• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

Chinaからお取り寄せ。

☆1つ目〜!



不思議な形のブツですが・・・




助手席の手摺り?に取り付けるという少し変わった眼鏡入れ。


このまま取り付けては運転席から届かないので ここに。


アールも何となく合ってる感じで、色もバッチリ。



スプリングが付いてるので 手を離せば閉まります。




☆2つ目〜!!

パワーシートのスイッチカバー。







ホントは・・・


こっちの鏡面仕上げを注文したのですが、届いたのは艶消しタイプ。

まっいっか(-。-;




☆3つ目〜!!!





このセットを。



爆発事故も起こさずに ステアリング外せました(^_^;)





そして いきなり完成〜!




取り付けも完了〜。




一応レビュー投稿したら・・・


こんなコメントしてくれるんですね。



以上 最近の弄りでした。










あ〜疲れた












ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 22:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 22:57
ステキなステアリング〜!

今度機会があれば見せてください!
コメントへの返答
2017年9月19日 23:00
有難う御座います(^^)

また見てやってくださいまし!!
2017年9月19日 23:47
トゲトゲのステアリングじゃないのね~笑っ
コメントへの返答
2017年9月20日 6:55
ハハッ (^_^;)

揚げる前のドーナツみたいなの、一旦持って帰ろかな・・・。

それか あのまま取り付けて手のツボ押しで健康増進!?
2017年9月20日 0:07
すごく綺麗にできてますね‼︎
縫い縫いお疲れ様でしたm(_ _)m

パワーシートのスイッチが気になります♪(´ε` )
コメントへの返答
2017年9月20日 6:59
有難う御座います!

思いっきりtakeさんの真似しました ^^;

見え難いとこに結構フィッティングが甘い? 所有りますね〜

スイッチカバー注文しちゃって下さい(^^)
2017年9月20日 5:39
目立たないところだけど目立ちますねー
ステアリングは雰囲気変わりましたね🎵
コメントへの返答
2017年9月20日 7:36
間違い探し的レベルですが、何気に目立つかな〜(^^)

ステアリングで結構雰囲気 変わるもんですね!
あと、皮一枚分太くなりました
2017年9月20日 7:00
目の付け所が素敵♪
どれもいい感じですね〜
パワーシートのスイッチは妥協せずに
買い換えたほうがいいですよ〜
艶無しは私が処分しておきますので( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年9月20日 7:55
有難う御座いました(^^)?

そうですか?お言葉に甘えて、処分してもらおかな。


と思いましたが、お手を煩わせるのも何なので 自分で処理しときますね(^^)b

変な意味に聞こえる!?^^;
2017年9月20日 7:46
アリババとか言うヤツですか?
値段が全然違うけど
リスクもあるって事でしょうか?
また色々教えて下さいね。
コメントへの返答
2017年9月20日 8:00
確か、AliExpだったかな??
と言うやつです(^^)

他のは ちゃんと届きました〜(^^)b
荷物追跡も出来るようになってます。

たまたま間違ったのかな? (^_^;)

納期と梱包気にしなければ 楽◯とかa◯◯zonで買うより全然安いですね⤴︎⤴︎
2017年9月20日 8:41
メガネケースはスマートでいいですね~♪
私はバイザーに挟むヤツで結構邪魔になってるのでまねしようかなー(^^;)
ステアリングもカッコイイ!
さすが関西手芸部\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月20日 12:25
眼鏡ケース 是非 真似して下さい(^^)
便利ですよ〜!

ステアリング 普段裁縫的な事やった事ないので 肩こりましたが・・・(^_^;)

ゴースト手芸部ですね(*_*)
2017年9月20日 9:06
おはようございます^0^
私も眼鏡ケースが気になります♪
パワーシートSWは付けれないので
もらえませんが^^;
ステアリングもカッコイイ!
さすが関西手芸部\(^o^)/
(得意のコピペ・・・^^;)


コメントへの返答
2017年9月20日 12:29
こんにちは!

パワーシートスイッチは、偽4本的に 偽スイッチで取り付け お願いします(笑)

眼鏡ケース 是非 真似して下さい(^^)
便利ですよ〜!

ステアリング 普段裁縫的な事やった事ないので 肩こりましたが・・・(^_^;)

ゴースト手芸部ですね(*_*)

リクエストにお応えして、上のコメントコピペしときました(笑)
2017年9月20日 23:20
良いもんいろいろ見つけられますね〜(≧∇≦)

あ、ドーナツお持ち帰りですか?(笑)
コメントへの返答
2017年9月21日 0:07
出張お疲れ様です(^^)

ドーナツ 持ち帰って家で形 整えます(^_^;)

家で「何それ!? もしかしてハンドル??」って言われそう(°_°)

プロフィール

「@ホワイトRIDER
そこ、木曜日に訪れたとこです。
是非 おにぎりか 丼食べてください。」
何シテル?   02/05 13:51
E52RBLです。 弄り初心者です(’-’*;) 皆様~よろしくお願いします(*´-`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートメッセ2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 20:50:33
AOG湘南里帰りミーティング2023.10.7♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 21:04:46
湘南里帰りミーティングでお客さまからお寄せいただいたコメントをご紹介します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 21:02:24

愛車一覧

日産 エルグランド ELGRAND Rider (日産 エルグランド)
皆さん宜しくお願い致します😄 ホンダ インテグラ/E-DA8 XSi US H ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation