• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

その瞳に魅了されて~

その瞳に魅了されて~ 今年の初めに見かけた

T社の 『 エスティマ 』 に一目惚れ


それと言ってドレスアップが大胆って訳ではないのに

凄く惹かれるものを感じました。



装着していたさりげないブルーのアイラインに、すっかり魅了されてしまいました~


車検が控えていたことや、気温が低かったこともあり

なかなか取り付けできなかったのですが、

久しぶりに穏やかな天候に恵まれたので、満を期して装着~


簡単なのに見た目のイメージが変わって良い感じになりました~(#^▽^#)/




それと同時に、

共同購入企画の『 メッキフォグカバー 』 の装着も試みたのですが

以前、この方に情報をもらっていたとおり、隙間が1cmほど空いてしまって固定に難航。。。


何か対策を考えることにし、取り付けは次回に持ち越しです。。。


ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2008/03/10 20:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年3月11日 9:35
ブルーラインも綺麗で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!♪ですねぇ~♪

コメントへの返答
2008年3月11日 22:40
ブルーが好きで
いつもブルーなものに目が行ってしまいます

満足な一品になりました~ヾ(^∇^)ノ
2008年3月11日 12:34
お手軽ドレスアップですね!

タイトル見て、イカリングでも
付けたのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:49
イカリングいいですよね~
一時期、真剣に取り付けを検討してました。

ヘッドライトを予備に購入して。。と、
考えているうちに
いつのまにやら夢で終わってます( - . - ; )


プロフィール

前車レグナムから プレマシーに買い替えました。 Dラーでプレマシーを見て一目惚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スライドドアは子供のお気に入り! 室内も意外と広くて快適です その上、走りも◎

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation