• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

おそようございます♪

おそようございます♪ 久々のブログUP♪

さて昨日、近所で竜巻が発生しました!

つくば市北条地区は壊滅状態に近い状態ですが、まだまだ被害の状況はわからない状態です(´Д`)

しかし、自宅&GT-Rはお陰様で、無事でした!

ご連絡を頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/05/07 11:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 11:08
無事で良かったです、心配していました。

自分の180は、またベコベコになりました。
コメントへの返答
2012年5月7日 21:13
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

またですか(((;゚д゚)))アワワワワワ
2012年5月7日 11:20
おーっexclamation豊ポン

何もなくてよかった

心配してたのよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:14
お疲れ様です♪

おかげさまで、無事でした!!

ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
2012年5月7日 12:06
電気も止まってるとか聞いたのでブログあがって来たので気持ちがほっとしました。
コレからは寒冷前線などが通過や急な雷雲は注意です怖すぎです。33を守る為には地下駐車場のある場所などチェックが必要かもです。
コメントへの返答
2012年5月7日 21:19
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか、私の所は停電もしてなくて大丈夫です♪

このところ、異常気象ですよね(T_T)

地下駐車場、作っちゃいますか!?(笑)
2012年5月7日 12:21
ご無事で何よりです。

我が家も竜巻で瓦捲れた事もありましたよ

コメントへの返答
2012年5月7日 21:22
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

被害を受けた事あるんですね!
現地を見てきたのですが、凄い事になってました(*_*)
2012年5月7日 12:34
無事でよかったね、某番長から・・・自粛(°□°;)6月にアレあるといいね、自分のRは7月車検だけど取るの辞めるから行ければ最後かな。
コメントへの返答
2012年5月7日 21:25
なんとか無事でした!!
6月のアレ、行けると良いですが。。。
車検取らないんですか??
残念です(>_<;
2012年5月7日 12:54
無事で良かったです!


29にちも、お疲れさまでした。

また、来年も盛大にやると思うので、また、来て下さいね♪

ただ、料理するのが忙しくて中々、お話しが出来なくて、申し訳ないですが、懲りずに、来て下さい!
コメントへの返答
2012年5月7日 21:28
なんとか無事でした!!


29日はお疲れ様でしたm(_ _)m
美味しい食べ物、ありがとうございました♪

是非、来年も行きたいと思います!!!
白熊さんのお店にも行きたいです(*^-^)b
2012年5月7日 16:32
ご無事で何よりです。

つくば市の知り合いの家はガラスが室内に散乱してしまいました...
けが人が出なかったのが不幸中の幸いでした。
コメントへの返答
2012年5月7日 21:32
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

国王のお知り合いの方がつくば市に居られるんですね♪
アレだけの竜巻で、ケガ人が少なかったのは奇跡だと思います(*_*)
2012年5月7日 17:49
無事だったのね!連絡しようと思ってたから

でも・・自分も真岡に居たのよww・・汗
コメントへの返答
2012年5月7日 21:35
無事でした!
最近乗ってないけど、GT-Rが巻き込まれていたらと思うとゾッとします(((;゚д゚)))アワワワワワ

ランオフさん、真岡にいたんですか??
大丈夫だったんですか??
真岡→益子→茂木も結構ヒドいみたいですね(>_<;

2012年5月7日 19:24
無事で良かったですね

でも今回の被害は

大きすぎますね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:37
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか無事でした!!

陸上の津波のようなものでしたね(T_T)
2012年5月7日 19:55
北条だったら豊ちゃんの家より少し東だと思って連絡しませんでしたウッシッシ



まあ、何事もなく無事で何よりほっとした顔
コメントへの返答
2012年5月7日 21:41
ほんのちょっと南東の所ですかね♪

今日、現地を見てきましたが凄い事になってましたよ(*_*)


ホント、無事で何よりですね!!
2012年5月7日 21:38
無事でよかった(^O^)/

しかし、凄まじい状況で、昨年の震災を
思い起こしました。
コメントへの返答
2012年5月7日 21:45
お疲れ様です♪

なんとか、無事でした!!

ホントですね、陸上の津波のような感じです(>_<;

今日、現地を見てきましたが、昨年の震災よりもヒドい状況になってました(-_-;
2012年5月7日 22:22
ご無事で何よりでした!

壊滅的惨状に言葉も出ないです。

竜巻を見たらすぐに逃げないとと考えさせられました。。
コメントへの返答
2012年5月8日 9:00
29日はお疲れ様でした♪
なんとか無事でした(>_<;

昨年の地震で壊れた、瓦などを直したばかりの家もあったと思いますので、ほんと可哀相です(*_*)

いつどこで起こるかわからないようなので、竜巻を見たらすぐに遠くへ逃げる事ですね!
2012年5月8日 2:40
ご無事で何よりです。
無事は某方から伺ってました。
自分も異常な突風に直撃されましたが、
一歩間違えたら…。
ぞっとしてます。
コメントへの返答
2012年5月8日 9:05
なんとか無事でした!
竜巻をみたら逃げるしかないですね(>_<;

母が竜巻通過何分か前にあの商店街通りを通っていたので、ゾッとします(((;゚д゚)))アワワワワワ

プロフィール

「@イライザ さん

ペースカーが居なければ、楽しいルートでしたよ♫

また、次回も宜しくお願い致します!」
何シテル?   05/06 13:20
平成18年9月12日に一度は車を潰してしまいましたが、奇跡の復活!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
またまた、衝動買いw 完全にトランポ用!
プジョー Speed Fight2 プジョー Speed Fight2
307から206へ♫(笑)
日産 ルークス 日産 ルークス
デイズルークスから乗り換えです!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
勢いで買っちゃいました! 33GT-R、3台目です(;・∀・) ベース車両: 平成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation