• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

新潟飲み

新潟飲み 保育園からの25年にもなる,付き合いの友人と。
前回は長岡に飲みに行ったので,今回は新潟飲み!!

1200 出発 51838㎞

最近は,毎回シーサイドラインで新潟へ。
みーんな海岸でキャンプ。

寺泊はめっちゃ混んでた。明日は別ルートで。

1340-1440【カフェウィンズ】54km
いつもは定休日ですが,お盆なので営業してて,やっぱり混んでた・・・。でも前回はもっと混んでたな。こっちはバナナもらえない…
・メキシカンピザ(おすすめ,限定) 1080円

味がやや薄かったので,タバスコ加えたら,大変な汗だくになりました。辛いのは好きだけど,体が苦手です。
ランチメニューはなく、サラダ、ドリンクセットは460円。高い。

新潟到着。ホテル提携の駐車場は,一方通行のせいで,やや迷った。

1640【カントリーホテル】
2回目。狭くて机などないけど,こんなに安いホテルは他にあるか?
・ツイン素泊まり6100円(一人3050円)
安い!!
・駐車場 900円(提携24時間)

2000-2130【縁(えにし)china】
・飲み代 7500円くらい。安い!
友人おすすめ?のえにしのチャイナバージョン。1階はカウンターで,でっかいハイボールを飲みながら,小皿料理をつまみました。

万代橋からの夜景


2400-2430【味濱家(みはまや)】
・ラーメン(極み)730円

ライス 100円
極みとはなんなのか?とにかく,おいしかったです。なんとなく行けそうだったので,追い飯を頼んで,スープもすべてかっさらう。

ホテルに着いて,速攻寝た。

2440 就寝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪はホテル取るのたいへん😱
Ivan.Capelliさん

16.08チャイナ出張最終日
ぽん太さん

新潟駅前ぶらぶら
RESONANCEさん

ビール 【啤酒】
Xixie(シイシィエ)さん

雪山なしGW チェックアウト
★雪猫★さん

島根・広島旅行 2日目 vol.2
通勤快速仕様さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「柏崎から秋田市まで下道ドライブ。116から7号で、新潟道の駅をかすめ、17時までは道の駅めぐり。」
何シテル?   09/20 12:46
現在5回目の出稼ぎ中。今回のプランは,車中泊およびカプセル,ゲストハウスにて宿泊費を3000円台に抑えること。しかしながら,風邪をこじらせてしまい,かなり辛い日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車がラクだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 20:59:44
芦ノ湖スカイランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 22:34:16
【DIY補修】ガリ傷の修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:27:47

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド ブルーウィッシュ (トヨタ アルファードハイブリッド)
旅人になってから、マイホームと化した。ほとんど純正ながら、見ているとほれぼれします。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
today, EVO3からのEVO7です。 2016.3.27 別れました。 いろん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.