• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

2017R'sミーティング

今年で8年連続R'sミーティングに参加してきました。
今年は朝から天気も良く絶好のイベント日和でしたよ。

朝4時40分に出発。


圏央道の某PAに集合。


ここから、中央道の某SAでさらに台数が増え15台の大所帯に・・・
バラバラになりながらも、とりあえず無事FUJIに現着。
自分はパレランに参加の為P15へ駐車。
早速、某オクで購入したナンバー隠しを取り付けました。
動画に映ってしまうとナンバーが・・・ですからね。



R35GTR


R34GTR


R33GTR


R32GTR


箱スカGTR(う~んやっぱりカッコエ~ナ~)


GrA R32GTR


みん友さんも準備OK


いよいよメインストレートに
そして、撮影タイム開始、みなさん思い思いの写真を撮られていましたよ。
自分もパシャリ、パシャリ!!!




いよいよパレラン開始~



2週走って終了。
その後メイン会場へ行き、真っ先にジーイングさんのブースへ行きtaku蔵さんの愛機BCNR33を
拝見。う~んいつ見ても感動モノのマシンです。
taku蔵さんともお話ができ、車の事や、その他諸々の事も・・・


その後はブースを徘徊していると
某ブレーキメーカーさんでこんな物を

今日はR'sでオートサロンではないですよね~
せめてテープでも貼って隠せばいいのに・・・

そしてドラッグを観戦して帰宅の途につきました。
帰りも埼玉組7台で道志→圏央道で帰ってきましたが、途中1台逸れてしまったのはナイショです。

今年のR'sは特にお買い物はしませんでしたので、パレランでの記念品だけです。
ワンパターンのTシャツ、キーホルダー、ステッカーの3点、今年のTシャツは白なので普段から着れそうです。


今回御一緒した方、会場でお会いした方、残念ながらお会い出来なかった方お疲れさまでした。
また、来年ここでお会いしましょう!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年9月15日 22:59
てつさんこんばんは。

当日ほ,ほんとうにちょっとの間でしたが,会場でお会いできてよかったです。

パレードランもホイールキャップの色で,「あ,てつさん走ってる。」って友人が言っておりましたよ。

また,お山にきてくださいね。お待ちしております。
コメントへの返答
2017年9月15日 23:14
こんばんはです。

当日はお山の人には、ひろけんさんとカワシーさんしかお会い出来なかったですよ・・・

パレラン気づきましたか、なるべく目立たないようにしてたつもりでしたが(笑)

また、お山に参上しますのでヨロシクです。
2017年9月15日 23:55
こんばんはです(^-^)

オリジナルTシャツのテザインがだいぶ変わりましたねぇ~(^-^)
来年はコジンマリで燃費走行で行きましょう(^-^)/

あっ!HPIのフロントパイプ注文しちゃいました~(笑)

コメントへの返答
2017年9月16日 0:02
こんばんはです。

デザイン変わっていたのね、毎年色が変わっているだけかと思ってた。

そうねコジンマリと燃費走行で行きましょうね!!!

付けたらフィーリング聞かせてね。自分のは藤壺の60パイなので70パイのHPI気になります・・・
2017年9月16日 5:25
おはようございます。
R'sお疲れ様でした。
埼玉軍団引き連れパレードランだったのですね!(^^)!
写真のアングル良いですね!
会場では、お会い出来ませんでしたが、また、宜しくお願いします。(^O^)
コメントへの返答
2017年9月16日 7:14
おはようございます。
お疲れさまでした。
ラインさんはお山軍団でFUJIまで行かれたのですね。
その後の宴会も楽しまれたようで
いい休養になったのでは!
また、お山でお願いしますね。
2017年9月16日 7:21
R's暑い中お疲れ様でした そしてありがとうございました。

また来年 何処かでご一緒しましょう。

よろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年9月16日 7:38
こちらこそいろいろなお話ができて良かったです。

たまには、こちらから遠征しないといけませんね。

こちらこそよろしくお願いします。
2017年9月16日 7:50
おはようございます

今回は久しぶりに奥様にお会いできて
とてもうれしかったです
あっ!もちろんてつさんにも
お会いできてうれしかったですよっ(笑)
奥様によろしくお伝えくださいね

またお会いしましょう‼︎
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年9月16日 8:16
おはようございます。

今回も結構無理やり連れていったけどね。
そういえばbbmasanさんはいつも奥さんと一緒ですよね、仲いいよね!

涼しくなってきたからどこかツーリングでも行きたいよね!どなたか企画立ててくれる人いないですかね~。
どうでしょうかbbmasanさん。

自分はT山しか案内できないのでヨロシク!
2017年9月16日 9:56
こんにちわ~!

毎年お会い出来るのに、今年は…(T_T)

ワタシも毎年の恒例行事になっていますので、次回ヨロシクです~(~o~)♪

お疲れさまでした~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月16日 11:41
こんにちはです。

そうですね今年はお会いできませんでしたね~。

振り返ってみたら2010年から8年連続で参加してましたよ。

次はお山でお会いしましょう。

2017年9月17日 17:25
R's Meetingお疲れ様でした!
行きのPAからかなりの台数になって見るだけでも楽しかったです(^ ^)

ナンバー隠しイベントの時は便利ですね!自分も用意してみようかなと思いましたよ(^^;;
写真もありがとうございます(^-^)/

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月17日 18:41
お疲れさまでした。

いや~凄い台数になったよね!でもあの台数だと逸れちゃうね。

ナンバー隠しはNISMO製もありますが引っ掛けるだけなので走行すると落ちてしまうので某オクで安物を使いました。

こちらこそヨロシクです!

プロフィール

「@R&BEAT さん
入らしていたのですね。
私も土日の両日見に行ってましたよ。
お会い出来なく残念(>_<)」
何シテル?   11/26 20:03
てつ@703234です。よろしくお願いします。 32GTR(新車で購入)を15年乗り、中古で34GTRを購入しました。 18歳から車に乗っていますが、2ドア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 還暦を迎えた爺さんですがよ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
増車です。 通勤、足車として購入しました。 人生初のAT車を所有します。 やはりATはと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車で購入し15年15万キロ走行しました。 サーキット、峠と活躍してくれました。 しかも ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation