られててびっくり。

どうか、大切に乗ってやってください。
私らがどうすることも出来なかった代わりに、できる限り愛してやってほしいものです。そしてその姿を、見せてほしい。」
何シテル?   12/01 03:19
はじめまして、ゆのです。 サーキット初心者ですが走り始めました。 愛車遍歴 四輪:NA6CE→EP82前期GT-TURBO 二輪:3YKジョグ→NS-1→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PVCバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:42:57
ドア内張リニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:06:03
リアガーニッシュGTランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:35:06
お友達
仲良くして下さい(๑`・ᴗ・´๑)
49 人のお友達がいます
茶利ぞう茶利ぞう * 前期FC前期FC *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SLEIPNIRSLEIPNIR *
コンニャク将軍コンニャク将軍 xanthus92xanthus92
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット みこし(みーくん) (トヨタ スターレット)
ロードスターから乗り換えです。 H.2年式(前期) EP82 スターレット GT-TUR ...
カワサキ ザンザス ザンス (カワサキ ザンザス)
親父様の元愛車。 NSRの代わりに私に譲ってくれました。 が!まだ免許もなければ不動です ...
ホンダ Dio (ディオ) リーディオ (ホンダ Dio (ディオ))
4st原付を足がわりに譲ってもらいましたが遅すぎる……(T_T) 法定速度があるにせよ、 ...
マツダ ロードスター はにわ号 (マツダ ロードスター)
親父さんの愛車のロードスターです。 NC1 VS ATのソフトトップです。 イカリング、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.