• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月09日

我流食堂新総本店🍜麻婆麺HOT

我流食堂新総本店🍜麻婆麺HOT  みなさまおつかれさまでございます٩(๑´3`๑)۶

明後日の下見も兼ねて今宵の夕食は我流食堂で麻婆麺HOTに初挑戦しました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


食前にパシャリ( ◞・౪・)◞



我流食堂メニューです🍜
ラーOFFに参加される方々、又はそうでない方々も参考にご覧くださいませ♪



麻婆麺HOT大です♪
麻婆麺は小さいご飯が漏れなく付いてきます🍚



まさに麻ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
山椒がものすごく効いてます🥵
挽肉たっぷりで旨しŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”



ご飯にのっけてミニ麻婆丼(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
汗だくになりました💦
ご馳走様でした😋


食後にパシャリ( ◞・౪・)◞



お家帰ってデザートは娘が作ったフロランタン食べて腹パンです( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”



ブログ一覧
Posted at 2023/11/09 19:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日はラーOFFです。 From [ クロちゃんのZC33S記録 ] 2023年11月10日 11:00
この記事は、我流食堂新総本店??麻婆麺HOT について書いています。 みなさま週末お疲れさまでございます。 明日の茨城ラーOFFに向け、??さんが 下見に行ってくれてました。 スタミナラーメン ...
関連記事

今宵の宿めし🍚
zx11momoさん

今日は旅館めし「覚泉荘」
zx11momoさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今夜は一人めし「我流食堂」
zx11momoさん

フードコートで晩ごはん🍜
zx11momoさん

今日のサラメシNo3
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2023年11月9日 19:35
こっちにしようかなと我思う
コメントへの返答
2023年11月9日 19:47
こっちの冷やしも気になりまする
2023年11月9日 19:54
両方食べれば良いのよ!オホホ🤭
コメントへの返答
2023年11月9日 20:14
そぉかぁ( ◞・౪・)◞
両方とも食べればいいのかぁ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
(*´д`⊂)ナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
2023年11月9日 20:01
麻婆冷やし気になります。明後日はこれで決まりかな😋。
コメントへの返答
2023年11月9日 20:18
Azulさんはレバー🆖だからコレがいいですな٩(๑´3`๑)۶
2023年11月9日 20:08
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

麻婆麺HOTですか~❤
見てるだけで汗が噴き出してきそうな感じですが、ご飯が無限にススム君ですね~😊

お嬢様の作ってくれたフロランタンでお口をさっぱりさせて最高でしたね👍
コメントへの返答
2023年11月9日 20:24
ひでっちさん

おこんばんは٩(๑´3`๑)۶

初挑戦のメニューで冷やしとHOT迷ったので、お店のお姉さんの好みを聞いて決めました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
山椒が効いて(っ'-')╮=͟͟͞͞麻)ꐦ°᷄д°᷅)って感じで汗が吹き出ます💦

最後にフロランタンで舌を癒しました👅

2023年11月9日 22:46
下見お疲れさまのありがとうございます。
今回は新店舗のスタミナ冷やしにしますよ。
そしてまたそのうち行く時には麻婆ラーメンにしたいと思いました。
コメントへの返答
2023年11月10日 6:24
麻婆麺もなかなか美味しかったですよŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
2023年11月10日 7:24
おはようございます。zx11momoさん。🙇

下見&感想ありがとうございました❗🤗自分もAzulさんと同じレバーが苦手なので、momoさんが試食された【麻婆麺】が非常に気になって頭から離れません…。🧐スーパー汗っかき野郎なので、タオルハンカチで汗を拭き取りながら食べているでしょう…。😅💦

お店のHPに添付されていたYou Tubeを閲覧して試食した女性の方が「レバーの臭みが無くて苦手な方でも食べられそう」と言っていたんですけど、自分は苦味が苦手なのでちょっと…。😥

Yahoo!天気予報(当たるかどうか…)では、明日のひたちなか市は【晴れのち曇り・15℃/9℃】との事なので、寒いんですけど天候に恵まれそうなので楽しい時間を過ごせればなぁ〜と思っています。😆ラーOFF初参加なので、どうぞよろしくお願い致します。👋
コメントへの返答
2023年11月10日 9:04
スーパーファントムさん

おはようございます😃
けっこう山椒強めですよ🥵
陽気によっては冷やしがイイかもです♪
明日はよろしくお願いしますね٩(๑´3`๑)۶

プロフィール

「@OPON さん

タバスコはぁぁぁ🌶️🌶️🌶️」
何シテル?   06/12 21:40
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation