• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅわぶき

「[整備] #シビック リヤテールの灯火ランプの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/435425/car/518245/4524229/note.aspx
何シテル?   11/23 15:26

お友達

長文がたまに有ります携帯閲覧の方はご注意デス。自分から自信が無くて友達お誘い出来なくて こんな私でもよければ(^▽^)よろしくお願いいたします♪
128 人のお友達がいます
楽農家

楽農家 *

朝霞の種馬reborn

朝霞の種馬reborn *

岡リ

岡リ *

昌 RS/Z

昌 RS/Z *

UEM

UEM *

三十爺

三十爺 *

norip-

norip- *

ハガレン

ハガレン *

ユキヒロ+

ユキヒロ+ *

ファン

73 人のファンがいます

クリップ

CIVIC EG6 Online Shop By AutoStyle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/02 16:53:16
 

グループ (9)

水槽倶楽部♪(109)

水槽倶楽部♪(109)

スポーツシビック CIVIC SiR VTi EG6 EG4 EG9(238)

スポーツシビック CIVIC SiR VTi EG6 EG4 EG9(238)

時代に逆行するVTEC中毒者達!(90)

時代に逆行するVTEC中毒者達!(90)

 kokkiとみんなの会 (31)

kokkiとみんなの会 (31)

カッティングシートで自作ステッカーを作ろう!(318)

カッティングシートで自作ステッカーを作ろう!(318)

EGcivic オーナーズ倶楽部(みんカラ)(44)

EGcivic オーナーズ倶楽部(みんカラ)(44)

コーナン愛好会(13)

コーナン愛好会(13)

楽しく≪ 走ろう会 ≫  鈴鹿ツインサーキット(SUZUKA TWIN CIRCUIT)(59)

楽しく≪ 走ろう会 ≫  鈴鹿ツインサーキット(SUZUKA TWIN CIRCUIT)(59)

パワーFC研究会(44)

パワーFC研究会(44)

掲示板

マイプロフィール

現住所大阪府
性別女性
結婚既婚
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
島流自動車 第13部隊(殿)( ̄▽ ̄;)日陰課 元オプション奇兵隊常連※くだらな過ぎて消えたコーナー(爆)
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,お笑い,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,ペット,アート,習い事
好きなものチューリップ好きなのは

目がハート車(セダン)インコひよこ、鳥ペンギン、魚魚
目がハート洗車ぴかぴか(新しい)上手くないケド(笑)
目がハート今は出来ないケド泣き顔園芸
目がハート服作り(^-^)布地集め(笑)

目がハート魚釣り
(釣って料理して食べる)

目がハート河原の石や小石集め

目がハート車の中で引きこもり(笑)
目がハート車の下で寝てしまう(謎)
目がハート冬場はエンジンルームで暖をとるがマフラー熱で
ヤケドする。

排気くんかくんか
吸い過ぎて死にかける(笑)

エキマニ上で缶コーヒーを
温める(笑)

ブレーキクリーナーでちゃう世界にイキそうになる(笑)

ブレーキフルードがなかなか
ホースに出ないから
吸ったら飲んでしまったり
うん( ̄▽ ̄;)フルードて
苦いんだね(笑)

「第13部隊陰隊」
「肉棒株式会社」庶務2課
元「奇兵隊」(笑)

桜尊敬する人
坂本龍馬サン、
山本五十六サン
畑正憲サン(ムツゴロウさん)
本田宗一郎サン
篠塚建次郎サン
ラーマン山田サン
要社長サン(車屋)

デコース=ワイズメル(漫画)
沖田艦長(ヤマト)
真田技師長(ヤマト)


桜好きな場所
晴れモータースポーツサーキットや走る所
晴れとにかく視界が広い所
晴れトトロの森みたいな所
晴れ琵琶湖
晴れ川の河原
晴れ大阪湾岸線&環状
i街道(古くからの地元)

ひよこ焼き鳥(塩味)
鳥も好き肉も好き(笑)


波琵琶湖が好き(^-^)だから川遊びアウトドアーが大好きです、ですが最近いけてない(ToT)
自己紹介車、アニメ、漫画世間、明るいエロ話走り話も好き動物話も混じります社会情勢に毒吐きます(笑)

「イイネ」は良いね、と
いや何か違うよコレは手(パー)イイネの場合も有ります…良しも悪しもイイネなんで困るのね(^-^;)
シビは通勤に毎日頑張り中、
経年劣化から修理多く査定も無くなりですがウッシッシ自作など好きに楽しんでます。

(^-^ゞ普段の会話が車会話的な感じになります。

パソコンは使えてないので、みんカラ設定は、どうなってるか?です古いガラケーでしてますねで動画も見れません(T▽T)ゴメン
一杯書きますがご理解を
書いた方がええかな(^-^)て


オフ会等に参加は土曜は仕事などで、その当日にしか行けるかは解りません。なので
土曜、祝日の昼間開催や
予約を伴う参加は、なかなか難しい有り様です。


サーキットは捨て掛けで参加してます当日参加できるかな…で

こうした環境から繁盛に
会話だけじゃ嫌やリアル求
長らく足あと着いてない…
色々気になる方は(_ _;)要望にそえずあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい冷や汗

右目が飛蚊症から網膜剥離に進み運転は降りましたが車の生活は変わらず大好きで捨てきれず
カートを安全運転で乗ったり(笑)自分なりに走る楽しみを黒ハート掴み

33GTRが無くなり残った私のシビックを旦那が乗り、そこから、今度は旦那に合わした仕様にと、どうしようかな?と家計とニラメッコしながらコツコツと試行錯誤の毎日を楽しんでます。
    登録日 : 2008年09月20日

愛車紹介

ホンダ シビック * 日産 スカイラインGT‐R
三菱 パジェロ ホンダ ローラースルー

最新 ブログ

シビック洗ったわよん、車屋さんの工具は大事な商売道具 (2)
細かく言えば不正は38年前から有ったんだと、なんか胡散臭いわね (0)
先ほどのシビックのブレーキランプの話なんですが (1)
日曜、洗車は出来なかったけと、違う事をしました。 (0)
●ッキーの日の業務遂行!なんだけど肝心の画像が…(T-T)ごめりんこ (1)
こんな流行りだしの、なんかいらないやい、普段、引かない人間がひくとキツイのよ。 (1)
今日は淀川は大阪淀川マラソンでした。 (0)
昔は使ってたけど今はか学校では禁止になった文房具、車以外の趣味事に繋げる(笑) (4)
新車からいままで未交換で、よくいままで…意外な原因が(笑) (3)
えっもう10月終わってしまう。静かなる争い? (2)

最新 パーツレビュー

メーカー不明 触媒ストレート菅 [ホンダ シビック] (0)
日産 BCNR33純正メーター型 目覚まし時計 [日産 スカイラインGT‐R] (0)
三菱 純正の窓のパーツ 三角窓 [三菱 パジェロ] (0)
なんのメーカーか忘れました 色々色が変わるアンダーLEDイルミネーション [ホンダ シビック] (1)
ATS 1.5wayメタル [ホンダ シビック] (0)

最新 整備手帳

リヤテールの灯火ランプの交換 [ホンダ シビック] (0)
リヤスポイラーにカーボンシートをフルラッピング [ホンダ シビック] (0)
ボンネットの棒を収納しているY型のホルダー交換 [ホンダ シビック] (0)
キャンバーがついてるタイヤは内減りにご注意の様 [ホンダ シビック] (0)
事故に遭い壊れたリヤテール 交換 [ホンダ シビック] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.