• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月21日

安中応援٩( ᐛ )و

安中応援٩( ᐛ )و みなさまおつかれさまでございます( ◞・౪・)◞

今日は午後から安中へ出張です٩( ᐛ )و



途中、壬生で休憩🚬


シルバニアファミリーと撮影できます📷


夕方本日の宿に到着🚙
板正さんがお出迎えしてくれました(ↀДↀ)✧
ありがとうございます😭


宿のルール確認して


夕食を美味しくいただきました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

明日は仕事頑張るぞぃ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
ブログ一覧
Posted at 2024/02/21 20:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いい天気☀️2台洗車
zx11momoさん

今日は一人飯「田所商店 水戸駅南店」
zx11momoさん

今日はお家でガーリックライス🧄
zx11momoさん

今夜は二人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

今宵は三人めし「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月21日 20:31
zx11momoさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

安中出張お疲れ様です🙇‍♀️
総長とは別のお宿なんですか〜⁉️

夕飯のメニューが違いますね🤔
めっちゃ美味しそう〜😋

ゆっくり休んで明日から頑張って下さいね✊
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月21日 21:38
ひでっちさん
おこんばんは٩( ᐛ )و
いつものお宿は今週は取れなかったんですよ( ; ; )
ちょっと離れたところに泊まってます( ◞・౪・)◞

こちらのお宿もなかなか美味しいご飯でした😋
2024年2月21日 20:32
zx11momoさん こんばんはー😄
安中出張、お疲れ様でした。
今宵の夕食、これにチャーハンが付いてきませんでしたかー。
完食できたんでしょうか。
今宵はどうぞゆっくりされて、明日から頑張ってくださいね😊
コメントへの返答
2024年2月21日 21:41
OPONさん
おこんばんは(´◡`๑)
こちらは汁物がうどんでしたぁ
●´)З`)))モグモグ
早めに寝て明日は頑張ります٩( ᐛ )و
2024年2月21日 21:38
MOMOさん🎵
こんばんはー🎵
そちらの御宿もボリューミーですね😋🎵
明日から、宜しくお願いします😁🎵
楽しみでぇ〜す🎵
コメントへの返答
2024年2月21日 21:43
板正さん
おこんばんは♪
覚泉荘には及びませんがなかなかボリューミーでしたよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

足を引っ張らないように精一杯頑張りますぅ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2024年2月21日 21:47
こんばんは~🤗
応援ご苦労さまです😉
総長は夕食を完食出来ませんが、完食出来ましたか?
ちゃんとWiFiもあって、良い宿ですね~👌
コメントへの返答
2024年2月22日 4:45
おはようございます♪

もちろん私は完食しましたよ
( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
Wi-Fi完備はありがたいですよ🛜
雨の中がんばってまいります(*≧д≦)
2024年2月21日 22:01
こんばんは。momoさん。🙇

北関東道壬生ICの近くに【おもちゃの町】っていう町名があって、「おもちゃのまち バンダイミュージアム」っていう施設があるんです。仕事で下野市へ何度も行った事があるんですけど、行った事が無いんですよねぇ…。😩

道の駅にシルバニアファミリーのパネルが設置されているのは、おもちゃのまちのPRも兼ねているんでしょうねぇ~❗🤔
コメントへの返答
2024年2月22日 4:48
おはようございます٩( ᐛ )و
なるほど❕そういう事か(ↀДↀ)✧

なんでシルバニアなのかなぁって考えちゃいましたよ(*≧д≦)

バンダイミュージアム行ってみたいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2024年2月21日 23:56
出張お疲れ様です。
作業安全に終える事祈ってます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2024年2月22日 4:58
ありがとうございます٩( ᐛ )و
土曜日までがんばってまいります
(꒪ཀ꒪*)グフッ

プロフィール

「@ババロア さん

純水器羨ましいわぁ(*´∇`*)

洗車がんばってね🫧」
何シテル?   07/27 08:00
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123 4 5 6
7 89 1011 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 222324 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 06:45:29
ステアリング位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:09:43
【50円カスタム】ステアリングローダウン&オフセット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:03:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation