いすゞ フォワード

ユーザー評価: 3.95

いすゞ

フォワード

中古車の買取・査定相場を調べる

前車よりも進化しましたね - フォワード

仕事用

前車よりも進化しましたね

いすゞ フォワード

おすすめ度: 3

満足している点
アドブルー仕様のDPD採用により、再生サイクルが桁違いに減少しましたね。
前車は、だいたい100〜120kmくらいで再生していましたが、現行モデルは3日に1回で750kmくらい走ります。
また、ワイドFM対応チューナーにスマホをペアリングすれば、ハンズフリー通話が出来ることでしょうか。(昭和のおじさんには驚きの装備です!)
不満な点
エコノモードが基本なので、前車にくらべて発進&加速がかなりモッサリ感があります。
私の担当車だけなのかもしれませんが、直前割り込みされると車間距離レーダーが不調になり、モニターに故障表示が出ること。
エンジンかけ直せば「セルフチェック」機能が働いて消えますが…。
総評
あくまでも会社のトラックなので…。
静粛性はかなり良くなりました。
また、アドブルー仕様のDPD採用なので、再生サイクルが長くなり、ストレス減りました。
デザイン
3
あくまでもマイナーチェンジなので、基本デザインは変わりません(笑)
ただ、テールランプユニットが現行レンジャーと同じタイプに変わったから、後ろから見ると区別つかないかも…。
走行性能
3
昔からいすゞはシンクロ弱いから、新車でもギヤ鳴きしますね。
乗り心地
3
相変わらず、リヤ跳びまくり…。
これだけは全く進化なし(笑)
積載性
5
前車と同条件で来たので変わりません。
燃費
5
たぶん良くなったのかな???
価格
無評価
会社のトラックなので、コスパは不明です(笑)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)