• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月22日

今宵の宿めし🍚

今宵の宿めし🍚 みなさまおつかれさまでございます( ◞・౪・)◞

今日の宿めしは麻婆豆腐とサバでした🐟






覚泉荘程ではありませんがけっこう量は多め(*≧д≦)




麻婆豆腐は出来たて熱々旨し( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


もちろん最後は白米投入です🍚

食べ過ぎでお腹ヤバス(;゚¬゚)=3ハァハァ
ブログ一覧
Posted at 2024/02/22 19:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我流食堂新総本店🍜麻婆麺HOT
zx11momoさん

今日も一人飯「ら〜めん鉄」
zx11momoさん

今日は旅館めし「覚泉荘」
zx11momoさん

今日は麻婆豆腐にしよう、\(^_^ ...
ntkd29さん

映画鑑賞のあとのランチ
Byu@新潟さん

陳建一さん直伝(。´・ω・)?
てつおざさん

この記事へのコメント

2024年2月22日 19:33
momoさん こんばんはー😄
みどり荘でもやはり夕飯は量が多いんですね。
でも完食できるほどなら、お腹パンパンでしょうけど満足だったでしょう。
麻婆豆腐に白米投入はオイラもやります。麻婆丼ですよね。旨いんですよね。
焼きサバも美味しそうですねー。
この後はどうぞゆっくりされてくださいね🙆
コメントへの返答
2024年2月22日 19:49
OPONさん
おこんばんは🍚
麻婆丼はうまいですよね●´)З`))モグモグ
サバは大根おろし乗せて美味しかったです٩( ᐛ )و

只今お部屋でゴロゴロしております(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
2024年2月22日 19:35
zx11momoさん、

こんばんは☔
お疲れ様です♪♪

お仕事が順調の様でヨカタですね👍
今夜は麻婆豆腐にサバの塩焼きにコロッケですか~❣

momoさんなら、ご飯4杯はペロリでしょうね😋
私はご飯1杯も食べれないと思いますが🤣

温かくしてゆっくり休んで下さいね~(^O^)/
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月22日 19:54
ひでっちさん
おこんばんは(;゚¬゚)=3ゲフゥ

今日の作業は順調に進みましたぁ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わたしゃご飯は1杯ですよ🍚
ひでっちさんはいつもお櫃ごと🍚行っちゃうんでしょŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
2024年2月22日 19:56
こんばんは。
お疲れ様でした🍵
麻婆めしは最高ですね❗
コメントへの返答
2024年2月22日 20:10
おこんばんは( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

麻婆🍚サイコーですよね٩( ᐛ )و
ちょい辛みが足りなかったのでラー油があればもっと美味しかったはず(*≧д≦)
2024年2月22日 20:07
こんばんは〜☺️
このお宿のディナーもボリュームたっぷりで美味しそうですね~👌
ご飯大盛りいけましたか😁
このあとはゆっくり休んでくださいね~😉
コメントへの返答
2024年2月22日 20:13
おこんばんは(๑´ڡ`๑)

ちょっと多いぐらい食べちゃいました(꒪ཀ꒪*)ゲフゥ

ご飯は総長の倍(普通盛)ぐらいですよ●´)З`)))モグモグ

2024年2月22日 23:08
MOMOさん
お疲れ様です🙏
サバですかぁ😋🎵
それは私が食べたかったなぁ〜😋🎵

そのおかずで小ライスなら完食出来る😋🎵
歩いて行けるなら、交換出来るのに😉🎵
ゆっくり休んで下さいね🎵
明日も宜しくお願いします🙏
コメントへの返答
2024年2月23日 5:44
板正さん
おはようございます٩( ᐛ )و

こっちのご飯の方が板正さん向きなメニューが多い感じですよ( ˶´⚰︎`˵ )

今日もよろしくお願いします
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2024年2月23日 0:20
最後の写真が最高✨

(o≧▽゜)oいつも写真がお上手
すげー食べたくなります🎵

コメントへの返答
2024年2月23日 5:46
タメンチャンさん
おはようございます♪

欲望のままのいい写真でしょ٩( ᐛ )و

スマホの待受にどうぞ(๑˃∀˂๑)アハハハ
2024年2月23日 6:37
おはようございます😊
水戸は雪が降っています。
記事を見てたら、私達もお魚が食べたくなったので、市場に行ってきます🤗
コメントへの返答
2024年2月23日 7:43
おはようございます٩( ᐛ )و
安中は雨模様です☔️
水戸はけっこう降りましたね❄️
気を付けてお出かけしてくださいね=͟͟͞͞( •̀д•́)))🐟

プロフィール

「@ババロア さん

純水器羨ましいわぁ(*´∇`*)

洗車がんばってね🫧」
何シテル?   07/27 08:00
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123 4 5 6
7 89 1011 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 222324 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 06:45:29
ステアリング位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:09:43
【50円カスタム】ステアリングローダウン&オフセット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:03:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation